∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
∞大倉世代デート まとめ∞

と、いうわけで(笑)…

今日、昨日?は姉'sでデートして来ましたvv
たまたま二人共お休みで。でも、妹'sはお仕事で…
じゃあ、二人で遊んじゃう?って(笑)

で、大阪まで♪
別に、いふおあに行ったわけでもありません(笑)
だって、チケットないしー*´3`)
ちょっとだけ当日券…って思ったけど、まぁ無理だろうと諦めた(苦笑)

いいの、必死になるのは担当だけで。笑



まずは、気になってたパンケーキ屋さんへー( ´ ▽ ` )ノ
でも、思いの外並んでたので、先に目の前のジャニショへ!
写真選んでる間に若干でも空いてくるだろう…と。

で、エイトさんコーナーで各々セレクト!
でもあたしは、この前来たばかりなので程々に(笑)
被ってもいけないし…と、記憶を辿りつつ、選ぶ。

そしたら、見事に被りが無かったよ!
あたしの記憶力、なかなかだ!><(←自画自賛。笑)

…と思ったら、ただよしんごの一枚がまさかの前回も買ってたという結果に(苦笑)

やっぱりかぁー…カーニバルは買ったのはっきり覚えてたんだけどなぁー、迷ったんだよなぁσ(^_^;)

まぁいいや。笑

そうそう。
初めて、玉ちゃんを買ってしまいました(´∀`;)
職場の玉ちゃん好きさんにお土産を買うつもりが…あまりのイケメンさに、自分用にも買ってしまったという(笑)
まっ…いいや。笑


で、ジャニショを出て再びパンケーキ屋さん!
…列は全然変わってなかったですけどねー(笑)
寒い中、並びましたよ。
パンケーキ屋さんって、何でどこも行列出来るんでしょー?
でも、美味しかったし、内装とかも可愛いかったしv
店員のお姉さんも可愛いくて、感じよかったし( ´ ▽ ` )
満足♪


その後、心斎橋〜難波をぶらぶらして、お買い物して。
夜ご飯は、トリキへ!

久しぶりだったな、トリキ♪

お昼もたくさん語ったけど、ここでも色々語りました( * ´ ∀ ` )

姉'sでしか話せないコトもあるもんね。笑


今回も、楽しい一日でした!
亮奈ちゃんありがとうーヾ(*´∀`)ノ






あぁ…
ホント、お家が近かったらよかったのになぁー(´・ω・`)

と、いつも思う。笑






帰りは、名古屋で用事があった妹ちゃんに途中で拾ってもらい、一緒に帰りましたv


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2013.02.18 Monday ♥ 01:40comments(0) ♥♡
∞大倉世代デート 5∞

ヤンマー姉妹からのお土産&お願いしてた、イヤフォンジャック!!(*>ω<*)


どっちも可愛いー!

TODAYまでもらっちゃったv
やっぱり、ダッフィー大好き!(*´ω`*)



いつもいつもありがとうね♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2013.02.17 Sunday ♥ 23:45comments(0) ♥♡
∞大倉世代デート 4∞

買ってきちゃったぁー( ´ ▽ ` )ノ


妹ちゃんが、なかなか買ってくれないからぁ(*´・ε・*)σ||笑


曲が多い方がいいので、通常盤で♪

ミニ写真集は、運命Girl ver.…かな?
玉ちゃん好きとしては、マイレジver.がよかったのか?…まっ、いいや。何でも。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2013.02.17 Sunday ♥ 23:35comments(0) ♥♡
∞大倉世代デート 3∞

はい。
今日は、姉'sでデートでした( ´ ▽ ` )


何気に、何もなく二人だけで遊ぶのは初めてだよね!(*>ω<*)
何か別件があって集まるのはあったけどね。


いっぱい話せたし、楽しかったです(*^^*)
やっぱり、同い年だから話せるコトもあるし。

また遊んでね♪


来月は、4人で( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2013.02.17 Sunday ♥ 20:50comments(0) ♥♡
∞大倉世代デート 2∞

まずは、朝ごはん(*´ω`*)



実は、起きたら予定より遅い時間でσ(^_^;)
朝ごはん食べれなかったんですよねー(苦笑)

まっ、電車は予定通りだから問題ない。




スタバ、さくらが始まってたぁ(*^^*)
大好きなんだよね、このシーズンvv

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2013.02.17 Sunday ♥ 10:30comments(0) ♥♡
∞大倉世代デート 1∞

お出かけ、お出かけー\(^o^)/




今日を楽しみにしてたんだぁ♪
ただ、今日は妹ちゃんが居ないからちょっと淋しい(笑)

いってきます!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2013.02.17 Sunday ♥ 10:15comments(0) ♥♡
∞離れたってここにいる 8∞

亮奈ちゃんからのお土産ー!



頂いちゃいました♪( ´▽`)
いつもいつも、ありがとうm(. .)m



可愛い♪
みんなでオソローヾ(*´∀`)ノ
それがまた嬉しいね。

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2012.10.22 Monday ♥ 22:30comments(0) ♥♡
∞離れたってここにいる 7∞

解散ー(´・_・`)




今日も楽しかった!

わざわざ遠くまで来てくれてありがとう(*´∀`*)
おかげであたしも、合流出来たし♪
会えてよかったー!




気をつけて帰ってね!





また来月!(*´ω`*)

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2012.10.22 Monday ♥ 21:45comments(0) ♥♡
∞離れたってここにいる 6∞

場所を変えて…



まだまだ語ります!(笑)





改めて、あたし達って…色々と似てるなと実感(*^_^*)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2012.10.22 Monday ♥ 21:00comments(0) ♥♡
∞離れたってここにいる 5∞

乾杯ー♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ (`ヽ´)(‘Д‘. )W姉妹(´д`・)(`д´) ♥ 2012.10.22 Monday ♥ 18:20comments(0) ♥♡
 1/12 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet