∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
君となら 上手にやれるさ

110604_190959.jpg


今日はちょっと、遠くにお出掛けしてきましたvv
って言っても、県内だけどね。笑
ここ、忠義とすばちゃんが冒険してたとこです♪
そう、手筒花火上げて、カレーうどん食べてた街!
そう思ったらテンション上がってしまい、思わず写メを。笑
ホントは、『豊橋カレーうどん』て書いてあるのぼりを写メりたかったんですけども…
お友達の手前、止めといた。笑
そんなわけで、駅名を。
…まっ、駅名写メってても「なんで撮ってるの?」って突っ込まれましたけども(ノ∀`)
結局一緒か。笑

同じ県内でもね、なかなか行くコト無いのよねぇ。
反対側(?)だもん。遠いんだよね。
まぁでも、電車だったら意外と近いかも?って、今日発見しましたけども。

今日はね、決して手筒花火を上げに行ったわけでも、カレーうどんを食べに行ったわけでもなく。笑
大学時代のお友達の結婚式だったのです(*´∀`*)
お呼ばれしたのは二次会だけだったんだけどね。
幸せ、おすそ分けしてもらいに行って来ました(人´∀`o)
幸せそうで、何よりvv
うらやましかったなぁー(*´ω`*)
結婚式とか見ると、したくなりますよねぇー、やっぱり。笑
…とは言っても、全く焦ってなかったりもするんだけど(苦笑)
焦ったって、イイコトないんだって!絶対。笑
そのうち、きっと巡り合えるんだ・・・と、信じてる!!笑
だから、迎えに来てね?忠義さんヾ(*´ω`*)ノ笑

あたし、人の結婚式で絶対泣いちゃうんですよねぇー。
まぁ、今日は二次会だったし、ウルッとした程度でしたけど。
手紙とか、絶対弱いの><
自分の時、絶対号泣だわぁー…間違いない。笑
その隣で一緒に泣いてくれるような、旦那様希望です。笑
素直に感動できるような人がいいなぁーって、思う。

大学時代のお友達にも、久しぶりに会ったんですよっ!
結婚したお友達もそうだけど、卒業してすぐぐらいに一度みんなで集まって以来…
だから、約3年ぶりかな?
でも、なーんにも変わってなかった。もちろん、いい意味で。
大学時代と同じように、昨日も普通に会ってたかのような空気感?っていうのかな。
相変わらず、自由な不思議ちゃんもいたし(-∀-)
帰りも、明日また大学で!みたいな感じでね。笑
大学の時のように、他愛も無い話題で盛り上がって、笑いあって楽しかったな。
なんか、こういう仲間って大切にしなくちゃいけないなって、改めて思いました。

でも、誰かが結婚するから集まって…って、大人になったなとも思ったけど。笑
あたしの周り、同級生のお友達で結婚した子ってまだ1人くらいなんですよ。
だから、そんなの思わなかったけど・・・もうそんな年齢なんですよね。笑
「次は誰ー?」なんて話題になったけど…あたしは。。。
頑張ろう!笑

また近々、会えたらいいなぁ…結婚式とか関係なくね(*´∀`*)

110604_1854461.jpg





今度はゆっくり冒険JAPAN巡りしに来たいなぁー♪
妹ちゃん、付き合ってくれないかしら??(←ここで言わなくても。笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2011.06.04 Saturday ♥ 23:33comments(1) ♥♡
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ 23:33 ♥ - ♥♡
Comment
アンケートの参加はしてますが、コメントははじめてです。
いつも 楽しく読ませて頂いてます♪

豊橋市民として カレーうどん是非 是非食べに来て下さい。美味しいですよ〜(≧∇≦)
私も冒険巡りしようと計画中でーす♪

長々と失礼しましたぁ。
by.アリアス 2011/06/05 5:32 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
スポンサードリンク
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet