∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
今年もやってきましたw

お迎えに行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

セブイレグッズ達w
えぇ、今年もくじはロット買いしてしまい、グッズも諸々予約v
去年と同じとこでお願いしてたので、もう慣れたもんです(笑)
あのオーナー夫妻、ホントに感じがいいv
特に、奥さんがいい人で(*´ω`*)

で、去年は一年近くダンボール解体しなかったものの、今年は張り切って早速解体!(笑)
全部広げて見たら、こんな感じになりましたw(←注意:くじのみ。)

予約分を取りに行く前に、違う店舗に寄り道したんですけどね?そしたら、マスコットも根付けも全種類残ってたのー!!\(^o^)/
だから、ちゃっかり緑はGETv
W姉妹の為に黄色と青もGETして。

そんなコトしてたら、くじも始まって(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうど、店員さんがくじ運んできたんですよ!
なんだかパン屋さんで新しいパンが焼き上がった時みたいな?(笑)
「くじもちょうど始まったのでよかったらどうぞ〜。」
って、言われて(笑)

運試しに…と、2回引いて来ましたv
そしたらなんと!!
緑のリストバンドー!!!!!!!!(*>ω<*)


去年、何十回と引いて一度も自分で引かなかったのに(;∀;)
やったよーv
それだけで、十分満足(笑)
あとは、黄色ミラーを引きました。

ちなみに、妹ちゃんは赤の伊達眼鏡。

なんだかんだで、初日から十分楽しんでる、姉妹ですv



お譲りに出す物の仕分けしないとなぁー…

でも、明日にしよう(笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2013.07.04 Thursday ♥ 22:40comments(0) ♥♡
たとえどんな嵐の夜も

お家でLIVEー!


大阪不完全燃焼だったからさ…DVDでも見ようかなと思って。
とりあえず、UPPER。

やっぱり、大好きなのよねー、このLIVE!><
テクノも好きだし、泣かないで〜からの流れがもう大好き過ぎて!!><
モノグラムは非常に大好物ですから、あたし。笑
時々恋しくなるの、カーニバルが(*´ω`*)

あぁー、あと…Exiciteが見たかったんだった。
あのDVDも大好きなんだよなぁー。
何度見たことか…あのDVD。笑
でも、また見たくなるんですよねぇー。

とりあえず…
妹ちゃんのリクエストでドームに変えます。笑




あっ!ペンライト振ればよかったな。笑

















ていうか、みんな大阪満喫し過ぎでしょっ!笑
まぁね…こんな機会でもなきゃ、なかなか心斎橋なんてうろうろ出来ないよねぇ(´∀`;)
あぁー!こんなことなら残って、あたしもうろうろしてくるんだったよぉー!

相合傘がなんだーい!
仲を割って入って、邪魔してやればよかったな!!><笑




…どうにも、やっぱりあたしはエルコンに萌えないみたい。笑
むしろ嫉妬でしかない。笑


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.10.01 Monday ♥ 01:35comments(0) ♥♡
あおっぱな!

お迎え完了ー!ヾ(*´∀`)ノ

無事に特典もgetしたよぉー♪
…まぁ、ちょっと想像してたのとは違ったかな(笑)

前でレジしてた人のを見た妹ちゃんが「あのチェックの何だろ?」って言ってきて…
それがまさか、フォトブックだったなんてねー(ノ∀`)
えっ?てことは、あの人もあの人もeighterさんだったのかぁ!(笑)

居るものですね…近くにも。
これ、セブイレとのコラボの時にも思ったけどね(笑)

あるばむ、薄っぺらいけど(笑)中身は素敵なので良し!笑
ただよしくんやっぱり可愛い(*>ω<*)
あの天パ具合がまた可愛いんだよねぇ(*´ω`*)
ほっぺのぷっくり具合もたまりません(*´ω`*)
欲を言えば、赤ちゃんの時のも入れて欲しかったなぁ…
畳でゴロンってしてるのとかめっちゃ可愛いかったんだけどな(o´ω`o)

しかし、亮ちゃんはちっちゃい頃から亮ちゃんだよね!(笑)
ヤスくんもわかりやすいけど…。

丸ちゃんめっちゃ男前!
ある意味、今より男前なんじゃないか?(笑)
ヒナちゃん、絶対モテたんだろーなぁ(。-∀-) ニヒ♪笑

まぁみんな、面影はあるかぁ…
そして、可愛い(*´ω`*)
癒やされますよね、かなり♪

で、あおっぱな!
非常にエイトらしい曲ではないかと。
久しぶりじゃない?こんな感じの。
ここ最近、結構無難な路線で来てた気がするから。笑
あれはあれで、いい曲ばっかりだし大好きなんだけど…
こういうエイトらしい曲調も、やっぱり好きですね( ´ ▽ ` )

まぁ、一般受けはどうかわからないけどね?笑


PV、メイキングもざっとだけど見ましたよ♪
楽しそうでいいなぁー( *´艸`)クスッ♪

うん。
なんか見てて癒やされたv

で、すば丸で大爆笑!
見てるだけでも、面白かったよ…あのゲーム。笑








あるばむ見たからか、自分の幼少期も見たくなって来た。笑
妹ちゃんのはつい最近見たんだけどね…爆笑しながら(ノ∀`)
まぁ、あたしも人のコト言えないけど。笑





作ろうかな…?うちらのあるばむも。笑



ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.09.04 Tuesday ♥ 21:40comments(0) ♥♡
誰より君のそばに居たい


只今、妹ちゃん待ちー( ´ ▽ ` )ノ

2人共遅番なので一緒に帰るんだけど…
妹ちゃんが残業らしく、ご飯食べながら待ってます。笑

まぁ、こんなのもたまにはいいでしょうvv


気がつけば、もう9月なんですね。
…なんか、毎月毎月言ってる気がしますけども、早いよなぁ(苦笑)
夏到来!と思ったら、もう秋じゃん?笑

う〜ん…あたし、夏らしい事してない。
あっ!祭には行ったか…∞祭!笑

ホント…花火も、海もしなかったなぁ…
今年は浴衣も着てないし。。。

あっという間だった、夏。笑


まぁでも、あたしの夏はまだ終わってないと思ってる。笑
スタジアムはきっと、花火もあるよねぇーvv

昨日から、非常に浮かれ気味なんです、あたし。笑
お仕事中も、ずーっとライブの事考えては楽しくなって(*´ω`*)
…ダメだ、ちょっとは落ち着こう。笑

だって何気にもう、2週間だよっ!
いろいろやらないと…
あっという間に、出発になってしまいそう。。。

アリーナの申し込みも考えないとだしね。
ゴメン、連絡します!>私信



ていうか…
あたし、ここ最近じぇんじぇん更新してないですね(´∀`;)
そういえば、お久しぶりでした。(←今更。笑)

更新しようと思ったコトは何度かあったんだけどもね、結局…思っただけで終わっちゃったわ。笑
そのうち、日付詐称で更新されるかもしれない…し、そうじゃないかもしれないし。笑

9月は出来るだけ更新できたらいいなぁーv
…でも、宣言はしない。笑


あっ!そうそう。
更新してなかった間にね、あることを始めたんですよ?あたし。

つぶやき始めたのです(´∀`)v
あれだけ、渋ってたのにね…でもやっぱりやってみたくなって。笑
だって、グリーンさんが覗いてる…とも聞いたし?(←あくまで、噂に過ぎません。)
…うん。それが一番の理由だったりする。笑

ちょっと怖いなぁーとも思ったりするんですけども…
まぁ、ダメならやめればいっか…って。笑

しかし、始めてみたものの…いまいちよくわかってない模様。。。
フォローとかフォロワーとか…いまいち。。。笑

誰か、教えてー!


そして、こんなあたしですが、もしよければフォローしてやって下さい。
とりあえず、ここに載せるつもりはないですけども…
そのうち載せるかもしれないし。笑
コメントでも、メールでも連絡して頂ければ、教えますので。
どうぞよろしくお願いします。
それか…みつけて?(*´∀`)/笑

多分、簡単にみつかるんじゃないかな?
…よくわかんないけど。笑
あっ!フォローして下さる場合は、何か一言お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ




絶賛連勤中なんですよねぇ…
仕事が物凄く嫌になってる最中の連勤って、いやぁー-_-
ホントは明日明後日で連休だったのにさ、ダメなおっさん達のせいで連勤な上に連休無くなっちゃったぁ(´・_・`)



とりあえず、忠義さんに逢いたい!!><
うん。今、非常に逢いたいよぉー!!><



あと2週間、頑張るかぁd(`・д・´)b


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.09.01 Saturday ♥ 21:30comments(0) ♥♡
ヒーローにはまだまだ程遠い…。

ヒーロー検定…
難し過ぎるわぁー(;´Д`A

甘く見過ぎてたよ、ちょっと。笑
先着1000名…急がなきゃ!っと思ったら、とんでもない(ーー;)
LEVEL:1800かんをクリアー出来れば、いい方です(苦笑)

まだまだですね…
また映画見て、勉強します!笑
次、いつ見に行けるかなぁ><
早く見に行って、確認したい所が沢山あるんだけど!><

ただ、微妙にやってる映画館が遠いのが残念…。

昨日の初日は、東西舞台挨拶。
東京は浴衣だってー?!(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなの絶対、素敵に決まってる!!(*>ω<*)
いいなー、行きたかったなぁー(*´・ε・*)σ||

明日のWSでやってくれるかなぁ…
チェックしなきゃですね♪


映画関連のTVラッシュで、最近すごく慌ただしいんですが…(苦笑)
嬉しい悲鳴…ってやつ?笑
なんか、録り忘れとかしてそうで怖いー( ;´Д`)
しかも、忠義が出るのはたいていこっちではやってくれないという…
なんでだ!笑


とりあえず、昨日のしやがれはバッチリ見ました( ´ ▽ ` )ノ
濡れた忠義が…男前過ぎて(*>ω<*)笑


来週の、ホンマでっかが楽しみ!!


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.07.29 Sunday ♥ 21:52comments(0) ♥♡
∞なにわの日 4∞

今日GETしたもの達!



ストラップは、やっぱり売り切れだったの…(´・ω・`)
まぁ、また機会はあるかなぁ。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.07.28 Saturday ♥ 20:30comments(0) ♥♡
∞なにわの日 3∞

終了ー!


やっぱり、面白い!
そして、初回で気づかなかった所があったり…。
また新たな発見が!


良介くん、可愛いなぁ(*´ω`*)
まぁ…担当だから、なんでしょうけど。笑
どんな表情にも萌えられるって、相当かもね(苦笑)




ママンもおもしろかったって言ってくれて、よかったです( ´ ▽ ` )
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.07.28 Saturday ♥ 18:20comments(0) ♥♡
∞なにわの日 2∞

ギリギリー!><(苦笑)





とりあえず、いってきます!


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.07.28 Saturday ♥ 16:05comments(0) ♥♡
∞なにわの日 1∞

いよいよ、公開初日ー!


結局、朝一じゃなくのんびり出かけようかと思ってます。笑
そんなわけで、お家でお昼御飯!

この焼きそば、めっちゃ美味しいー( ´ ▽ ` )ノ
あたし的に、某カップ焼きそばより好きだわ。笑


また買いに行こう♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.07.28 Saturday ♥ 13:05comments(0) ♥♡
‘欲しがる事’と‘満たされぬ事’


実に、渋谷デー!d(・∀<)笑


昨日の一番くじ結果です。
試写会の会場近くにね、セブイレがあって…まさかで一番くじが残ってたんです!
それはそれは…引いてしまうよねぇー。笑

試写会終わったら、流れ込むかと思いきや、そうでもなくて(笑)、全然残ってたので妹ちゃんと引いてきましたvv

…が、相変わらず担当さんは出ず( ノω-、)
あたしはともかく、妹ちゃんまで、一個も引いてくれないとかどうなのー!笑
そういえば、信ちゃんも引いてないな…ただよしんご運が全然ない姉妹です、ホント(苦笑)

で、昨日はすばちゃんばっかり出たんだよぉ!
ポーチ意外は全部出たもんな。笑
クリアファイルに関しては、1つのくじに2つしか入ってないはずなのに、姉妹で2人して引き当ててしまいましたからね(ノ∀`)
「またすばちゃん…」って、レジ前で思わずつぶやいたら、隣から「いいなぁ〜。」という声が!
クリアファイルの一つは隣に居た、すば担さんにお譲りしてきました。笑

そんなこともあるのね(・∀・)

結局、ポーチに関してはどの色も引き当てなかったなぁ…
オニギシケースと同じ確率のはずなのに、何でだ!?笑

そんなことより・・・グリーン!!!!!!!!笑


さぁさぁ、試写会の感想でも。
そうそう、当たったんですよー、名古屋での試写会がvv
まぁ、エイトレンジャーは来てくれないのは分かってたけどねぇー。笑
でも、早く映画観たかったし。

っていうか、札幌・福岡・東京・大阪・広島にはメンバー飛んだのに、なーんで名古屋の試写会には来てくれなかったの?o(*≧3≦)o
…と、ちょっと拗ねてる。笑

まぁ…忙しいからなぁ…きっとスケジュールの都合よね。


では、初回の感想を♪
ネタバレになるので、続きにて。。。




続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 関ジャニ∞ ♥ 2012.07.25 Wednesday ♥ 22:29comments(0) ♥♡
 1/39 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet