∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
ZIKZIN 8

LIVE終了ー!

めっーちゃ、米粒グンちゃんだった\(^o^)/
あんなトコに席作っちゃう?って感じ(笑)
ちびっこなあたしやママンには、辛い席だったなぁ。

もう、諦めてモニターガン見してたから(笑)

でも、グンちゃんはかっこよかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
一生懸命日本語話してくれるとこも、時々難しい日本語使おうとして間違えちゃうとこも、可愛いかったしv

まっ、なんだかんだ楽しめたからいっか。


さて、今日は終了ー!

遊びに行くぞぉー(笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2013.08.03 Saturday ♥ 15:10comments(0) ♥♡
ZIKZIN 7

LIVE、いってきまーす\(^o^)/
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2013.08.03 Saturday ♥ 12:45comments(0) ♥♡
ZIKZIN 6

EXPOZONEは、曲名にちなんだブースが並んでるのねv


とりあえず、写真撮ってきます!(笑)


それにしても、すごい人だ…どこもたくさんの行列が。。。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2013.08.03 Saturday ♥ 12:15comments(0) ♥♡
ZIKZIN 5

LIVEの座席を引き換えて…

とりあえず、EXPOZONEへー( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2013.08.03 Saturday ♥ 12:10comments(0) ♥♡
ZIKZIN 4

こんなとこにも、グンちゃん!!
ちょっとテンション上がって来たぞ!(←遅っ。笑)

とりあえず、座席券を引き換えて…。
さぁ、何があるのかなぁー??
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2013.08.03 Saturday ♥ 11:40comments(0) ♥♡
ZIKZIN 3

今回のメインイベントー\(^o^)/



グンちゃんに会いにきましたv
いってきます!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2013.08.03 Saturday ♥ 11:30comments(0) ♥♡
ZIKZIN 2

着いた着いた。

大阪に来ましたぁー!!
目的地までは、あともう少し。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2013.08.03 Saturday ♥ 10:45comments(0) ♥♡
ZIKZIN 1

お出かけするよー!


今日はママンと二人ですv
久しぶりだな(*^^*)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2013.08.03 Saturday ♥ 08:10comments(0) ♥♡
プリンスからのプレゼントv

クリスマスカードが届いたぁー!!

今日は、グンちゃんからvv笑
そっか。そういえば、去年も届いたんでした。
早いもので、ファンクラブ入会してからも1年以上経つんですねー。

こういうの、ジャニーズにはないコトですよね。
やってくれたらいいのに、ジャニーズも。
クリスマスカード、届いたら嬉しいよね?
お誕生日メッセージはあるけど…
あれも、もうそろそろ新しいのに変えてくれたらいいのに。笑




一人一人名前入りなのコトに、ちょっと感動!+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ただ、ニックネームじゃなく名前がよかったな(苦笑)

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2012.12.23 Sunday ♥ 17:19comments(0) ♥♡
この思い届けて
大変お久しぶりでございますね。笑

いやぁー…
あたし更新しなさ過ぎでしょ!(苦笑)
だって気づいたらもう10月だもんねぇ…
先月のカレンダーバーを見て、我ながらビックリしました。
全然更新してないなぁと思って。笑

最近は専らつぶやいてばかりで…
どうも、そっちで終わってしまいがちなんですよね(苦笑)
ちなみに、ツイ初めてからmixiも疎かになってるw笑
ツイッターは毎日更新されてるんですけどねぇ。。。

よかったら、フォローしてやって下さい(*´∀`)
おかげさまでちょいちょい増えてきてますよvv
お友達にもみつけてもらったりね。

始めるまであんなに迷ってたくせに、なんだかんだで楽しんでます。笑

さてさて、最近の恋はというと…


特にこれと言って変ったことはないんですけども(笑)

職場に新しい人が入って来たくらいかなぁー。
半年ぐらいぶりに入って来たんですよー。
しかも、どうやら年齢が同じくらいっぽいvv
それが嬉しいんですよねぇ。ほら?うちって、入ってもみーんな結構年上だったりするからさ。
まぁ、それはそれで楽しいんですけども。
年上でもいい人ばっかりだし、そんなにジェネレーションギャップは感じないですけどね。
でもやっぱり近い人っていうのは嬉しいじゃない?
今の所良さそうな感じだし…簡単に信じられないのがこの職場の怖い所ですけどねぇ(苦笑)
…続けてくれるといいんだけどなぁ。

人手が足りなくてきつきつなシフトだった先月までと違って、シフトも余裕出てくるかなぁ…。
先月いろいろひどかったのでね、あたしのシフト-_-
まっ、妹ちゃんの方が可哀想なシフトかぁ。

…頑張ろう、いろいろと。


そんな今日はお休みー!

…結局何もせずに終わったなぁ(-∀-;)

あっ!でも、振込みはちゃんと行ったよ!
追加公演のね。
当たって欲しいよぉー!
もう、絶対当たってー!!><

祈りながら、振込みしてきました。笑

ちゃんとチケットGETできますようにぃー!



さっきまで、きみペを見てましたvv
もちろん韓国版(*´∀`)♪

劇場で2回見たんですが…
時間経ってるのもあってか、意外と覚えてなかった。笑
大まかな場面しか覚えてない…。
だから、もう一回見ても全然楽しめたvv

やーっぱり、モモなグンちゃんは可愛い(*´ω`*)
でも、カッコイイ!!><
あんなペットなら欲しいよなぁ…。笑


よしっ!これでこれからは好きな時に見れるぞぉ(>∀・)b




とりあえず、今日でグンソク祭は終了ー。

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ グンちゃん ♥ 2012.10.05 Friday ♥ 23:27comments(0) ♥♡
 1/2 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet