∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
愛はパワーだよ

110906_205105.jpg

早速、通常更新vv笑
っていうか、こんな時間なのに寝なくていいのか?って話ですけどね。笑
いいの!明日もお休みだからぁー(*´∀`)
珍しく、希望してないのに連休だったの♪

そうそう。
ちょっと懐かしいものを見始めたんですvv
『to Heart』(ノ∀`●)ポッ 
なんか知らないけど、姉妹で突然見たくなって…
でも、残念なコトにあたし録画してあるのはビデオのみ(´_`。)グスン
…ってことで、妹ちゃんと借りに行ってきましたvv

改めて見るとなんだか…時代を感じる。笑
そんなに昔でもないんだけどなぁ…
と言っても、12年前(゚∀゚;
まっ、仕方ないか。笑
この頃、つよちゃん二十歳でしょっ?
わぁ〜…なんか…ね。(←なんだよぉっ!笑)
でも、あんまり今と変わらなく思うのは…あたしだけですか??

そして、今見てもやっぱり時枝ユウジはカッコイイと思う(*´Д`*)
大好きだったんだよなぁー、時枝ユウジvv
透子も、また可愛いんだよぉー(*´Д`*)
この頃、すっごい憧れ…っていうか、なりたかったの!!透子に!!><笑
あの衣装だったり、部屋だったり、髪型だったり…真似したくてね!!><
あのポストのおみくじストラップもすごい欲しかったんだよなぁ。
…まぁ、頑張ったって似ないコトは重々承知してましたけど。笑
あの時は、深キョン大好きだったんだけどなぁ・・・どこで間違ったかなぁ?(苦笑)

意外と、久しぶりに見ても内容って覚えてるものですね。
台詞とか、結構覚えてたvv
大好きなドラマですからね。
多分、つよちゃんのドラマで一番好きー♪

また、見たいなぁ…演技してるつよちゃんvv
ドラマのお仕事、来ないかしらね?


最近、すごくトキメキを求めてるかもしれない。笑
いろんなとこで、キュンとしてる…あたし(ノ∀`)
マンガ読んではキュンとして、美男見てはキュンとして…
忙しいなっ!!笑

何っ?
欲求不満??笑
あっ!最近、動いてる忠義を見てないからじゃないかしら?(ノ∀`)
まっ、静止画では十分騒ぎましたけど。笑

巷では、テレ朝ジャックでエイト祭♪ってなってるけど…
うちの地域、忠義がゲストの番組全然放送してないんだよねぇー!!><
お願いランキングは、金曜日までおあ付けだしなぁ。。。

でも、もう今週土曜から仕分けゴールデンなんですねvv


逢いたいよぉ、忠義に!!><
やっぱり、一番逢いたいのは忠義なんだもん。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2011.09.08 Thursday ♥ 01:45comments(1) ♥♡
(`ヽ´)人('Д'.)5

110406_202513.jpg
やっとGET−!!



というわけで、帰りにお迎え行ってきました(*´∀`*)
巫女風つよちゃん、可愛いーvv


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2011.04.06 Wednesday ♥ 17:48comments(0) ♥♡
昨日の悲しみも涙も まだ渇きやしないけど
明日から2連休ー(ノ*´∀`*)ノ
この連勤、長かった…ような、短かかったような。(←どっちだ!笑)
非常に気を使うシフトだったからなぁ(´Д`)
先生もやらされたしなぁー(苦笑)
疲れた、疲れた。笑

明日は妹ちゃんと一緒のお休み♪
そんなわけで、お出かけします(´∀`)
お買い物ーvv
楽しみ楽しみ♪
何気にすごい楽しみにしてたのよねー。笑


で!
いいともテレフォンにつよちゃんですかっ!(゜∀゜)
帰りの電車で知ったんですけども、思わず叫びそうだったよ。笑
あさみちゃんが呼んでくれたそうで。
33分探偵!!><笑
それにしても、忠義には呼ばれるわ、つよちゃんを呼んでくれるわ…
テレフォンではかなりお世話になってます<(_ _*)> 笑
そして、亮ちゃんとドラマだもんね。

そんなわけで、明日録画を忘れないようにvv



イマつぶ…とやらに、登録してみたw
早速、質問してきましたけどもぉー…
さぁどうなるか?笑


‘その顔が見てみたい’って、深夜枠じゃなくなったのねー。
…そんなに視聴率よかったんか?笑
あたし、何を隠そう…ちゃんと見るのは初めてです(´ x `;*)
これ、キミくんいるぅー?笑
あっ、でも見てると意外とおもしろいかも(´▽`)

う〜ん…ありえへんのパターンかな?これっ。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2011.04.05 Tuesday ♥ 22:12comments(0) ♥♡
5・1・6
5月16日、と聞くだけでもなんだかワクワクドキドキします。恋ですラブ

今年もそんな時期ですねっ。笑
なーだろうねっ?担当のお誕生日ってめっちゃワクワクするんですけど!
仕事でも、`5月16日’の日付印を押したり、書いたりするだけでドキドキ。笑
賞味期限が`5月16日’でもちょっとテンションあがったり。笑
完全に自分のお誕生日<忠義のお誕生日ですから。
忠義のお誕生日が来たら、「あたしももうすぐかぁ…」なくらいでね。
バッチリお休みまで貰っちゃったしグッド
当日は、ばぁすでぃぱーてぃの予定です。笑



さてさて、今日は春巻き作りましたvv

100514_194353.jpg

エビとモッツァレラの春巻き♪
この前、みのっちと一緒に行った居酒屋さんで食べて美味しかったので真似してみました(*´∀`*)
我が家の今日の晩御飯の一品となりました。
春巻きって実は、はじめて作ったかも。
でも、巻き方も上手くいったし美味しかったのでよしっvv
また作ろうー(´∀`)


今日はつよしさん、奈良でLIVEでしたね。
行きたかったよぉー!
でもお休みもらえそうになかったので(´・ω・`)
その前に、チケット争奪戦にも参加できなかったんですけどぉー。(苦笑)

まだレポは探しに行ってないですが…
きっと素敵な空間だったんでしょう(*´∀`*)
何歌ったんだろう??

一度でいいから、奈良で歌うつよちゃんに逢いに行きたいなぁ。
奈良にも行きたいし。
今年中には絶対行こう!奈良っ!





アンケートご協力ありがとうございます(*´∀`*)
たくさんの回答すごく嬉しいです♪
そして、温かいお言葉が励みになります!
ありがとうございます。

期限まで残りわずかとなりましたが、まだという方はぜひともご協力お願いします。
めんどくさい質問も多く大変申し訳ないのですが(苦笑)、適当な感じでも大丈夫ですので。笑

引き続き、よろしくお願いします!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2010.05.14 Friday ♥ 21:59comments(0) ♥♡
可愛さは10代に負けてない!
あっ…タイトルはつよしさんの事ですよ?(´∀`)
もちろん、あたしじゃないから。笑

今週のしんどいも、つよちゃんが可愛いかった(*´Д`*)
せんとくん取れた時の表情とか!
餃子が熱かった時の表情とか!
もぉ、ずるいわぁー。いちいち可愛いもん(*´Д`*)笑

あの可愛いさは、10代の可愛い女優さん達にも負けてないよね(´∀`)
例え倍生きてたって、十分可愛い!笑


…でも、バスケの時は大人げなかったと思いまーす。笑
まっ、そんなつよちゃんも好きですけども。


っていうか、今回のゲストさん達、みんな目がキラッキラしてた(*´∀`*)笑




こんな時間ですけども、まだ起きてます!笑
だって明日お休みなんだもーん(ノ∀`)


でも、お友達とご飯行く予定だったんだけど、お友達の都合悪くなって・・・
何にも予定なくなっちゃったんですけど(ノ∀`)笑
楽しみにしてたから…残念(´・ω・`)

何にも予定のないお休みは久しぶりな気がする…。
さぁて、何しよーかなー、明日。



とりあえず、下書きにしてる記事をアップしたい・・・。笑

そして、お部屋も片付けようか。





トモコレ、知らないうちにただくんと恋さんいい感じになって来てるー(*´∀`*)
今後も温かく見守って行こうと思います。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2009.09.03 Thursday ♥ 04:29comments(0) ♥♡
空は繋がってる。
というわけで、行ってきました。
美我空ツアー、オーラス公演(*´∀`*)
オーラスが名古屋って事がまず嬉しかったですラブ
そして、そんな特別な公演に入れた事に感謝ラブ
みのっち、ありがとう(*´ω`*)

訳あって、遠征記が終わってからまとめての更新になってしまいました。笑
「いつもの事でしょっ?」って声がどこからか聞こえてきそうですけども。笑
今回は、タイトル決まらなかったわけじゃないよ!
それは事前に決めてたの。
…ただ、時間がなかったってだけです(ノ∀`)笑
名駅から意外と遠いな、Zepp Nagoya。笑
これでも、2回目なんですけどねぇ…この前は電車で行ったもので。
あんなぎりぎりだったのは、初めてかもしれない。
みのっち、ホントごめんねポロリ
「つよちゃん、ゆっくり出てきてー!」と言いながら会場に向かってたら、ホントに出てくるのゆっくりでした。笑
聞こえてたんかな?(←そんなわけない。笑)

そう!入るまでね、オールスタンディングなの忘れてたの(ノ∀`)
サンダル…間違えたよプシュー
おもいっきりぺっちゃんこなの履いてったからさ、大変でしたよ(´∀`;)笑

ライブの中身は…というと、話してる印象がとても強いんですけども。笑
前日に、ライブ終わりでバンドメンバーさん達とご飯に行ったらしく、大いに盛り上がったと。
アンコールでは、写真を見せながら説明してくれました。笑
すごくおもしろかった。笑
つよちゃんが、1番楽しんでたけどね。笑

セトリは、ガイシと変わりない…のかな??笑
これが増えた、とかはなかったと思います。(←曖昧。笑)
が…ガイシの時より曲数が少なく感じたのはなんでだろう??笑

でも、楽しかったです(*´∀`*)
歌ってるつよはいつものようにかっこよかったし。
MCでは可愛かったし。
ドラム叩いてるつよが、ものすごくかっこよかったなぁー(*´Д`*)
正直ね、こう思ったのは初めてかもしれない。
なんだろう…
真剣に、そして時折見せる笑顔がいつも以上に、とても素敵でした。

そしてなにより、あたしは笑ってるつよが大好きなんだな、と思います(*´∀`*)
笑ってるつよちゃん見てると、あたしもすごくうれしくなるの。
うん。大好きなんです、剛さん

あの人が投げる言葉も、やっぱり大好きで。
「一字一句間違えずにブログとか載せてねvv」ってつよちゃんは言ってましたけど…
そんなことは無理なので。笑

ただ一つ、
つよも、辛い時、悲しい時、うまく行かない時…
空を見上げては、あたしたちファンのことを思い出してくれてて。
元気をもらったり、励まされたりしてるって。
「空はみんなと繋がってるから。だから、みんなもそんな時は空を見上げて。」

いつも、パワーをもらってるばっかりだと思ってたけど、ちゃんとお返しできてるんだなぁって思ったら、すごく嬉しくて。
そんな関係って、すごく素敵なことだよね。
そして、これからも…ずっとずっと、そんな関係であり続けたいなと思います!

つよちゃん、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとう




みのっちとも久しぶりに会えましたvv
まぁ、今日はライブがメインだったのでご飯食べただけなんだけど。
最後に会ったのは、KinKi you新潟以来なんだよね!
いつもなら、元旦かSHOCK辺りに会ったりしてるんだけど、それがなかったから。
まっ…全然そんな感じがしませんでしたけどね。笑

会えて嬉しかったよぉー

そしてそして、素敵な物もらっちゃったよぉー
ばぁすでぃプレゼントvv
Image2612.jpg
可愛いー!
お家に帰って、家族中に自慢しました。笑
緑に、くまちゃん(*´ω`*)
しかも、あたしのだけでなく忠義のばぁすでぃも入れてくれたのぉー
サプライズプレゼント、とっても嬉しかったです。
クッキーももらっちゃったしー♪
帰りの電車の中、クッキーのいい匂いがしてましたよ(*´∀`*)笑
ホントにホントに、ありがとうー

そして明日も、よろしくねvv

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2009.06.26 Friday ♥ 01:09comments(0) ♥♡
引き攣った顔も可愛い(*´∀`*)
話しかけるなオーラが出てるのかも?(゚∀゚)
恋ですハート
今日は気をつけろと言われてるおじさんと一緒だったんですけども…
全然話しかけられなかったよっ?笑
それならそれでいいんですけど。
でも、突然変な質問してくるんだよなー。
今日も、「大倉(←あたし。)さんの家は、海近いの?」・・・はっ?(゚∀゚lll)笑
全然、そんな話題になってないのに…というより、それまで会話してなかったのに。笑
まぁ…やっぱり気は抜けないというコトで。(苦笑)

っていうか、うっわぁー(ノд<)
危うく、ネタバレ見るとこだったぁ!
見たくないのにぃー。
大まかなのでも嫌なのにぃー。
やんわりでも、ネタバレになりそうなのは隠しといて下さい。打ち消しするんじゃなくて、追記にして!(←ネタバレしてるサイト様にお願い。笑)

気になってたトコを、見てしまったかも…。
見てない。見てない。
なーんにも見てないよっ!(←暗示。笑)

すみませんね…勝手なコト言ってプシュー
見たくないならブログ巡りしなきゃいいのよね。(←その通り。)
当分、お友達さんだけにしよっ。


さぁて、昨日はしんどーいるんるん
久しぶりにゆっくり見た気がします。

新企画ですか。
…友近さんいる時点で、最初のお相手がアジアンってわかったあたしって汗

たじたじ(?)なつよちゃんが可愛いです(*´Д`*)

続いてのお相手…
相変わらず、恐ろしいなっ(゚∀゚lll)笑
ネタなんでしょうけどねぇ…あたし、どうも受け入れられなくて(´∀`;)
だって、いつ見ても怖いんだもーん(ノд<。)゜。笑

つよちゃん、本気でひいてませんかっ??笑
そして、顔引き攣ってませんか??笑

そんなつよちゃんがどうしようもなく可愛いんですけどぉーヽ(*´Д`*)ノ(←どんなマニアだよっ。笑)

寝る前につよちゃん見て、癒されました(*´∀`*)



あっ!
今日、やっぱり気になってタピオカ見に行ったんだよっ。
そしたら、きれーい売切れてたよっ!?笑
なんで?そんなに流行ってるの?笑
かよちゃん、買い占めたでしょー??(←遥々愛知までっ?笑)
…以上、私信でした。



さて、お弁当作るぞぉー!
やる気のピークは過ぎたけど…。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2009.05.14 Thursday ♥ 23:20comments(0) ♥♡
そう来ましたか!
わぁー!!!(*゜∀゜)



明日のいいとも、つよちゃんーヾ(*・∀・)/
まさか、まさか。笑
KinKiさんに繋げてくれるとは。
慶ちゃんありがとうvv

エイト出ないかなぁーっと張ってたんですけど…
よかった、張ってて。笑

ってことで、明日テレフォンショッキングに出ます!
でも、明日はリアルタイムで見れないよー(´Д`;)

録画忘れないように…。


アルバム出ますし…
つよちゃん、ぜひともエイトに繋げて下さい。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2009.04.13 Monday ♥ 12:31comments(0) ♥♡
今週分が見たかったのー!
Image2368.jpg
げっとぉー!

先週分は、仕事先で読めたのよ。
たまたまおじさんが持ってきてくれて。
それで、今週分がつよちゃんだと知ったんですけど。

でも…今週分は案の定、新聞なくて(ノ_・。)
もぉ、使えないなぁー。笑


というわけで、ご購入ー!


「ズボンの丈、短すぎるよっ。」って、パパンが。笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2009.03.30 Monday ♥ 20:45comments(0) ♥♡
なるほろー。
丸ちゃんの新レギュラー、東海もやるんだぁー(゚∀゚)

あっ…申し遅れました。ですハート
丸ちゃんが4月から新しいレギュラー番組が始まるのはもちろん知ってたんですけどね、
どうせ愛知はやってくれないんだろうなぁーなんて思ってたんですよ。
とことん、エイト関連やらない地域だもん(ノ∀`)笑
でも、やるんだぁ(゚∀゚)
今日、CMやってて知りました。笑
大爆笑な丸ちゃんがめっちゃどアップで映ってました。
愛知は丸ちゃんに縁があるのかな。笑
番宣もたいてい、だし?
そういえば、自転車少年記もテレビ愛知提供でしたし。
まぁ、偶然か。笑

そのくせ、忠義くんは見える確立少ないよねー(´ε`*)笑

まっ、なにわともあれ日曜日、忘れないようにしなきゃっ!


そして、昨日は探偵さんの日ーvv
相変わらず…
ゆる〜い!!
六郎くんは、いつから‘なるほど’が言えなくなったの?
だって、前のクールでは言えてたでしょっ!笑
所々で、ちび六郎くんとリンクするところがありましたよね。
前回まではなかったのにね。笑
このドラマだから…なんでもありよね。
推理もゆるいゆるい。
風船でお祭気分って…どんなだよ。笑
改札前で、キイナ風ポーズしてる六郎くんがめっちゃうけましたkyu
邪魔だろぉー!!!笑
一緒に見てた、妹ちゃんと2人してテレビに向かって突っ込みましたね。笑
今までは適当に見てた妹ちゃんも、昨日は結構見入ってて、笑ってくれてたのでなんだか嬉しかったですゆう★
妹ちゃん的にも、うけたらしいです。笑
っていうか、情報屋がオードリー!!
そりゃ、旬だわ。
春日が可愛いよ。笑
オーバーオールでもピンクベスト(ノ∀`)笑
来週は…どうなるんだろう?
よしおは…このまま??笑

やっぱり好きだなぁ。このドラマ。
六郎くん可愛いし。
六郎くんの、ギロンが好き過ぎるぅーラブラブ

それに、突っ込みどころ満載だし。笑
リカコちゃんの気持ちがすごくよくわかる!
警部も、よくもまぁあんな探偵さん信頼してますよねDocomo_kao8

来週の予告がまた…
「ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねー!」
…細いカツオの時と同じ発想ね。笑

来週も楽しみだぁー(*´∀`*)



JUGEMテーマ:KinKi Kids


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ つよちゃん ♥ 2009.03.29 Sunday ♥ 22:39comments(1) ♥♡
 1/11 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet