∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
Chu Chu Chu

もらっちゃったぁー!!(*>ω<*)

職場の玉ちゃん担の方にもらったのぉ!
あたしも探しに行ったんだけど、出遅れたのでもう置いてなかったんですよねーσ(^_^;)
前のようなつもりで居たら、意外とあっという間に無くなってたという(笑)
ボトルガムもあっという間だったみたいねー(;´Д`A
すごいな、キスマイ(苦笑)

そんなこんなで、諦めていたんですが…
いっぱいもらったからよかったら、って言ってくれて(*>ω<*)
お言葉に甘えて、頂いちゃいましたv

わーいヾ(*´∀`)ノ
嬉しいなぁー。


ホント、前回のはたくさんもらえたのにね…
貴重な一枚、大切にします♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2013.03.31 Sunday ♥ 23:50comments(0) ♥♡
終わることない 夢を見たい
キスマイも一番くじー!?(((o(*゚▽゚*)o)))



…そんなの、全然知らなかったよ。
そして、予約期限なんてとっくに終わってるー!
まぁ、ロット買いするつもりはないのでいいんですけど(笑)
だって別に・・・全部要るわけじゃ・・・ねぇ?(笑)

エイトの時とは気合いが違うってコトです(笑)

とりあえず、発売されたら引きに行こう!
しかし、あたしは玉ちゃん引き当てられるのかしら?
なんてったって、エイトの時、自分で引いたの忠義さん一つも出さなかった人ですからね(o´∀`;o)aポリポリ
…不安だ(苦笑)
我が家は、藤玉以外需要無いしなぁ…(苦笑)
あっ!横尾さん引いたらかよちゃんにあげよう\(^o^)/(笑)

まっ、発売は2月のようなのでね楽しみにしてよー♪


今日は、玉ちゃんファンの方と同じシフトだったんです。
だから、くじのコトも教えてもらったんですけどね?

最近全然会ってないなぁ…と思ってたら、どうやら先月一度も一緒に働いて無かったらしく、話したいコト溜まってて(笑)

非常に楽しかったです♪

色々予想したりね…
あたしがポロっと変なコト言ってしまったばっかりに、期待させてしまった気がするけど、よかったかな(苦笑)
あくまで、そういう可能性が無くもないよね?…って話だったんだけどな(^_^;)

なにはともあれ、こういうお話出来る人なかなか職場にいないので貴重な存在です♪
正直、ここまではまるとは思わなかったですけどね(笑)

…あっ、お仕事はちゃんとしてますよ?もちろん(笑)


エイトは色々イベントごとがあって羨ましいと言われました(笑)
まぁね、今年は特別ですけどねー。
こんなに色々やってもらえるのは、ホントに贅沢なコトなんだと改めて思いましたね。

でも、来年大丈夫かな?
今年こんなに色々してもらって、来年あたし干からびてたりして(笑)
エイト不足で(笑)




キスマイはツアー来年早々あるのかね?
待ち望んでたよ?その人(笑)
FCメール来る度にドキドキしてるって(笑)


…うちは、それまでに入らないと。
妹ちゃん頼んだよ!(笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.12.01 Saturday ♥ 23:25comments(0) ♥♡
キスミント仕様♪

お迎え行って来たー( ´ ▽ ` )ノ


…台風近づく中。笑


だって何気にずっと楽しみにしてたんだもん(*´ω`*)



パッケージが可愛いー♪
まさにキスミント!
聞いてはいたけど、ここまで忠実とは。笑
レジで出された時、ちょっとビックリした( ;´∀`)


妹ちゃん、早く帰って来ないかなー。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.06.19 Tuesday ♥ 16:50comments(0) ♥♡
理由なんてAfter

買ってしまったー(ノ∀`)

玉ちゃん表紙のFINE BOYS!
だって、可愛い顔してみつめてるんだもん。(←とんだ勘違い。笑)
ホントは、中身見てから決めようと思ったんですがね、縛ってあったのよねー。
だからもういいや、えいっ!…って。笑

まぁ、中身も素敵だったからいっかぁ( ´ ▽ ` )
なんてったって、表紙だし。

しかし、男性ファッション誌ってみんな素敵にしてくれるよねぇーvv
忠義のソロ表紙もあったよなっ?って探してみたんですけど…
無かった。笑

あれっ?ソロは無かったっけー??
章ちゃんと2人のだけか…。
博貴くんはソロで、ありましたけどね。
まさか、買ってないわけないよね…ないない…はず。笑


あったような気がしたのは、あたしの勘違いか…。
BiDaNかなんかと間違えてるのかしら?(´∀`;)



ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.06.09 Saturday ♥ 17:48comments(0) ♥♡
節約生活2週目。
黄金伝説始まったー(*´∀`*)


…!?


ぬわぁー!!!!!!!!アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ


我が家のブルーレイさんが、おかしいんですけど!
録画出来てない!?(;゜0゜)

…とりあえず、録画は入ったんだけど…今度は、音声が出てない!?(;゜0゜)

なーんでー?!><

どうしたの?一体…。
これからお出かけするというのに…とりあえず、見ておくか(苦笑)

今週も、相変わらず玉ちゃん可愛いー(*>ω<*)
エプロン姿とか、たまらないですな(*´−`*)スキ

今週は、コンサート映像がいっぱい!( *´艸`)クスッ♪
太ぴーもたくさん出てるよ!笑>妹ちゃん

…それなのに、音声録画出来ないとかなんなのー!!(*´・ε・*)σ||


今日はパパドルもあるのに!!><
ちゃんと録れなかったらどーしよー(;ω;)


とりあえず…
お友だちが迎えに来てくれるので、お出かけしてきます。笑




玉ちゃん、数日で料理かなり上達してるよなぁ(;・∀・)
さすが、負けず嫌い!笑


見てる側はすごい楽しいし、ファンにはたまらないけど、ちょっと可哀想にもなってくるなぁ(苦笑)

がんばれ!玉ちゃん!!


…実際は、明日で最後みたいですね(*´ω`*)


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.06.07 Thursday ♥ 19:05comments(0) ♥♡
アイドルの節約生活。
6月の目標…

毎日更新!!

…さて、いつまで続くかな?笑
いや、ホントはね?毎日更新したい気持ちはあるんですよ。
そして、書きたいネタはたくさんあったりするの。
でも、下書きにしたまま結局アップせずに今に至る記事がたくさん…(苦笑)
まぁ、今月はそれを少なく出来たらいいな…なんて思います。笑

昨日は、久しぶりに心友ちゃんとデートして来ましたvv

最近は、1ヶ月に一回ペースで会えてたのに、今回は1月以来会ってないというね。
だから、話したいコトも溜まる溜まる。笑
あたしの職場で、早番終わり次第会ってたので長い時間一緒に居られて嬉しかったな♪
ずーっと、語ってた。笑
場所変えては語り…結局何時間語ってたんだろう?( ´ ▽ ` )笑

楽しかったです!
また近々会おうねー(*´ω`*)


さてさて、リアルタイムでは見られなかった黄金伝説…
玉ちゃんの節約生活!!><
何気にすごく楽しみでした♪

しかし、何にも知らないんだな、玉ちゃん(;・∀・) 笑
でもそんな所も憎めないというか…可愛いなぁ、もう(*´ω`*)(←結局。)
‘薄力粉’が読めないのにはビックリしたけどね。笑
典型的な、アイドルなのよね、あの子は。笑
ていうか、世間知らずな何処かの国の王子様か。笑

そんなこんなで不安な始まりでしたが、めげずに頑張る玉ちゃんにキュン(*´ д`*)
負けず嫌いなのよね、そして一生懸命。
そんな所が好きなんだよねぇ(*´ω`*)

天然な所も有り…やっぱり可愛いなぁ(*>ω<*)笑
カメラの位置は、誰か教えてあげてー!><笑

他のメンバーもちょいちょい映るんですね?
とりあえず、妹ちゃんが太ぴーが全然映らない!と、怒ってましたけど。笑
確かに…映るメンバーに偏りあったよね( ;´∀`)

これからしばらく、楽しみだー♪
…木曜日、楽しい一日だな。笑

そういえば、濱キスがついに東海でも始まるようで(*´∀`*)
嬉しいなー♪
東海って…キスマイさんに甘い??
なんだかんだで、やってくれるもんね。
東海地方だけのもあるし…。
エイトと大違いだぞっ!><
関東ローカルも関西ローカルもやってくれなかったのに(;ω;)
羨ましいわぁー。

愛知出身がメンバーに居ると、やっぱり違うのかな?笑
愛知の星(笑)、千賀くん様様ですねw笑




…この時点でもう、日付詐称w
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.06.01 Friday ♥ 22:55comments(0) ♥♡
ほら迷わずそう蹴り上げろ

お友達に貰ったー(ノ∀`)


懐かしいな、これ。笑
あたしが小学生くらいの時に一時期ブームだったの。
片付けてたらその頃買ったのが出てきたらしく、あたしにくれたみたいです。笑
ある意味貴重かも?
しかしこれ、どう使うんだ??笑

このシリーズ、マメマンのもあったんだよー。
果たして…このキャラクター、知ってる人いるのかな。笑

さてさて、今日もお仕事だったわけですが…今日が第2のピーク日だったんですね。
だから、数日前からこの日を恐れてたんです。
遅番だから人数も少ないし…。

…が、普通にこなせたよ(ノ∀`)
まぁ、いつもよりはお客さん多かったんだけど、並ぶコトも無く。
今日の相棒さんが、よかったからなぁ…あたし達のチームワークは、ものすごくよかったと思う!
問題は、責任者であるおっさんよねー(ーー;)
忙しいから協力してやりましょうとか、張り切ったコト言っといて全く協力しないってどういうコト!!
やっぱり最悪だな、あいつ。ホント、役立たずだわぁ。。。
まぁでも、今日は仲良しさんと一緒だったから救われたけどぉ(*´ω`*)
久しぶりだったから、話したいコトも溜まってたし。
そういう意味では、楽しかったvv笑

そんなコトより(笑)、この前のキスマイドッキリ!!
旅行中だったので、録画して妹ちゃんと一緒に見ました(*´∀`*)

とりあえず…
涙目な、玉ちゃん可愛いー(*>ω<*)
怖かったんだよね、そうだよね><
…見てるあたしも恐かったもん。笑
中居さん、恐過ぎだよぉーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さすが元ヤン(。-∀-) ニヒ♪笑
きっと、中居さんも心は痛かったんだろうけど。笑
しかし、最後の中居さんに言い切るとこ、男らしくてかっこよかったぁ(*´Д`*)


そして、太ぴーがかっこよかったんですがw笑
何だろなぁ…男らしかったからかな?
かっこよく見えた(ノ∀`)
妹ちゃん曰く、サングラス頭に乗っけてるのが、かっこよかったと。笑

で、みつー!!><
最悪だな…
何も知らなきゃ、きっとそう思ったでしょう。笑
でも、ある意味可哀想だったかもねー( ;´∀`)

ドッキリって、やっぱり苦手なのかも…
見てる方も、心が痛くなる(苦笑)
玉ちゃんの涙を見て、あたしも泣きそうだったもん。笑
まぁでも、面白かったけどー。←

未公開も、楽しみw


明日は、お休みー♪

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.05.02 Wednesday ♥ 23:50comments(0) ♥♡
そう 君が笑うから

そんなわけで(笑)、昨日はキスマイコンに参戦してきちゃいました♪

キスマイさんに会いに…ていうか、玉ちゃんに会いに?笑
最初は、ホントグッズだけ買いに行くつもりで…
妹ちゃんがお休みだったし、ふらっと行こうか?的な感じでね。
それが、アルバム聞いてるうちにどんどん行きたくなってきてしまって。笑
だから、チケット探してみたんだけど、上乗せかサイドチェンジばっかりで…。
メールも何通か返っては来たけど、みんな「いくら出せますか?」のメール。
はっ?(・∀・)笑

何…そんな人ばっかりなの?
ばっかりではないんだろうけど、そういう人が多いってコトですよね…。
ホントビックリだわぁ(−∀−;)

そんな中、素敵な方に巡り会えまして(*´∀`*)
もう諦めてたんだけどねー…
外に立つのもどうなのかと思って。寒かったし、雨も降ってたし。
で、とりあえず車の中で掲示板とにらめっこ。
そしたら、開始15分前に譲って頂けるコトになったんです><

奇跡…(;ω;)
何があるかわからないですね、ホントに。

お席もなかなかよかったんだよ♪
まさかのトロッコ最前vv
結構玉森サイドだったと思うし(*´∀`*)
…担当は、たいてい反対なんだけどなぁ。。。(苦笑)
しかも、玉ちゃんと太ぴーセットで来るコトも多かったので、姉妹は大興奮ですよね。笑

十分、玉ちゃんを堪能させて頂きました( *´艸`)クスッ♪
やっぱり可愛いよねー><
ビジュも素敵だったし!!
黒髪大好きなので。笑
本命に対しても、黒髪推しなので。笑

何より、笑顔がたまらない( ●≧艸≦) キャッ
あたし、よく笑う人が好きなんですね。笑

あと、前髪上げてる人が大好きでね…
不覚にも、太ぴーにもキュンとしてしまったよ。笑
元々ソロ曲好きだったのに、あれはいかんでしょ。笑
そんなコト言ってたら、アンコールで玉ちゃんも前髪上げて来て!(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かったなぁー(o´_`o)ハァ・・・


予習しといてホントよかったなぁ。
無駄にならなかった。笑
おかげですごい楽しかったです!

まぁ、ノリとかわからない部分もあったりして、客観的に見てた部分もあったけど。
それはそれで、新鮮だったし。

そして、eighterの威力ってやっぱり最強だな…と改めて思ったりもして。笑


ホント、入れてよかったです( ´ ▽ ` )
他のメンバーの見方も、ちょっと変わったかも?
…まぁ、相変わらずな人も居ますけどねー(。-∀-) ニヒ♪

北山さんの仕切り、あたし好きだなー。
千賀くんは、名古屋の星ですしね。笑


非常に、楽しい一日でした!
入らせて頂けたコトに、感謝!!




ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.04.06 Friday ♥ 11:40comments(0) ♥♡
さよならより、ありがとう

明日はお休みー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だから今日は、夜更かししちゃおっかな♪
DVD堪能しちゃおっかなぁー♪

そんなコト考えながら、これを書いております!
…が、BGMはキスマイさんです。笑

明日発売だもんね(*´∀`*)
今日は姉妹は遅番だった為、ママンに頼んでまでフラゲして来てもらったんです。笑

まっでも、これ妹ちゃんのですけどねー。笑
あたしも一応ポイントで参加したからね?
バッチリ聞かせてもらいますけど( ´ ▽ ` )ノ笑

Zeroに入ってる曲、ほとんど知ってる自分にビックリ(ノ∀`)
ヒロッキーで聞いてるからか…まぁ、有名所ですしね。
やっぱり、Good-bye,Thank youいい曲ー(*´Д`*)


しかし…肝心の玉ちゃんの声が全然聞こえて来ないなぁ( ;´∀`)
さすが、()担当。(←姉妹ネタ。笑)

でも、ジャケ写の玉ちゃん可愛いからよしとするか。笑


明日のお休みは、いろいろやりたいコトがある…
が、考えてるうちの何割消化出来るんだろうか。笑
有効に使おうー。

でも、魔の連勤前だから、体力は温存しとくべきかなー(苦笑)


今日はなかなかお暇だったなぁ…でも、疲れたのは何でだろう?笑
お客さん少なくても、お仕事はちゃんとしてたもん。(←当たり前だ。笑)
厚紙をひたすら切ってたから、首が痛いよぉ( ;´Д`)(←どんなお仕事?笑)

4月で期が変わると、作らないといけないものもあるんですよね…。
あの職場、誰かが率先してやらないとそのままだから(苦笑)
ましてや、指示すべき方達は気づかない(ーー;)


明日は、ゆっくりしよー。笑


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.03.27 Tuesday ♥ 23:10comments(0) ♥♡
しーはーはー

へへへー( *´艸`)

もらって来ちゃったー♪
…いや、ついつい…ねっ(ノ∀`)
ガム買ったら貰えるっていうからさ、つい。笑

CMも見ましたよ♪
まだ、女装バージョンの方しかお目にかかってないけどね。
ただ、意外と玉ちゃんが綺麗じゃなかった。笑
もうちょっと綺麗だと思ってたんだけどなぁ…(。-∀-)
北山さんなんか、まんまだしねっ?笑

そう思うと、太ぴーが一番可愛いかも。
最近、あたしの周りで太ぴーの人気がハンパないんですけど。笑
太ぴーがいいって言う人、多いんだよなー♪(´ε` )
そりゃセンター飾っちゃいますよね?

我が家での支持率もすごいからね!笑
何故だか、パパンまで嫌いじゃないって言い出すし。笑
嫌いじゃない…っていうか、好きなんだろうね。笑

まっ、あたしは絶対玉森派ですがー(*´∀`*)


キスマイって、カラー定着してないのかな?
とりあえず、玉ちゃんは黄色ってコトだけわかったかな( ´艸`)ムププ


…だからと言って、どうする訳でもないですが。笑



ハイチュウでも、こういうキャンペーンやってくれたらいいのになぁー( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ Kis-My-Ft2 ♥ 2012.03.13 Tuesday ♥ 16:05comments(0) ♥♡
 1/2 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet