∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
パラキス♪

110608_214346.jpg

あたしもまた読み直してるぅー!!(´∀`)>私信

はい。どうもこんばんは(*´∀`*)
恋ですvv

この前、心友ちゃんにパラキス貸してもらったのです♪
前に読んだのは、確か高校生の頃で…
ストーリーが曖昧なのよね。笑
もう一回読みたいなぁって言ったら、貸してくれてvv
少しずつ、思い出しながら読んでます。笑

そうそう。こんなんだった、こんなんだったぁー!!
しかし、原作読見直してみると、改めてキャストに疑問を感じますね。笑
やっぱ・・・向井さんじゃないわぁ、ジョージ。。。(苦笑)
実和子ちゃんも違うよね?だって、あの子は小柄なイメージなのに…大政さんじゃ、スタイル良過ぎるだろ。笑
徳森くんも、確かに・・・違うね。

まぁでも、すでに見てきた心友ちゃん曰く全くの別物だそうなので(笑)、それはそれでおもしろいのかなと思いますけども。笑
早く映画を見に行きたいー♪

そうそう。ご近所も借りたんですvv
繋がり(それぞれの関係とか…)が知りたくて。

漫画とか、久しぶりに読むわぁ〜。笑
ちょっとした、楽しみが増えました(*´ω`)


今日は、お休みだったのでお部屋の片付けをvv
ベッド周りを、夏仕様にするのが今日の目的!!
そんなわけで、晴れてくれてよかったです。笑
やる気はあっても、雨じゃお布団干せないし、始まらないもんね(´∀`;)

ホントは、雑誌整理もしたかったんですけどもぉ…
どうしてもやる気が起きない(-∀-;)笑
あの量を見てしまうとねぇ・・・;;
今度はやろう。うん。笑
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2011.06.08 Wednesday ♥ 22:42comments(1) ♥♡
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ 22:42 ♥ - ♥♡
Comment
一緒やぁ〜(*´∀`*)笑

私、今日見て来るよ♪
めちゃ楽しみぃ〜(*´ω`*)
キャスト具合ちゃんと確認して来るわ(^0^)/笑

あっ!ピアスおめでとう〜(*´▽`*)笑
病院のファーストピアスって太くない?
私多分もう入らないと思うわ(´∀`;)笑
これからが楽しみだね♪
by.亮奈 2011/06/11 6:01 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
スポンサードリンク
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet