∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
フライヤーゲットv

100回泣くことのフライヤー、GETしてきたぁー!!(*´∀`*)

今日のお出かけの一番の目的v笑
妹ちゃんを半ば強引に連れ出して。笑
ありがとうm(_ _)m

無くなってたらどうしようかと思ったら…まだたくさんありましたw
だからごっそり頂いてきましたw笑
よかったぁー。

でも、ポスターは掲示されて無かったなぁ…。
とりあえず、この映画館は上映してくれるということで…。
多分、一番近くの映画館はやらないんだよなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで、結局楽しみにしてるw笑
まぁなんだかね…微妙な感情も未だに渦巻いてるけど?笑


そして、おもてなし課は以前にもらって来たものv
こっちも多めにもらって来たから、よかったらお裾分けしますよ?>亮奈ちゃん方面

あと、土井先生もお目にかかれるかと探したんだけどねー…無かった(苦笑)
まだフライヤーは出てないのかなぁ?
特報は見れるみたいだけどね。

ていうか、土井先生情報があまり入って来なくて、デマだったのか?と妹ちゃんと疑っていたら、動き出してたというw
この前ちらっと特集?みたいなのやってたみたいだし…。(←ママン情報。)
ママンが、突然博貴が出て来てビックリしたと言ってました(笑)

章ちゃんのは、まだ公開日も決まってないのよね?
じゃあ、まだまだか…。


こうして見ると、すごいね!
エイト年下組の映画が続いてる(笑)
W姉妹、今年はみんなの担当が映画するのねw

全部4人で見に行けたらいいねー!(*´ω`*)



ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2013.04.02 Tuesday ♥ 17:15comments(1) ♥♡
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ 17:15 ♥ - ♥♡
Comment
わーい♪
フライヤー欲しいです(*≧m≦*) 

まだまだやと思ってたのにもうすぐ公開なんやねヽ(*´ェ`*)ノ
4人で見たーい(*´艸`*)
絶対見に行こうー(=´∀`)人(´∀`=)vv
by.亮奈 2013/04/04 10:17 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
スポンサードリンク
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet