∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
リュウ達来ちゃいなよっ!

今日は、姉妹揃ってお休みー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

なので、ホントはお出かけするつもりが…
結局、お家でのんびりdayになっちゃったよヾ(;´▽`A
というわけで、今更カウコン見てます!
ワイルド7はおあづけー。笑

今日は朝もゆっくり寝られたし(´∀`)
一応、アラームはかけてたのにな…全然起きられなかったっていう(ノ∀`)笑
まぁ、ここ最近睡眠不足だったからな…たまには、ゆっくり寝るのもいいでしょう♪

さてさて、カウコンですが…
やっぱり、KinKiさんの司会が落ち着くねぇ♪
うん。去年も思ったけど、カウコンの司会はKinKiさんがいいです。
京セラでも、KinKiさんが映った瞬間一人発狂してました。笑

そして、何気に光ちゃんの後ろに映り込む玉ちゃんにキューン(人*´∀`)
なんて素敵な2ショット♪笑
やっぱり可愛いもん、玉ちゃんvv
密かに、キュンキュンしてますからね、恋さん。笑
昨日も、もしツア見てはキュンとして(*´д`)
…まぁ、太ぴーだけになった所で気づいたらうとうとしてましたけど。笑
話は逸れましたが、今回キスマイさん達結構映ってましたよね。
さすが…押されてるだけある。笑
エイトなんて、デビュー年でも出番少なかったぞっ!><笑
…その年から、ずっと毎年エイトと一緒に年越し出来てるんだと思うと、幸せですね(*´ー`*人*´ー`*)
また話は逸れましたが(笑)…
末っ子もねー(*´д`*)
相変わらず、キラキラしてた><
そして、男前だった!!><
ふわふわパーマ、素敵よねぇ〜♪
妹ちゃん曰く、ジャニーズ一カッコイイと…(-∀-)笑
そうそう。末っ子が東京ドームで熱唱する頃、京セラでも熱唱してたのよね…
お兄ちゃん達が(´∀`)
しかも、オソロのような白い衣装でね。笑
これは毎年恒例になりつつあるけども、博貴が映る度にお兄ちゃん達が「内ー!!!!!!!!」って笑顔で叫んでて。
そういう光景、何度見てもじーんとしちゃう(´;д;`)
忠義も、「内、頑張れー。」って嬉しそうだったもんな。
そして、一緒になって全力でアンビシャスを歌う忠義見てちょっとだけ泣きそうになった。笑
あんまりさ、今は忠義の口から博貴の名前を聞くことって少なくなってしまったけど…
可愛くて仕方ないのよね、きっと(*´ー`*)
それは他のお兄ちゃん達も同じで…。
ここぞとばかりに、博貴の名前を呼ぶ忠義がますます愛おしくなりましたvv

そうなのよっ!(←突然どうしたの?笑)
いくら玉ちゃんにキュンキュンしようが…
一番心ときめくのは、だいこんさん(笑)だからーヽ(*´v`*)ノ
可愛かったな、だいこんになっても。笑
…また今年も、きっちり爪跡残せましたね!エイトさん達。笑
しかし、亮ちゃんのNINJIN娘には…度肝を抜かれましたわぁー(ノ∀`)

久しぶりの、アンダルシアも素敵だったなぁー(*´д`*)
…いつ以来?つよちゃんも踊ってたアンダルシアって、いつでしたっけ??
あぁー…見たくなってきた。笑
あの時、エイトもいましたもんね?バックに。。。
俺らにはああいう話は来ない…って嘆いてたけど、来てた時もあったじゃないっ!笑
またやってくれたらいいのにぃー♪

ちょこっとだけど、KinKi×エイトの絡みもあって嬉しかったなvv
つよちゃん、丸ちゃんをいじってくれてありがとうー。笑
いつか、KinKiの曲をエイトが歌ってくれればいいのにぃー…
笑いに持っていける曲がない?笑


そんなこんなで、私的なカウコン感想でしたvv笑




ジャニーズだからと言って好きだとは限らないんだなぁ…とつくづく思う。。。笑
生理的に無理な人もたくさん(ノ∀`)エヘ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2012.01.05 Thursday ♥ 21:10comments(0) ♥♡
いけめんですね。

110828_230659.jpg


‘れん’…って打つと、一番に‘廉’が出て来るあたしの携帯(ノ∀`)

次いで、恋。
…って、なんでやねーん!!笑
自分の名前より先に出るなんて…あかんやろ。笑

同じ名前なのよね、そういえば。
だからドラマ中、みんなが‘れん’て呼ぶとなんだかそわそわしちゃったりします(ノ∀`)

そんなわけで、相変わらず毎週美男な廉くんに胸キュンしてる、恋です
今週分も、よかったよねー(*´д`*)
なんでそんな上から!!><…と思いつつも、ズッキューン(*´д`*)とやられっ放しです。笑
柊くんには、やっぱりそんなときめかない、あたし(ノ∀`)
むしろ、邪魔しないで!って思う。笑
でも、あのハグはちょっとキュンとしたけど。(←結局か。笑)


でねっ!!
こうなったら、韓国版も見てみたいなぁと思ってたわけですよ…
そしたら、職場の人が貸してくれたのぉー!!><
早速、妹ちゃんと拝見!!
ママンもノリノリで食いついてきたので、一緒に(ノ∀`)

…やばいな。これ、はまってしまう予感。笑

ただ、残念なコトに貸してもらったの2、3話が抜けてるのよねぇー(ノ∀`)
早く続きが見たいのに!!
借りに行ってこなくては。

なんだかグンソク様が気になる…今日この頃。
それは、横山さんとお友達だからですか・・・?笑


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2011.08.28 Sunday ♥ 23:18comments(0) ♥♡
ノリにのっかって GO

110814_200602.jpg


あれっ…?(゜∀゜)
どうしてかなー(ノ∀`)



何故か、我が家にもやって来ました。笑
あたしのじゃないからね!!><
妹ちゃんのだからね!!><(←必死か。笑)

いや、聞きますけどもぉ、あたしも。(←結局。笑)
相変わらず、美男ですねには毎週キュンキュンしてますし(〃ノ∀`〃)ポッ
やっぱりあたしは、廉くん
決して、玉森さんが好きなんじゃなくて、廉くんにキュンとしてるの!笑
カッコイくもあり、可愛いのよねー(*´v`*)
そして、勇気も可愛いvv笑
お前もかっ!(゜∀゜)とは、思いしたけどね。
妹ちゃんいちおしの柊くんは…そんなにでもないかも。笑
優しすぎるのよねぇー。人が良すぎるよね。
まっ、嫌いではないけど。笑

妹ちゃんが、どうしちゃったのっ?ってくらいにはまってるんだけど(ノ∀`)笑
ネット限定の藤ヶ谷ver.買おうとしてたから。笑
それに付け加えて、「廉ver.も買っちゃおうかな…。」とか言ってたから(ノ∀`)
えぇー!!!!!!!!(゚Д゚ノ)ノ笑

…結局、通常盤だけに落ち着いたみたいですけどね。笑



一昨日は、亮奈ちゃん・彩亮ちゃん姉妹に会いに行ってきましたハート
…名古屋まで。笑
名古屋に来るって聞いてたので、お仕事終わりで会ってご飯を食べに(´∀`)
そしたらね、ビックリな人に出会いましてね。笑
上司に会っちゃった(ノ∀`)
いやー、ありえんでしょっ。笑
なんでこんな所で?

まぁ、嫌いな人じゃなくてよかったかな。
でも、下手な事言えないし…ちょっと緊張したけどね。笑

おかげで、ごちになりました(ノ∀`)
ごちそうさまでした。笑
結果、よかったのかな?笑

…いや、申し訳ない。。。
月曜、会うの気まずいなぁ(・∀・;)笑

今月は、亮奈ちゃん・彩亮ちゃんにはたくさん会えそうで嬉しいな♪
まっ、妹ちゃんだけ可哀想だけどねぇ(´・ω・`)
9月は絶対!!!!




もうすぐ、行列だよ(*´∀`*)
大丈夫かな…一人で。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2011.08.14 Sunday ♥ 20:52comments(0) ♥♡
世界中が…日本中がしあわせになれ!
KinKiがぁー!!





SMAP踊ってる(*´Д`*)

まさかのサプライズ!!><





ぎゃぁーん(*´Д`*)

光一さん、昔のような真ん中分けですけど(ノ∀`)

つよっさんの髪型もあんまりイケてないけど(ノ∀`)

まっ、いっか。笑


もしかして、歌うかな?とは思ったけど、まさか踊ってくれるとは!!><

なんて素敵な番組!!笑





まぁね、欲を言えばエイトさん達も出て欲しかったよねー(ノ∀`)



各グループ選抜でよかったのに!!

誰かしら、空いとったやろ!!><笑

もう、YOU達出ちゃえばよかったのにぃ(´3`)笑









結局、なんだかんだでSMAP特番全て見させて頂きました。笑

懐かしい映像もたくさんで!
慎吾in香港のMステとかめっちゃ覚えてるもん。笑
奇跡のフリースローよかった(*´∀`*)
あんなにはしゃぐSMAP兄さん初めて見たかも。笑
やっぱSMAP素敵だなぁー。

…気づいたらこんな時間(ノ∀`)

あららー。

明日も早いのに(´・ω・`)





でも、すごい元気もらえた!!

明日…じゃない(笑)、今日も頑張ろー♪









さて、お風呂入って寝ましょーか。笑


おやすみなさい(。・ω・。)ノ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2011.04.03 Sunday ♥ 00:20comments(0) ♥♡
お部屋をグリーンにしよう計画!その5
110129_174744.jpg
これは、ベッドサイトの雑誌置きだな(*´∀`)


あとは、完全に片付いたらグリーンのラグマットを敷くんだぁーvv

…っていう、願望ですけどね。
早く片付けなきゃ。笑
でもうまい事行かないんだよねぇー、なかなか。(苦笑)

少しずつでも頑張ろう。。。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2011.01.29 Saturday ♥ 22:20comments(0) ♥♡
虫の声を待って夜更かし
遊びまくりな1週間!
珍しくそんな1週間でした、今週は。
非常に充実した毎日だったので、あっという間だったな(*´∀`*)
でも、また明日から始まるよぉー(;´д`)
しかも早番続きの連勤・・・(-∀-)
その為にも、今日はお休みでしたが一日大人しくしておりました。
パワー温存しておかないと、と思いましてね。笑

そうそう。昨日は映画デートだったのです♪
珍しくあたしからの映画のお誘い。笑
だって『ハナミズキ』がどうしても見たくてね(*´∀`*)
いつも見たい!と思いながら、行動に起こさず終わってしまう映画がほとんどなので、ここで行っておかないと、って。笑

よかったですよぉー!なかなか!
素敵な映画だった(*´∀`*)
とーまカッコイイし(*´д`*)
ガッキー可愛いし、綺麗だし(*>∀<*)
年下とは思えないんだよな、あの子。
妹ちゃんと同い年だなんて…ありえんなぁ(ノ∀`)笑
向井さんもカッコイイし(*´д`*)
…でも、あたし的にはホタルノヒカリの役のが好きですけど。笑
っていうか、意外と出番少ないんだなぁーって感じでした。
まぁ、重要な役柄ではありますけどね。

それにしても、恋がしたくなったわー。笑
なんか、いいなぁー(*´д`*)って。笑
とーまが、カッコイイんだぁ、また!!><
あの人、高校生もまだ全然いけるよ!笑
でもまぁ、えっ?なんで?と思うシーンがあったり、どーしてそうなるぅー!!><ってシーンがあったり。(苦笑)
ありえんだろぉー!って思わず突っ込んでしまうシーンもありましたがね。笑
まぁでも、よかったです。
もう一回見に行ってもいいかもなぁー、なんて。
テレビで放送されたら、絶対保存版にしよっ><
…さすがにDVDは買いませんけどね。笑


ガッキーの役名がね‘さえ’ちゃんなんだけど、お友達の役名が‘みなみ’ちゃんだった!!(゜∀゜)
一人、反応してしまったよね(ノ∀`)
それがずっと気になって、気になって。笑


そうそう!
大奥の予告やってたぁー><
ただ…セリフはなかったよ、鶴岡(。´Д⊂)
ホント、一瞬(*´;ェ;`*)
でも、あの大きなスクリーンで見られてよかったvv
それだけでも、ドキドキでしたから、あたし。笑
どうなっちゃうんだろ…始まったら。笑


映画終わって、ずっと気になってたカフェにも寄って来ましたvv
久しぶりに遅くまで遊んじゃったなぁー。笑
たまにはいいよね、こんな日も。
いろ〜んなコト語って、妄想して。笑
楽しかったです♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2010.08.28 Saturday ♥ 22:26comments(2) ♥♡
さくらのような 君でした

Image3324.jpg


買ってきましたvv
来年度用の手帳ー(*´∀`*)
マンスリーのスージー♪

初めてのスクエアタイプですvv
まっ、ホントはスクエアじゃないのを探してたんだけど…ね。笑

出来れば、コンパクトなのがよかった!(←わがまま言うな。笑)
今年、なんかスクエアタイプが多くないですか?
まぁ、流行りに乗ってみた、と言う事で。笑

スージーって決めて探しに行ったのに、ミッキーミニーがまた可愛くてヽ(*´Д`*)ノ
アリスも可愛かったし…
めちゃめちゃ迷ったんですよねー。(ちなみにみんなスクエアタイプ。笑)
でも結局、最初から決めてたスージーにしました。
スージーっていうか、ブーフだけどね。笑
春からの予定も、少しずつ決まり出したし…
書き込んで行かないとね(*´∀`*)
中身も可愛くしたいなー(´∀`)…って最初は思うんだけどね、続かなかったりするんだよね。笑

さてさて、今日のタモステはNEWSさん達!
でも遅番だったのです(´・ω・`)
しかも、思い出したのが…休憩中。
慌てて、ママンに録画をお願いしたんだけどね…どういうわけか、録れてなかったんだよね(οдО;)(苦笑)
ってことで、帰って某動画サイトにお世話になりました。笑

妹ちゃんが、亮ちゃんのビジュが微妙だと言ってたので、期待してなかったんだけど…
えっ?全然ありじゃない(*゚∀゚)笑
普通にカッコイイー(*´∀`*)って言ってしまったけど、あたし。笑
まぁね、髪型はもっさいけどね。笑
衣装の感じとか…なんだろ?あのスタイルが好きなのかな??
今回の亮ちゃんの衣装、つよちゃんが着てそうだよね(´∀`)

そして、新曲も初めて聞いたんですが…
好きぃーvvこの曲(*´∀`*)
春らしくて、可愛くて、いい曲です♪
振りも可愛いらしいよねハート
NEWSもいい曲多いよなぁー。

妹ちゃん、ちゃっかり予約してきてくれたみたいなので(笑)、発売日が楽しみですvv
エイトのDVDと一緒なんだよね?確か。
なんだかんだしてたら、あっという間に来てしまいそうだ。笑




昨日は、心友ちゃんとモツ鍋デートしてきましたvv
Image33231.jpg
あたしがモツ鍋にはまってるのを知ってて、連れてってっと言ってくれたので、喜んで(笑)行ってきました♪
昨日の所は初めて行ったんだけど、美味しかったぁー(*´∀`*)
心友ちゃんも気に入ってくれたようで、よかったですvv
今回は・・・食べ過ぎてないよねっ?笑
まぁでも、ここ最近晩御飯を控えてたあたしにとったらごちそうでしたけども。笑
また頑張るからいいのさっ!笑

いっぱい語りました。いろーんな話題をね。
改めて思ったけど、やっぱり気が合うんなぁーっ。
人生で初めて、この子気が合うなぁーって思った友達でしたからね、彼女は。
食の好みも、可愛いと思う物の好みもすごく似てるし。
恋愛感もね。
異性の好みは・・・ちょっと違う??笑

やっぱり、すごく大切で大好きなお友達です

彼女の話聞いてたら、なんだかほっこりした(*´∀`*)
あたしまで、幸せな気分になれたというか。


あたしもいろいろ頑張ろぉー!笑



明日は、おやすみぃvv


∞コメレス
亮奈ちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 21:52comments(1) ♥♡
完璧なんてない
どぉも。
深夜のテレビショッピングに釘付けになってしまいました、恋ですハート
ある健康器具に興味津々。笑
欲しいー、あれー(ノ*゚∀゚)ノ
恋の痩せたいポイントどんぴしゃなんだもん!

やぁ〜、ホントに買っちゃおうかなぁー。
思わず真夜中に電話しようかと思いましたがね、さすがに思い止まりましたけども。笑

…某インターネット通販で買おっかな。
バッタモンでもいいか。笑

本格的にね、痩せたいんですよ!
ちょっとずつ、頑張ってはいるんだけどねぇー…なかなか。(苦笑)
あぁ…でもちょっと減ってきたよ(´∀`)

でもねぇ…なーんでか、ここ最近お菓子をたくさん頂くんですよ!
食べる物があり余ってるの!笑
なんなの、これっ?(οдО;)
食べちゃいけないのに、たくさんの誘惑がー!

…まぁ、食べる時間帯を考えてね。(←って、結局食べるんか?笑)



嵐さんのTroublemakerが好きです!
妹ちゃんが某動画サイトのPV見せてくれてから、とっても耳に残って。
なんか、聴いてて元気になれる曲vv
PVの翔くん、めちゃ男前よね(*´д`*)
あの髪型がものすごく好みみたいで!
妹ちゃんとうっとりしてました。笑

うたばんも見ちゃった♪
…まっ、すっかり忘れてて、半分以上は裏番組のドラマを見てしまいましたけどもね。笑
でも、歌に間に合ってよかったわ(´∀`)
やっぱり、あのふわふわな髪型好き!

早く借りてきてくれないかなぁー。笑


そういえば、大奥一巻を読み切りました。
早く続きが読みたーい!
あたしうっかりしてて…
漫画だからすぐに読めるよね。笑
小説と一緒のつもりでいて、まだ読み切らないだろう…って。
そしたら、読み始めてしまったらあっという間だったよ。笑
こんなことなら、二巻も一緒に買っておけばよかった。

鶴岡さんは…あれだけ?ってくらいの出番でしたけどね。笑
う〜ん…あれを、ただくんがやるのか・・・と思ったら、ちょっぴり複雑だったり?笑
しかし、原作の鶴岡さんは男前ー(*´ω`)笑

二巻、買いに行ってこよぉー。

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2010.03.02 Tuesday ♥ 23:56comments(0) ♥♡
きっとまたここで 会いたいな
こんばんワンツー(*´∀`*)
職場の新人さんに「今日はグリーンのコーディネートですね。」って言われました、恋ですハート

えっと…今日っていうか、いつもです、残念ながら(ノ∀`)笑

新人さん、ちょっと……いや、かなり個性的なんですよぉ。(苦笑)
もぉ、どういう反応したらいいかわかんないコトばっかり言ってくるのよねー。
まっ、新人さんと言っても一回り以上も年上なんだけどねー(ノ∀`)笑

大変…ホントにね。
どうしたらいいものか……
最近、職場が嫌ーな雰囲気です。
いろんな意味で。(苦笑)


今日は、自分にちょっと早いX'masプレゼントを買ってしまいました(*´∀`*)

Image2950.jpg


ずっと気になってて…
今日行ったら、もう1つしか残ってなかったから、これは買わないと!と思いまして。
可愛いのー、すごく(*´Д`*)
中身はまた別の場所で披露しましょうかね。
最近、更新してないあの場所で。笑

自分用だから、ラッピングはいいやと思ってたんだけど、レジやってくれたのが仲良しの人で、せっかくだからとラッピングしてくれましたvv
しかも、こんなに可愛いく(´∀`)
開けるのもったいなーい。
……まっ、開けてしまいましたけど。笑



更新していない間に、いろいろと動きがありましたね。
1つはまだ言えないみたいですが…。(苦笑)
そして、まだ謎な部分が多いですけども。
出るのかなぁ…出たところで活躍出来るとは思えないけど。笑
あぁ、行きたいんだけどなぁー…
無理かなぁ(´Д`)
……その前に、当たるかどうかもわからないしね。笑

番協も、行きたいんだけどなぁー。


あぁ……
無性に、逢いたくなってきた(´Д`)

またここに、来てくれたらいいのに。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2009.11.14 Saturday ♥ 23:49comments(0) ♥♡
気づいたら木曜日。
こんばんは。
どぉも、恋です
ものすごーく、お久しぶりな…気がしません?(←聞くなっ!笑)
なんかね?この一週間ものっすごくバタバタしてたんだよ!
いや、別に忙しかったわけでもないんだけどなぁ…
楽しかったし、幸せだったし(*´∀`*)フフフ
でも気づいたら、4日も更新してなかったわぁ
ヤスくんの事言えないね(ノ∀`)
‘ヤス、全然更新しないなぁ。’とか思ってたのに…
あたしも同じ日から更新してなかった
ゴメン、ヤスぅー(ノ∀`)

もうね、書きたいことはいっぱいあるんだよ!
ROMESとか、番宣諸々とか…下書きにしてる記事はいっぱいあるの。笑

まっ、そのうち日付詐称してアップしますよvv笑

そう!ROMES、1話は4回も見てしまったよ。笑
ハイビジョンで見て、本編見て、録画してたの再生して、再放送も見たって言うね(ノ∀`)
2話目も、とりあえず今の時点で2回は見てます。笑
木曜日は、全部早番にしてもらったんだ。ROMESの為に。笑
ちなみに、ママンもROMESの為に最近、習い事の時間変えてもらったらしいです。笑
今日もハイビジョンには間に合わないかと思ったのに…
ちゃんと帰ってきてびっくり(ノ∀`)笑

感想はまた後ほどアップしますんで…これは必ず、書く!
…どんなに時間がかかってもvv笑





今日は、読書が捗ったvv
でも、お仕事はちゃんとしてるからぁー!笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ジャニーズ ♥ 2009.10.22 Thursday ♥ 23:07comments(0) ♥♡
 1/6 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet