∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
ROMES02
今週の、『ROMES』萌えポイント!

今週も、恋の勝手気ままな感想です。笑

ネタバレありなので、要注意













今週は、真剣な顔が多いな成嶋くん。
まっ、解決回なんだから当たり前かぁ。笑
やっぱり、システムに向かう顔がカッコイイ
成嶋くん賢いなっ!
というより、ROMES優秀!!笑
今回で、ROMESのすごさがよくわかりましたね。
あらっ?そんな機能も付いてるんだ
…みたいなね。笑
恐るべし、ROMES!笑

おもしろかったぁー

で、成嶋さん。
表情だけの演技がやっぱり好きだな、忠義の演技。
アップになった時の演技、うまいと思うもん。

真剣な顔もいいですが…
マイペースな感じが好きですね、あたしは。
大道芸のチラシ、見たいのに無意識な黒部さんに邪魔されて…でもどうにかして見ようとしてる成嶋くんが可愛いよね!(←わかりにくっ!そして、長いっ!笑)
で、最終的には江川さんのを奪っちゃうっていう。笑
そんな所が、可愛らしい
そして、成嶋くんと砂村くんの関係がまた素敵!
砂村くんに命令する成嶋さんが好きですvv笑
ハルくんと、おんなじ扱い
江川さんがコーヒー淹れるのを嫌がるとこが、なんか素っぽかったな。
キャサリン(仮)、股に挟んで寝っ転がるとこなんかまんまだと思います。笑
でも、そんなとこが好きです。笑

砂村くんは、今回いろいろ頑張ってましたね。笑
一生懸命なところが可愛いなぁ
必死に守ってくれるなんて、カッコイイ
あぁ…でも、前髪はあげてた方がカッコイイと思います!笑

空回りしてるとこもまた可愛いですけどねぇ。
八坂さんに、「あっち!」って言われてるのに同じ方向に行っちゃうとか。笑
何回言われてんの!!笑
あほだろ…あの子。(←言っちゃったぁー。笑)

ママンがね、ヤスくんの演技絶賛してたよ!
うまいよねぇ、確かに。
特に、今回のクライマックスシーン。

まぁ、あのリュックはダサいけどぉ。笑




来週も楽しみです
タオル1枚で走り回る砂村くんvv(←そこっ?)
見たかったなぁー…あんなところでよく走ったよね。笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ROMES ♥ 2009.10.24 Saturday ♥ 01:24comments(0) ♥♡
ROMES01
今更ですが、ROMES1話の萌えポイント!笑

『ROMES』については、毎週感想アップしたいな…とは思ってます。
目標は次の日更新!
…まっ、難しいでしょうねぇ。
初っ端からこれですから(ノ∀`)笑

次の回までにはアップ出来たらなぁ。



さて、ネタバレ含むので注意








プレマップや番宣番組で見てたシーンもたくさんでしたが…
それでもやっぱり、ハァヽ(*´Д`*)ノってなりました。笑

わぁ!いきなりイルカちゃん潰されてるけど!笑
意外と雑な扱い?笑

まず、成嶋くんの登場シーンねっ!
あのシーンはいろんな意味で、キュンとしちゃうんです(*´∀`*)ヘヘッ
砂村くんが成嶋くんを迎えに行くシーンも可愛いかったな。
ちょっと背伸びな感じで探してる砂村くんが可愛いよね!
そして、見つけてちょっと恥ずかしそうな成嶋くんがまた(*´Д`*)
でもあの人、ロンドンから帰って来たんですよねぇ・・・?(*゚∀゚)
いくらなんでも、軽装過ぎるだろう!笑
まぁいいわ、可愛いからラブ(←結局。笑)

成嶋さんに突然話し掛けられてびっくりする砂村くん、可愛い!
犯人に向かって、大事なイルカちゃん投げるとこも好きです。
一応、謝ってから投げるとこがもう!(*´Д`*)
砂村くんは実に、ヤスっぽいねっ!笑

来たー!
ハルくんとの出会いのシーン!!(*≧∀≦*)
もう!この顔反則だってー!!笑
ハルくん写メ撮る成嶋くんがまたねぇヽ(*´Д`*)ノ
「あっ(´∀`)」って!!笑

そして、ハルくんの写真見て「可愛いー(´∀`)」ってなる成嶋くーん!!!
ハルくんも可愛いけど、あなたも十分可愛いよっ?笑
あんなぶちゃいくな顔だけどね…。笑
「だからなんなんですか、きょうはくじょうって」の言い方も好き!笑
何度見ても、「可愛い(*´Д`*)」っと呟いてますからね、あたし。笑

キッチンで物色してる成嶋くんが、忠義っぽいですね。笑
あの2人のやりとり大好きですvv
砂村くんに湾空に来た理由を聞かれた時、んっ?って顔するでしょっ?
あの顔、たまらんよね!!笑
「秘密」っていう言い方もなんか、ツボだわぁ(*´∀`*)笑
あたし、成嶋くんの…っていうか、忠義の?(笑)コーヒーの啜り方が好きなんです(*´Д`*)(←なんの告白。笑)
それをママンに熱弁してたら、「…結局は全部好きなんでしょっ?」って言われた。。。笑
その通り!笑


振り向く成嶋くん、カッコイイー(*´∀`*)
パソコン見つめる成嶋くんが好き!

仮眠室でお菓子食べ散らかしながら寝てるとこも…可愛いヽ(*´Д`*)ノ
やばい、好きなとこ満載だわ!笑
いろいろあたしのツボ過ぎて。。。笑
1話からこんなんで…どうしよう!

はい。
恋の独断と偏見による、萌えポイントでした。笑


イケテツさんのキャラ、すごい好きです!
さすが…素敵な俳優さんですね(*´∀`)

流斐ちゃんの‘ユウヤ’呼びになんかドキッとする(ノ∀`)笑
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ROMES ♥ 2009.10.22 Thursday ♥ 10:28comments(0) ♥♡
 1/1 

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet