∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
∞OSAKA 5∞

W姉妹、集合してます!

難波をぶらーっとして。
しかし、すごい人だったのですぐに断念(笑)

只今、京都に来て彩亮ちゃんのマイカーにお世話になってます(*^^*)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.18 Saturday ♥ 18:30comments(0) ♥♡
∞OSAKA 4∞

恵梨ちゃんに会えました(*^^*)

お願いしていた、フォトを頂きました!
そして、太鼓の達人も!><

慌ただしく帰ってごめんね(´・_・`)
また、ぜひ!
ありがとうー(´ω`)ノ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.18 Saturday ♥ 15:50comments(0) ♥♡
∞OSAKA 3∞

1部終了ー( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しかった♪
チャイナ姿の忠義に、なんだか変な気持ちになったけど…(笑)
なんだろうね、複雑な心情w




此花のバカボンφ(・ω・。)メモメモ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.18 Saturday ♥ 15:35comments(0) ♥♡
∞OSAKA 2∞

到着v

そして、引き換え完了して今から荷物を預けに(*^^*)
引き換えはちょっと並んでたけど、割と流れは早かったかな。

心配してた、妹ちゃんと席が離れる事もなく一安心。
入れるだけで幸せなので席はどこになっても仕方ない…と思ってたけど、天井も間逃れたし( ??∀?? )b

楽しみ楽しみー♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.18 Saturday ♥ 09:35comments(0) ♥♡
∞OSAKA 1∞

乗車完了ー( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます♪
制作開放席のおかげで、予定外の早起きです(笑)

いってきまーす!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.18 Saturday ♥ 06:55comments(0) ♥♡
∞FUKUOKA 22∞

お土産ー(・ω・)ノ

結構買ってきたけど、札幌ほどではないかな(笑)
自分用には、ずっと買おうか迷ってたスマホケースと一目惚れしたピアスを(*´ω`*)
スマホケース、SALEになってたのぉー!
待っててよかった♪

ただよしんごが食べてた、努努鶏も買ってきたv
これ、美味しいから好きなのよね(*^^*)

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.02 Thursday ♥ 21:50comments(0) ♥♡
∞FUKUOKA 21∞

ただいま♪

あっという間に着いちゃったw

帰りは妹ちゃんと一緒に帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ
ちょうどいい時間v
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.02 Thursday ♥ 20:20comments(0) ♥♡
∞FUKUOKA 20∞

帰りまーす!

福岡、楽しかった!
元旦に大好きな人達に逢えて幸せでした(*^^*)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.02 Thursday ♥ 18:55comments(0) ♥♡
∞FUKUOKA 19∞

亮奈ちゃんとはここでお別れ(._.)

2日間、ありがとうー!
一緒に入れて、福岡観光出来て楽しかったよ♪

次は大阪で(*^^*)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.02 Thursday ♥ 17:45comments(0) ♥♡
∞FUKUOKA 18∞

今日は、お買い物デー♪


只今、キャナルシティをぶらーっとしてます。


今年初スタバ!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ遠征 ♥ 2014.01.02 Thursday ♥ 15:01comments(0) ♥♡
<< 2/169 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet