∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2018.04.25 Wednesday ♥ ♥ - ♥♡
特別な日だから…(*´∀`*)
KinKi youコン、東京・大阪の当落確認、始まりましたねぇ(●^ー^●)

知った時には、『ラスフレ』中だったので…
終わってすぐにかけましたvv

案の定、繋がらず…。
今日は諦めようかなぁーと思い始めたら、繋がったよ(*゚∀゚)

アナウンス聞いてる最中、ずっとドキドキしてて…手が震えてましたたらーっ

で、結果はというと…

初日、東京ドーム取れてましたぁーヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ

やったね、みのりんラブ


もぉ、デビュー日だし初日だし、絶対行きたい!って思ったけど、絶対倍率高いんだろーな(´Д`)って、めっちゃ不安だったんです汗汗汗


はぁ〜(*´∀`*)
ホントによかったぁーラブ


KinKi Kidsにとっても、ファンにとっても特別な日に、一緒に過ごせるってホントにうれしいなぁーヽ(*´∀`)ノ



また一つ、楽しみ増えたぴかぴかぴかぴかぴかぴか




でも…
他の公演が怖いなぁー泣き顔
なんとしてでも行きたいよぉー!!!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ チケット☆ ♥ 2008.06.20 Friday ♥ 13:31comments(1) ♥♡
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2018.04.25 Wednesday ♥ 13:31 ♥ - ♥♡
Comment
私もラスフレ終わって即かけて15分くらいでつながったよ。

当落は心臓に悪いね(;゜O゜)

地方はどーなることやら。
by.りさっち 2008/06/20 3:43 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
スポンサードリンク
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet