∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
おしゃべりでーと。

今日は、みのっちとデートしてきましたー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
今回は名古屋に来てくれてv

何気に半年振り!
…でも、全くブランクを感じず(笑)
今回もいっぱいいっぱーい、お喋りして来ました(*ノ∀`*)
 
うん。ホントにただ、お喋りしてただけだよね。笑
場所を変えてはお喋りして…。

やっぱり、同い年だから色々話しやすいんですよね。
環境も似てたり、考える事も似てたりするし。
共感出来る事が多いので。

だから、話してたらあっという間に時間が過ぎてた…という。笑

みのっちとは、KinKi繋がりで知り合ったお友達ですけども…
最近は、関係なく会ったりしてますね。
なんか、普通の学生時代の同級生みたいにね。
不思議とそんな感じがします(*´ω`*)


とりあえず、楽しかったぁー。
みのっち、わざわざ名古屋まで来てくれてありがとー!



また、遊んでやって下さいv

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.10.06 Sunday ♥ 22:43comments(0) ♥♡
夏本番!
今日から8月!

…気がつけばね(笑)
7月、セブイレフェアに浮かれてたらあっという間に過ぎて行ったなぁ(・_・;(笑)


そして、去年の8月はお祭騒ぎだったなぁー…(遠い目)
でも、今年の8月も、色々お出かけするしお楽しみがあるので、今からワクワクです(*^^*)
ちょっとした夏休みだぁv
エイトごとが無いのがさみしいですけど。忠義さん不足(´・_・`)
あっ!でも、フィルフェスは行きますよー\(^o^)/



7月最終日は、100回泣くこと見納めてきましたv
一人で(笑)
映画のお一人さまは、もう平気になったなぁ…。

5回目ともなると、結構冷静に見れるものですね。
まぁ、最後の最後はやっぱりちょっと泣いてしまったけど…(苦笑)
うーん…藤井くんの優しい喋り方がやっぱり好きなんですよね。
あれは、何度見てもグッと来る。
あんな人、どこかにいないかしら??(笑)



ただ、やっぱり…何度見ても、よしみちゃんには感情移入出来なかったσ(^_^;)
可愛いと思えないんだよね…それは、あたしが元々あれだからか?いや、それだけじゃないはず。

もうそろそろ、全国公開日から始まった所は、どこも上映終了のようですね…。
まぁ、DVDが出てくれるでしょうし、間違いなく買いますので(笑)、それまでしばしのお別れだな。



ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.08.01 Thursday ♥ 20:20comments(0) ♥♡
∞三連休 5∞

雨だし、お店もあんまり開いてないし…
お茶しまーす♪


念願の、パフェー\(^o^)/
わらび餅パフェにしてみましたv
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.07.13 Saturday ♥ 17:45comments(0) ♥♡
∞三連休 4∞

とりあえず、嵐山に来ましたよv
こんな時間から周るの?と、地元の親切なおばちゃんにビックリされた(笑)

だって、電車遅れたんだものσ(^_^;)
しかし…お店結構、閉まってるな(笑)


まぁでも、天龍寺にはギリギリ入れたからよかったかな。
友達の一人が、限定公開の龍の天井画が見たかったんですって。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.07.13 Saturday ♥ 16:45comments(0) ♥♡
∞三連休 3∞

はい。今日は、京都に来ています!

博貴も今京都よね?
あたしめっちゃ近くにいるんじゃない??(;゜0゜)
…と、一人密かにキョロキョロしてるんですけども(笑)
まぁ、会えないわな。


ていうか!雨だなんて、聞いてないー!!(>_<)(笑)
着いた途端、すごい雨…というより、嵐?(苦笑)

おまけに落雷で、電車が遅れてるよー(・_・;



ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.07.13 Saturday ♥ 15:35comments(0) ♥♡
∞三連休 2∞

到着v
まずは、お昼ごはーん\(^o^)/

茶そばセットにしてみた♪
パフェは、また後で…。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.07.13 Saturday ♥ 12:55comments(0) ♥♡
∞三連休 1∞

今日から三連休ー\(^o^)/
今回は珍しくあたしも、世間と同じお休みなのv

お出かけしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ


なんか、あたしっぽくない格好…今日はあんまりグリーンじゃないぞ?(笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.07.13 Saturday ♥ 11:50comments(0) ♥♡
てぃんかーべる

妹ちゃんからのお土産ー( ´ ▽ ` )ノ
お友達と、シーに行ってきたんです。
いーなー、あたしも行きたい(*´・ε・*)σ||

ここ最近お留守番ばっかりな姉に、お土産2つも買って来てくれたみたいw
ありがとうー(*´艸`*)
…意外と優しいとこがある、妹ちゃんです(笑)

2つともかわいーなぁ(*´ω`*)
ちなみに、シュシュは妹ちゃんと色違いv



さぁ、寝ないと。
明日も早いのぉー(>_<)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.07.03 Wednesday ♥ 00:05comments(0) ♥♡
無限の輝き
ものすごーく、お久しぶりですσ(^_^;)

恋です。


なんと!6月初めての更新(゚o゚;;
気づいたら、一ヶ月以上放置してました。
こんなに空いたの、初めてですね…
もういい加減にしないとね(笑)

わかってはいたんだけど、妹ちゃんにも「全然更新してない!(・_・;」…と、ご指摘を受けまして慌てて更新した、次第です(笑)

6月はね…

更新してない間に色々ありまして。
嬉しい事から悲しい事まで。。。

実は、話題は豊富だったのよ?(笑)
Twitterではお話してたりもしますが。

まぁ、それは後々…として。

最近は専らTwitterばっかりで、ブログ書くコトをすっかり忘れてしまってたという。
ダメですねー…思った時に書かないと。


だけどね?別に、辞めるつもりもありませんので(笑)
今ではいろんな物に手を出してるけど、やっぱりここは原点だし。
この場所は、ずっと無くさないと思います。


だから、また…ふらっと現れるよ?(笑)


昨日は、音楽の日の玉ちゃんにきゅんきゅんして…その勢いで2週分のキスブサ見て、また玉ちゃんにきゅんー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

一番大切な、担当さんも映画関連で色々あったしね。


相変わらずな、あたしです(笑)




さぁ、とりあえず…

今からお友達と、ランチに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.06.30 Sunday ♥ 12:50comments(0) ♥♡
2013.05.16 3

家族で外食ー!
今日は焼肉だよd(・∀<)




忠義ばーすでーだから…っていうのもあるけど、あたしのばーすでーも近いのでね(笑)
お祝い♪お祝い♪


焼肉食べたかったから嬉しいなぁ♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の日常 ♥ 2013.05.16 Thursday ♥ 19:35comments(0) ♥♡
 1/105 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet