∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
∞コメレス∞
今更ながら…
コメレス&拍手レスを(;´Д`A ```

すみません;
せっかく、たくさんコメント&拍手メッセージ頂いたのに、放置したままで申し訳ないです(´;ω;`)

一体、いつの?ってくらい前のもありますが…
追記にて、お返事です。

これに懲りずに、またコメント・メッセージ頂けたら嬉しいです(。´Д⊂)
よろしくお願いします!

∞マミさん
∞南ちゃん
Φゆみ☆ゆみさん
∞ちひろさん
∞恵梨ちゃん
∞亮奈ちゃん
∞彩亮ちゃん
∞アリアスさん
ΦねねさんΦ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2011.06.12 Sunday ♥ 23:12comments(0) ♥♡
∞コメレス&拍手レス∞
ではでは、お約束のコメレス&拍手レスです!

もぉ、今回は史上最高に遅くなりまして…ホントにごめんなさい(´_`。)
こんなあたしですが、呆れずに今後もコメント、拍手頂けると嬉しいです。

Φお姉さん
∞なんなん
∞南ちゃん
∞マミさん
∞彩亮ちゃん
∞恵梨ちゃん


ありがとうございます!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2011.02.16 Wednesday ♥ 02:52comments(0) ♥♡
リンク追加のお知らせ。
リンク追加のお知らせです。
…こちらも書こう書こうと思いながら、年末からずっと引っ張ってました。笑
やっと、お知らせできます。笑

てなわけで、今回追加させて頂くのは…
Re:Re:Re/南ちゃん
はい、そうです。
ご存知、南ちゃんのブログ!
実は、この前デートした時に了承を得てたんですけどね…今更です。笑
ごめんね、南ちゃん(´д`)

南ちゃんとはじめましてしたのは、一昨年のPUZZLEツアー福井ですね。
でも、その時は多分…お互い探り探りで。笑
恵梨ちゃん、紗英ちゃん達の会話から、「多分、あの子が南ちゃんなんだろうなぁ・・・」とは思ってたんですけども(笑)、なんせあたくし人見知りなもので(ノ∀`)
結局、あの時は話しかけられなかったんですよねぇー。
でも確か、南ちゃんが帰り際にあたしにも、「ばいばーい。」って言ってくれたのが嬉しかったのは覚えてる。笑
で、初めて話したのはその次の石川かな?
確か、福井での数々の失礼を謝ったんでした。笑
そして、一昨年のカウントダウンで安田タックル(←今命名。笑)をされ(笑)、ブログにもコメントくれたり…
なんだかんだしてるうちに、いつの間にかすごく仲良くなってましたvv…と、あたしは思ってる。笑
去年は、ディズニーも行ったし、名古屋に来てもらってデートもしまして。
大奥も一緒に見れたのよねぇー(*´д`)ROMESも回りましたしvv
そんなこんなで、去年一年で中が深まって、今度はリンクもさせて頂くことになりました♪
実は、mixiではもうすでにマイミクさんですけど。笑
そして時々メールもしてますけど。笑
ブログもね、毎日覗かせてもらってるんですよぉー。
恵梨ちゃんか紗英ちゃんのリンクから。笑
もうこれで、遠回りしなくてもよくなりますね。笑
南ちゃん、これからもよろしくねvv

貴重な同担さんvv笑
リンクでも、何気に同担さんは初めてですね。
同担だからなのか、いろんな好みも似てるんでしょうね?
この前のデートでも、全て同じメニューを頼むという奇跡を起こしましたから。笑
ただ、南ちゃんは金髪推しで、あたしは黒髪推しって言うのは違うところですけども。笑
そんな南ちゃんのブログ。
更新率が高くて、写メが多いのも魅力の一つvv
広島弁が可愛くて、内容もおもしろいので、読んでて楽しいです♪
あたしも、密かに毎日楽しみにしてますvv
素敵なブロガーさんでブログですので、ぜひぜひ覗いてみて下さい(*´∀`*)


同時に、リンクも整理させて頂きました。
何年も更新が無かったブログ様を、この機会に外させて頂きました。
勝手に申し訳ありませんが、ご了承下さい。
もし、復活される事があれば、お声かけて頂けるとありがたいです。


新たなリンク様募集とかしてみよーかなぁ?
…って、実は思ってたりするのよね(*´∀`)
でも、募集かけた所でこんなブログに来てくれるかな?って思うと、いつも思い留まってしまうのです。笑
もしするなら、5周年の時かなぁ…って!このブログ、今年5周年なんだっ!?(゜∀゜)(←今気づいた人。笑)
これは、盛大に何かするべき??笑

まぁ、どこかでお会いしたーとか、少しでも恋と関わって下さった事がある方なら、リンクのお誘いはいつでも大歓迎ですのでvv
お声かけて頂ければ幸いです(*´∀`*)
ちなみに、mixiもやってますので、マイミクのお誘いも声かけて頂けたら嬉しいです。
マイミクのお誘いは、はじめましての方でも大歓迎ですvv


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2011.01.07 Friday ♥ 19:53comments(1) ♥♡
∞コメレスです∞
結局、年末から持ち越してしまったコメレス…
すみません、遅くなりました
そして、多分ブログ始めて以来、コメントの数が一番多いと思われます。
嬉しいことですね(*´;ェ;`*)
やっぱり、コメントってすごく励みになるので。
本当にありがとうございます!
これからもはじめましての方も、お気軽にコメント下さったらうれしいですvv

ただ、迷惑コメントは要りません!(´−ω−)
アク禁とかしてるから、だいぶ減ったんだけどねぇー、たまにね。
そういうコメントは簡単に出来ないようになってるはずなんだけど、そういうの掻い潜ってまでコメントして来るって、何の意味があるんでしょ?
第一、あたしのブログ非公開だからね?最初はあたししか見れないようになってるし。
コメントしても意味ないでしょ?
…嫌がらせかぁ?
まぁ、相当お暇なんでしょうね。

さてさて、愚痴ってしまいましたが本題のコメレスを。
では、追記にて。


∞亮奈ちゃん
∞恵梨ちゃん
∞南ちゃん
∞彩亮ちゃん
∞紗英ちゃん
∞TOMOKAさん
Φりさっちさん
∞ちぇぶさん

※申し訳ないですが、2回コメント頂いた方はまとめてのコメレスになっています。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2011.01.07 Friday ♥ 15:44comments(0) ♥♡
KANJANI∞LIVETOUR 2010→20118UPPERS チケット探しております。
KANJANI∞LIVETOUR 2010→2011 8UPPERS
名古屋公演、大阪公演のチケットを交換して頂ける方またはお譲り頂ける方を切実に探しております。




※大変申し訳ございませんが、見つかるまでこの記事をTOPに置かせて頂きます。
ご了承下さいませ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2010.12.10 Friday ♥ 19:39comments(0) ♥♡
∞チケットお譲りします∞
【譲】
 内博貴 with Question? LIVE 2010
12月14日18:30
12月15日18:30
Zeep TOKYO
各1枚

上記公演のチケットのお譲り先を探しております。
 定価でのお譲りを希望致します。
2公演まとめてでのお譲りでも、1公演のみでのお譲りでも構いません。

チケットは到着済みですが、お席はお譲りする方にのみお伝え致します。
14日は当方会場に行けない為、代引きでのお取引とさせて頂きます。
名古屋近辺でしたら、事前手渡しも可能です。

ドタキャン・転売等、マナー違反絶対になさらない方でお願い致します。
公演日まで、日にちがありませんので迅速に対応して下さる方を希望致します。
こちらも、迅速に対応致します。

ご希望の方はお手数ですが、お名前・年齢・お住まいの地域・誰のファンかをご記入の上、下記アドレス、またはコメントよりご連絡下さい。
コメントは非公開になっており公開する事はございませんので、ご安心下さい。
domoto51244_ryokura∞yahoo.co.jp(∞を@に変更して下さい。)

ご質問等もございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


もし、恋のお友達の方やお知り合いの方でご希望ありましたら、直接メールでも結構ですのでご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

あいかた〜51×24〜 恋

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2010.12.10 Friday ♥ 01:36comments(0) ♥♡
∞コメレスです∞
そういえば!
気づいてた方もいるかもしれませんが…
記事に拍手ボタンがつきました(*´∀`*)
あっ、拍手機能はね前から付いてたんですけども、ジュゲムでそう言う機能ができたみたいで。
拍手の絵の付いたボタンが、記事の下の方にあるでしょっ?
それです!
前からの拍手機能でもいいんだけど、こっちのが気軽に押してもらえるかなぁーって思ってちょっと付けてみました。
もしよければ、押してやって下さい!
すごく励みになります(*´∀`*)
コメントするまでもないけど…とか、共感できる!とか、何でもいいので(笑)押してもらえたら嬉しいですvv
ってことで、ちょっとお知らせでした。

そして、コメレス!!
大変遅くなりましたー><
ごめんね
今更、なこともたくさんだったりしますが…
大変申し訳ないです

紗英ちゃん
彩亮ちゃん
亮奈ちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2010.11.25 Thursday ♥ 21:18comments(0) ♥♡
紹介します!

我が家のオオクマ&ダッフィーの名前が決定しました!
すみません、大変永らくお待たせしました。(←えっ?待ってない?ノ∀`)
 ホントは夢の国旅行までに決める予定だったんだよぉ!!><
でも、意外と票が割れたものでねっ。余計に迷ったのさ。(苦笑)
あたしの優柔不断さには、我ながら呆れるわ(‐∀‐)
ってことで、発表でーす!!


まずは、うちのオオクマちゃん↓↓

100611_021503.jpg

『ジョニーです。
投票でも1位でした。
そして、上位3位までをくじにして引いてみてもこの結果だったので、この子はこういう運命なんかなっ?って。笑
まっ、タイムリーでいいんじゃないっ(*´∀`*)
パッチ見る度に、ドキドキするのかしら?笑

まぁね、あたし的には、『ハル』推しだったんですけどね。笑
思い出の(笑)ROMES関連にしよっかなぁとかも思ったんですが。
そして、投票始めてから『忠(ちゅう)』もよかったな、なんて。
南ちゃんがくれたアイデアも捨てがたかったなぁー。





そしてお次は、この子↓↓

100611_021226.jpg
『セピアです。
これも投票結果1位でした!
なので、そのままこれにvv


『アミー&ゴー』もよかったんだよなぁー(´∀`)
でも、意外と票が少なかったんだよぉ><
せっかく投票して頂いたので、やっぱり意見を参考にさせてもらおうと思いましてね。
アミーとゴーはどこかで使わせてもらおう。笑

で、誰ですか?情熱大陸に入れたのは。笑
ネタで入れてみたら、票が入っててびっくり。
これが1位だったら、ちょっと考えたわね。笑


ということで、恋共々、‘ジョニー’と‘セピア’もよろしくお願いします!

ご協力、ありがとうございましたー(*´∀`*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2010.09.27 Monday ♥ 21:43comments(0) ♥♡
コメレスです。
忠義かわいかったぞぉー(*´Д`*)
なんだ、あれ!若干ぶりっ子かぁ!!><笑

でも、結局は可愛かったんですけどぉー。笑
まぁ、チューボーについてはまた記事をアップするとして…

遅ればせながらのコメレスです。
毎度のコトながら、遅くなってすみません><



亮奈ちゃん

南ちゃん

りさっちさん

紗英ちゃん


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2010.07.18 Sunday ♥ 00:47comments(0) ♥♡
リンク追加のお知らせ。
遅くなりましたが…
 リンク追加のお知らせを。
このたび新しく、お友達のブログをリンクに追加させてもらったのでご報告です。

きみとボクeightとeighter/なんなん
PUZZLEツアー福井で初めてお会いして、それから仲良くしてもらってるなんなんのブログです。
年上のくせに人見知り発揮してたあたしに(笑)、優しく話しかけてくれたなんなん。
明るく元気ななんなんのおかげで、打ち解けるのは早かったと思います。

あれ以来、会ってお話することはできてないけど…
mixiやブログで交流してもらったり、と仲良くしてもらってますvv

また、会っていっぱいお話したいなぁー(*´∀`*)
章ちゃん大好きな、なんなん。
背が高くて、スタイル良くて、ホントにうらやましいくらいです。笑
なんなん、あたしのコトをすごくいい風に紹介してくれてるけど…
そんなコトは全くないので。笑
むしろ、なんなんのが美人さんですよぉー!
どうしよう?今度会った時、がっかりしないでねっ?笑

章ちゃんへの愛をたくさん綴られてて、元気いっぱいななんなんの人柄がよく出ている楽しいブログ♪
ツアーレポもあったりしますよっvv

ぜひぜひ、みなさんも遊びに行ってみてください!
ちなみに、‘なんなん’はあだ名なので、ブログ上は杏奈ちゃんになってます。



そしてそして、この2人も紹介文を書こうと思いつつ流れてしまってたので、ここでご紹介を。

退屈で憂鬱な毎日に黄色を加えて/亮奈ちゃん
姉妹ぐるみで仲良くしてもらってる、亮奈(りおな)ちゃんのブログです。
このブログでよく出てくる、W姉妹のヤンマー姉妹の方のお姉ちゃん。
妹同士の紹介で、仲良くなりました。
初めてお会いしたのは、HIROCKY武道館。
そうです。実は、知り合って、1年ちょっとしか経ってないのよね。
でも、この1年で一緒に遊びに行ったり、コンにも一緒に入ったり…
濃い思い出はたくさんできましたvv
かなり前からお友達だったような気がするくらい、仲良くさせてもらってます♪

お互い人見知りだけど(笑)でもすごく話が合うので、一緒にいてすごく楽しいんです。
貴重な同い年eighterだから、エイト意外の話も出来るのが嬉しい。
仕事のこととかも、共感出来る事がたくさんあるし。
これからもたくさん楽しい思い出作りたいなぁー(*´∀`*)

そんな亮奈ちゃんは、名前からもわかる通り(笑)亮ちゃん大好き、黄色いeighterさんvv
時々担当には、毒を吐いたりもするけれど…でも結局は、どんな亮ちゃんも愛してて(笑)、ものすごく亮ちゃんにメロメロなすごく可愛い人。
…そんな担当に対する所も似てるよね。(苦笑)
そして、すばちゃんと博貴には甘々な亮奈ちゃん。笑

亮奈ちゃんはホントに優しくて、人のコトに気が配れる所なんかはすごく見習いたいです。
文章も可愛らしくて、優しくて、ほんわかしてる、亮奈ちゃんのブログに是非、足を運んでみてくださいvv

シャラライロ/彩亮ちゃん
そして、 W姉妹のヤンマー姉妹の方の妹ちゃん、彩亮(さあき)ちゃんのブログです。
あたしの妹ちゃんと彩亮ちゃんが仲良くなったのが、W姉妹の始まりvv
それがなければ、こうして出会ってなかったわけだから…積極的な妹’sに感謝感謝です。笑
亮奈ちゃんと同様、出会ってまだ1年ちょっと。
でも、この1年ですごく濃いお友達になれたと思います。
彩亮ちゃんとは、‘二人っきり’ってのはまだないけど、これからもっとエルコンの仲も深めていけたらなぁーなんて思いますvv

お互い人見知りで(笑)話すことは少ないけど…
でも、あたしの話すことに笑ってくれたり、すごく共感してくれてうなずいてくれることがすごく嬉しかったりします♪
そう言うとこが可愛らしい、あたしのもう一人の妹ちゃんvv

でも、手先の器用さに関しては、あたしの師匠です。笑
物を作ることを好きなのはあたしも一緒だけど、クオリティーは比べ物になりません。笑
ホントに羨ましい♪

章ちゃん、シゲちゃんが大好きな彩亮ちゃん。
2人に対する素敵な想いがたくさん詰まったブログです♪
文章もほんわかしてて、可愛らしく、時々彩亮ちゃんの素敵な作品も載ってたりするので…
ぜひぜひ覗いてみてくださいvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞お知らせ∞ ♥ 2010.05.16 Sunday ♥ 14:05comments(0) ♥♡
 1/2 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet