∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 
Profile


リボンばぁすでぃ:S60.5.20(忠義と4日違いハート)

リボン血液型:両親にもO型だと疑われるA型(笑)

リボン担当:大倉忠義


リボン大好き:KinKi Kids・渋谷すばる・内博貴・錦戸亮・丸山隆平・安田章大・村上信五・横山裕


忠義さん溺愛ですvv
カッコイイよりも、可愛い忠義が大好きです。
忠義の“おいしい顔”が大好物vv笑
忠義に関して、カッコイイという言葉はあんまり使わないかもしれませんね。笑
セクシーさも求めてません。
ぶりっ子にも騙されません!笑
…と、言いつつも結局はなんでもありだったりもしますが。笑
ヘタレな忠義も可愛い忠義も、全て含めて愛してます!

同い年で誕生日も近いということで、勝手に運命感じてます。
…とまぁ、とっても痛い子です。笑

そして、KinKi Kidsはあたしにとって特別な存在。
忠義よりも、ずっと前から大好きになった2人は今も変わらず大切な存在です。
担当…とは、また違う特別な感情を持って2人を応援しています。
ソロももちろん応援していますが、この2人に関しては2人一緒が一番!だと思っています。

とにかく関西大好きな恋をよろしくお願いします(*´∀`*) 

もっと知りたい方は…こちらをどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"


2002年 妹ちゃんの影響で、内博貴と出会う。
     渋谷すばる・村上信五・横山裕・錦戸亮・安田章大・丸山隆平と再会。
     関ジャニ愛復活。

関ジャニ∞結成。大倉忠義と運命の出会い。
この日から、忠義愛上SHOW中↑↑


ってな感じで、現在に至ります。笑


KinKi・エイトが大好きな方、初めての方でも大歓迎!!
ただ、KinKiさんに関してはアンチ相方な方とはお話が合いません。
また、当方関ジャニ∞は8人でひとつだと思っています。
7人だと思っている方とはお話が合わないと思います。
担当はおりますが、当方8人全員大好きな為、1人でも苦手な人がいる方ともお話が合わないと思われます。

コメント頂けるとめっちゃ喜びます☆
コメントする時は、必ず名前を入れて下さい。

恋もジャニーズは基本的に好きですが…
だからってみんな好き…とは限りません。笑
You&Jは解体希望!派ですvv
どのグループにも担当がいるような方は理解できません。
独占欲が強い方・自慢しいな方・知ったかぶりな方も苦手です。


こんな感じで、時々毒舌だったりします。(苦笑)
しかし、担当に吐く毒は愛するが故ですvv笑

只今、いきなりのリンク申請はお断りしております。
リンクした後も仲良くしていただける方に限りリンクさせていただきたいと思います。
まずは、コメントまたはメールでのやり取りでお願いします。


苦情一切お断り!!!常識ない人もお断り!!!



こんな恋ですが、どぉぞよろしくお願いします(*´∀`)




2010.02.26現在




 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet