∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
愛はパワーだよ

110906_205105.jpg

早速、通常更新vv笑
っていうか、こんな時間なのに寝なくていいのか?って話ですけどね。笑
いいの!明日もお休みだからぁー(*´∀`)
珍しく、希望してないのに連休だったの♪

そうそう。
ちょっと懐かしいものを見始めたんですvv
『to Heart』(ノ∀`●)ポッ 
なんか知らないけど、姉妹で突然見たくなって…
でも、残念なコトにあたし録画してあるのはビデオのみ(´_`。)グスン
…ってことで、妹ちゃんと借りに行ってきましたvv

改めて見るとなんだか…時代を感じる。笑
そんなに昔でもないんだけどなぁ…
と言っても、12年前(゚∀゚;
まっ、仕方ないか。笑
この頃、つよちゃん二十歳でしょっ?
わぁ〜…なんか…ね。(←なんだよぉっ!笑)
でも、あんまり今と変わらなく思うのは…あたしだけですか??

そして、今見てもやっぱり時枝ユウジはカッコイイと思う(*´Д`*)
大好きだったんだよなぁー、時枝ユウジvv
透子も、また可愛いんだよぉー(*´Д`*)
この頃、すっごい憧れ…っていうか、なりたかったの!!透子に!!><笑
あの衣装だったり、部屋だったり、髪型だったり…真似したくてね!!><
あのポストのおみくじストラップもすごい欲しかったんだよなぁ。
…まぁ、頑張ったって似ないコトは重々承知してましたけど。笑
あの時は、深キョン大好きだったんだけどなぁ・・・どこで間違ったかなぁ?(苦笑)

意外と、久しぶりに見ても内容って覚えてるものですね。
台詞とか、結構覚えてたvv
大好きなドラマですからね。
多分、つよちゃんのドラマで一番好きー♪

また、見たいなぁ…演技してるつよちゃんvv
ドラマのお仕事、来ないかしらね?


最近、すごくトキメキを求めてるかもしれない。笑
いろんなとこで、キュンとしてる…あたし(ノ∀`)
マンガ読んではキュンとして、美男見てはキュンとして…
忙しいなっ!!笑

何っ?
欲求不満??笑
あっ!最近、動いてる忠義を見てないからじゃないかしら?(ノ∀`)
まっ、静止画では十分騒ぎましたけど。笑

巷では、テレ朝ジャックでエイト祭♪ってなってるけど…
うちの地域、忠義がゲストの番組全然放送してないんだよねぇー!!><
お願いランキングは、金曜日までおあ付けだしなぁ。。。

でも、もう今週土曜から仕分けゴールデンなんですねvv


逢いたいよぉ、忠義に!!><
やっぱり、一番逢いたいのは忠義なんだもん。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2011.09.08 Thursday ♥ 01:45comments(1) ♥♡
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ 01:45 ♥ - ♥♡
Comment
「to Heart」w(°O°)w
なつかしい(*´∀`*)
私も大好きだったぁ(≧ω≦)

時枝ユウジかっこいいよねぇ(*´∀`*)
透子も可愛かった(*´∀`*)
そして私も透子になりたかった(*´∇`)笑←超身の程知らずw
服装も髪型もいろいろマネしてたしてた(´∀`)笑
マネしただけだけどねぇ(σДσ)笑←なれるわけがないw
クレープ焼きたかったもん(´∇`*)笑
同じことしてたんだね〜(´∀`)笑
めっちゃ共感しながら読んじゃったわヽ(▽⌒*)笑

読んでてめっちゃ楽しかったよぉ(*´∀`*)♪笑
by.亮奈 2011/09/09 5:50 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
スポンサードリンク
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet