∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
大阪国。

110601_181406.jpg

昨日の更新の後、ママンと合流して、妹ちゃんと3人でこれを見に行ってきました( *´艸`)
トヨトミ〜♪
これ、何気に見たかったのよね。
主要キャストの3人が番宣してるの見て余計に。
堤さんも、はるかちゃんも好きなので気になって(*´▽`)
で、昨日は映画の日ということで行ってきましたvv

感想はねぇ・・・
堤さんがカッコよかったよ、ってコトで。笑
あの方、後姿も素敵よね!!(〃∇〃 )笑
そして、はるかちゃんが可愛かった!!><
・・・そんなとこですか?(苦笑)

まぁ、人それぞれだと思うのであれですが、あたし的には期待はずれかなぁ〜σ(´ x `;*)

最近、見たい映画がいっぱいですvv
あたし前はあんまり映画を見たりしなかったんですけどねぇ、大奥を機に変わったかな。
なんだか、映画館が身近になった感じ?笑
会員にもなったしね。
とりあえず、パラキスが見たい〜(´∀`人)
漫画も読んでたんですよ、あたし。
だからまぁね…キャストがちょっと、どうかなっ?って気もしなくもないですが(苦笑)
でも、向井さん好きだしvv
…まぁ、カッコイイからいいんじゃない?笑

パイレーツもちょっと気になり始めてるんです〜。
でもあたし、シリーズ1作も見たことないしなぁ(ノ∀`)笑
今度、DVD借りてこようかな?
ついでに、ハリポタも借りてこようか(´∀`)
愛しのグリーンさんも見始めたみたいだし。笑
あたし、こちらも同じく1作も見たこと無いんですけどね。笑


今日もお休みでしたvv
やっぱり、連休はいいよねぇ(*´∀`)
嫌なコト、忘れられたわぁー。笑
でも、まぁ…明日仕事に行ったら、一気に思い出すんだろうなぁ( 。-ω-)
って言っても、明日行ったらまた連休なの、あたし(ノ∀`)
ちょっとね、大事な急用が入って。

でも、その連休が終わったら今月連休無しだぁー(。´Д⊂)


やりたいことがたくさんあるんですよね、今。
アンケートの集計もやらなきゃだし。
ぼちぼちやって行かないと…。

ホント、マイペース過ぎる…あたし(苦笑)







JUGEMテーマ:ジャニーズ

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2011.06.02 Thursday ♥ 21:37comments(1) ♥♡
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ 21:37 ♥ - ♥♡
Comment
映画いいよね♪
私も映画館で見るの大好きぃ(*´ω`*)

私もパラキス見た〜い(*^▽^*)
理さんと景子ちゃんだからそれだけで楽しみ(*´ω`*)笑
そして漫画も読んでたぁ(*´∀`*)

パイレーツめっちゃ面白かったよ〜o(^▽^)o
実はDVDも3作とも持ってます(^0^)/笑
もうちょっと早かったらこないだ貸せたのにね〜ヾ(´∇`*)ゝ
by.亮奈 2011/06/02 10:58 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
スポンサードリンク
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet