∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
今度は関ジャニ∞のマネージャーになりました。
かよちゃんが作ってくれたバトーンるんるん
って、いつの話だよって感じですが。笑
ずーっと下書きにしたままでした(´-`;)
ごめんねー。


今回(も?笑)妄想すごいんで、追記にて。
それでもよろしければ、どうぞ(*´∀`*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2009.03.02 Monday ♥ 03:06comments(0) ♥♡
ジャニーズバトン。
saraさんに頂いたバトンですムード
ありがとうございますラッキー

★ジャニーズバトン★
◆止めたらダメよ〜!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2008.12.04 Thursday ♥ 23:19comments(2) ♥♡
堂本兄弟風、バトン。
紗英ちゃんに回してもらってて、その後に恵梨ちゃんも回してくれたバトンですvv
しかも、2人とも清純で回してくれたの(・∀・)
どの辺りが汗汗
もぉ、こんなんで申し訳ない(ノ∀`)

清純、椿純。イェイvv@ジョイマン風
ただ、言いたかっただけです。ごめんなさい。笑



あほなコト言ってないで、さっさとバトンに行きましょうvv

【一問一答バトン(堂本兄弟風)】

光ちゃんつよに挟まれてるつもりで、やってみます!笑
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2008.11.16 Sunday ♥ 17:38comments(1) ♥♡
マネージャーになりました。
今更ですが…かよさんとこから頂いてきたバトンですvv
まずは、KinKi編ムード

【マネージャーバトン KinKi ver.】


あなたはKinKiさんのマネージャーになって、1ヶ月経ちました。
仕事にも慣れてきて、二人もあなたに話しかけてきたりとなかなか親しんでくれている様子。
そんな一日のバトンです。




1、おはようございます。今日は雑誌取材なので集合場所はスタジオ。
あなたが打ち合わせしていると、二人もやって来ました。まずどっちに挨拶しよう?
A.素敵に黒で決めて、帽子を目深にかぶり、どんよりオーラで『‥‥はよっす』と言う光一さん
B.私服がかなり眩しいけど、普通に「おはようー」と言う剛さん

ここは…先に来た方で。笑
仲良く一緒に来たなら(笑)…まずは、つよっさんかな。
そして、光一さん。

2、撮影なんでメイクしましょう。
メイク中の二人は?
A.「へぇ〜、そうなんやぁ」なぜかメイクさんの相談を受ける剛さん
B.『や、そこで0.2秒ごとに確変するから』とゲームを語る、目が覚めたらしい光一さん

後ろでこっそり、2人を見ていたいvv

3、まずは撮影。
KinKiさんも今日はご機嫌な様子。
A.え、私に!?撮影中に思いきり手をブンブン振ってくる光一さん
B.ごめんなぁって顔で光一さんを抑えてるけど、何か楽しそうな剛さん

えっ!光一さんが手を振ってる?!
と驚いてるあたしに、微笑んでるつよしさんが理想。笑

4、ちょっと撮影も休憩。
A.『道具屋の親父がええとこで邪魔すんねんて!』まだ続いてたんですか?ゲームを語り周りを戸惑わせる光一さんと、
 「あの人面白いなぁ?」と眺めてる剛さん
B.「あ、横山から電話や。光一出る?」『なんでやねん(笑)』「ほら、早く!」『もしもーし、だーれだっ(笑)』
 な関西の交流を見守る休憩時間

これは、Bです!!
だって、関西担当ですもんハート
2人揃って、「縦山」って言ってあげてvv

5、ライターさんにインタビュー受けてます。今月のテーマは『最近の癒し』だそう。
A.「最近ね、面白い子が周りにいるんですよ。○○○なヤツで〜」って私の事じゃないですか!さりげなく子悪魔剛さん
B.「癒し?うーん、F−1と剛やな、あとマネージャーは‥‥違うか(笑)」いつも通りと見せかけてノロケ+天邪鬼な光一さん

Bだな。
こういう天邪鬼な光一さん好き
あぁ…でも、つよもいいなぁ。(←結局。笑)

6、さあさあ外ロケに移動。
移動車の二人はどんな様子?
A.「○○さん、仕事慣れた?」気遣いの剛さんとフリートーク
B.さっきの熱弁豪雨で電池切れ?爆睡な光一さん

つよちゃんとフリートークしつつ、爆睡な光一さんをチラ見する!
どう?これ??笑

7、順調に取材も終わって予定より早い終了。スタッフとKinKiでご飯に行きましょ。
A.『明日レコーディングやから今度にしない?』「そうやなぁ、では私ドロンさせて頂きます!」『はーい(笑)』身体が資本ですものね。という事で、残念ですが解散で!
B.「俺、カレー鍋が食べたい」『何でもええよ』「じゃあ光一さん行きますよ!」『あ、カレーでいい?』ってことで、剛さんに付いて行きましょう!

せっかくなんで、Bで!笑
カレー鍋素敵じゃないですかぁーニコニコ
忠義さんも呼んじゃいますか??笑

8、お疲れさまでした。今日最後の一言は?
A.『明日って何時?分かったー、○○さんもお疲れさんでしたー』光一さんに労われました!
B.「今日も○○ちゃんありがとぉ。お疲れっしたー」呼び方変わってる!とびっくりな剛さん

呼び方変わったら、ドキッとしちゃいますよねぇーポッ
あっ、でも…光一さんの場合、名前覚えててくれてるだけで感動するかも!笑

楽しんで頂けましたか?
次にマネージャーを任せる人を3人

とっても楽しかったですvv
かよさん、ありがとうございましたぁーかわいい
エイトバージョンも近々やらせてもらいます!


…あたしこのバトン、アップしないままい1ヶ月も放置してたわ。笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2008.11.16 Sunday ♥ 17:21comments(1) ♥♡
関ジャニ∞が大好きな人の・・・バトン。笑
小春さんのところからいただいてきたバトンですvv



続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2008.11.16 Sunday ♥ 16:50comments(0) ♥♡
【性格バトン】
少し前に、恵梨ちゃんに回してもらってたバトンですvv
ありがとーハート大小
相変わらず、やるの遅くなってごめんねあせあせ
今年は、回してもらったバトンは早く消化しよう!
…半年も経ってから目標立てるってどうなのひやひや

というわけで、追記にて。
のこともっと知りたい方は、是非どうぞハート

JUGEMテーマ:ジャニーズ


【性格バトン】
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2008.06.23 Monday ♥ 21:58comments(2) ♥♡
2008年 初バトン☆
久しぶりにバトンやっちゃいますvv
なんかね、いっぱ〜い回してもらってるのに…なかなか消化できないのよねポロリ
ごめんねぇ…あせあせ
これに懲りずにまた、回してくださいなラッキー

とりあえず、今年に入ってもらったのをやっちゃいまぁ〜すキャッ


みのっちからもらった、*妄想お泊りバトン*〜大倉忠義編〜ぴかぴか
恵梨ちゃんからもらった、【地方出身者バトン 】ぴかぴか
の2本立てですvv


妄想ご注意くださいどんっ


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2008.01.21 Monday ♥ 01:25comments(1) ♥♡
タダくんと同級生になりました。笑
今日はもう1つバトンを…。
恵梨ちゃんにもらったバトンですムード
いつのだよっ??ってくらい、遅くなってゴメンネポロリ
ありがとうかわいい楽しかったよっハート

そして、このバトンをやっている間に、みのっちからも回ってきましたVv
しかも、忠義で…ウィンク
ありがとねぇハート




注意:いつも以上に、妄想入ってる気がしますどんっ
お気をつけ下さいモゴモゴ

『指定型学園生活バトン』
指定:大倉忠義忠義
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2007.05.25 Friday ♥ 22:02comments(0) ♥♡
バトンだよぉ〜ん♪♪
みのっちにもらったバトンやりまぁすキャッ
いつもありがとうハート

『本能のおもむくままにバトン』
お題:)堂本光一

続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2007.05.25 Friday ♥ 21:44comments(0) ♥♡
【*関ジャニ∞バトン〜連想ゲーム〜】
恵梨ちゃんにもらったバトンやりまぁすつよハート2
いつも、ありがとう(´∀`)





*関ジャニ∞バトン〜連想ゲーム〜

【これからする質問*1〜*8までは各メンバーに当てはまる言葉、*9〜*17までは当てはまる∞メンバーを答えてください。】

*1 渋谷すばると言えば…?
男前、おっちゃん、歌姫、下ネタ、ENDLI☆さん、レッド

*2 横山裕と言えば…?
ピーターパン、金髪、よくしゃべる、外人顔、特徴的な笑い声、ブラック

*3 村上信五と言えば…?
ポジティブ、エイトのおかん、キムタク、ヒナ、タッキー、高級な水、サッカー、ナス

*4 錦戸亮と言えば…?
毒舌、ツンデレ、893、子ども好き、ガチャピン、内博貴、役者、イエロー、泣き虫、優しい、うどん

*5 内博貴と言えば…?
エイトの末っ子、ハニートースト、レオンくん、恋の妹、ピンク、Master key、錦戸亮、チョコソフト

*6 丸山隆平と言えば…?
ぱーん、テキサース、オレンジ、般若、太陽、安田章大、山田、追伸、ベース、スイーツ

*7 安田章大と言えば…?
可愛い、女の子、派手な衣装、丸山隆平、山田、ギター、ブルー、姪っ子ちゃん、ENDLI☆さん

*∞ 大倉忠義と言えば…?
ドラマー、グリーン、背が高い、天丼とカレー、ダンス、8→1、せくしぃー、可愛い、笑顔

ここまでは、の思いつきで書きました。
苦情お断りです…汗

*9 女装が一番似合うのは誰?
う〜ん…
女の子なら、章ちゃんハート
女の人なら、侯くんか丸ちゃんハート

*10 つなぎが一番似合うのは誰?
う〜ん…すばちゃんかな。
あっ、侯くんも似合うと思うハート

*11 スーツが一番似合うのは誰?
ヒナちゃんかな…。
恋的には、忠義のスーツ姿も大好きですケド…ラブ

*12 浴衣が一番似合うのは誰?
忠義〜ラブ
亮ちゃんの浴衣姿も好きだケド…ハート

*13 着ぐるみが一番似合うのは誰?
博貴と章ちゃんラブ
ウサギさん着て欲しいキャッ

*14 学校の制服が一番似合うのは誰?
学ランは、忠義か亮ちゃんハート
ブレザーなら、博貴か章ちゃんハート

*15 エプロン姿が一番似合うのは誰?
う〜ん…章ちゃんかなハート
フリ△里笋弔vv笑
あぁ〜…丸ちゃんは、割烹着が似合いそうハート

*16 バスローブが一番似合うのは誰?
案外、丸ちゃんとか!?(←失礼。笑)
ヒナちゃんも似合いそうだけどぉ…忠義も似合うかな。

*17 ズバリ!!あなたの旦那に一番ふさわしいのは誰?
光一さん、剛さんラブラブ(←こらっ。笑)

タダくんですハート

*1∞ 次回す仔は??
さゆ@博貴
どぉぞぉ〜るんるんるんるん


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ バトン ♥ 2007.05.08 Tuesday ♥ 21:34comments(0) ♥♡
 1/4 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet