∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
朧夜の夢 まどろむ君

こんばんワンツー!(←あっ、久しぶりに使ったぁ。笑)
絶賛、3連休中な恋です(*´∀`)/
…まぁ特に何か予定があるわけでもないんですけどね?(苦笑)

あわよくば、静岡行ってしまおうかと…ちょっと思ったり思わなかったり?笑
チケットあるなら迷い無く行くけどもね。
まぁ、無い状態で遠征するのはちょっと…ねぇ(苦笑)
意外と近そうですけどね、静岡って。
でも一回もコンで行った事ないなぁ…なんだか、いつもタイミングを逃してしまって。
まぁ、今回はそう言う訳じゃないけども。
そう思うと、愛知ってどこにも行きやすくて便利だよなぁ…。
…何を今更って感じ?笑
しかし…
逆に来やすいっていうコトにもなるよねーσ(^_^;)笑


さて、3連休中日の今日はお買い物に行ってきましたvv
昨日のヒルナンデス見てたら、無性に秋冬の服が欲しくなって…。笑
3色コーデね!
あのコーナー、何気に好きなんですよね。
あたしも出たい!笑
あれ、でも…eighterには無理よね。狙いが分かり易過ぎて。
候補に担当色があれば、間違いなく行っちゃうもんね(-∀-)笑

…話が逸れましたが(笑)、なんだか色々GET出来て満足してますvv
スカート1枚、カットソー2枚、ニット1枚…。
今日の狙いだったレザースカートを見つけられて何より♪
襟付きトップスもGET出来たしvv
ニットは素敵なグリーンだしぃーvv笑

うん。満足ヽ(*´∀`*)ノ

最近、襟付きとかスタッズがどうしても気になっちゃう…
流行り物好きなんでね。笑
スタッズは前は全然興味を示さなかったんだけどなぁ…ビジューは元々好きだったんですが。
あっ、スタッズでも、星はそんなに…です。
可愛いのは可愛いけどねぇ。


あぁ…オシャレして、お出掛けしたいよぉー(;_;)




3日もお休みしたら、お仕事行きたくなくなるなぁ…(苦笑)
お休みしてる間に、事件が起きてないと…いいんだけどぉ-_-





光一さんのアルバム…LIVE行って、好きになった曲が沢山!
そしてやっぱり、あたしは光ちゃんの作る楽曲が好きです。
曲調、大好き♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2012.10.27 Saturday ♥ 23:15comments(1) ♥♡
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ 23:15 ♥ - ♥♡
Comment
静岡と愛知って隣だけど遠いよね(≧ヘ≦)めっちゃ共感した(笑)
by.みっちゃん 2012/11/01 2:22 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
スポンサードリンク
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet