∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
まるまじっく。
ブログ書けないのは、タイトルが決まらないからだな(ノ∀`)

うん。それも多いに関係してると思われる…(笑)

そんなこんなでこんばんはー、恋です( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず、ブログ書けない病に陥っております(苦笑)
書きたいコトはたくさんあるのにー><
きっと、いろいろ考え過ぎなんだと思う…。
書きたい時に、書きたいコト…書いたらいいんだよねー。

今日はお休みでした。
でも、特に何をしたわけでもなく…(苦笑)
久しぶりに予定の無いお休みだったしね…まぁ、こんな日もいっか。笑

あっ、見てなかった玉ちゃんのドラマを見ました…やっと。笑
玉ちゃんのドラマというか、山下さんのドラマですけどね…エンディングプランナー。
でも玉ちゃん、あんなにも出番が少ないとは思わなかったわぁ。笑
まぁ、死体役ですしねー(ノ∀`)
そして、寝顔(?)が意外とぶちゃいくだった(ノ∀`)
でも…やっぱり可愛いー( *´艸`)笑
…忠義に通ずる物があるかも?やっぱり、どこかしら似てるのか??笑



さてさて、昨日で丸ちゃん主演ドラマ『OーPARTS』も終了。
もちろん、全話見ました!
気づいたら、家族全員見入ってて、楽しみにしてたって言う。笑
面白かったですよねー(*´∀`*)
まぁ、またもやグロかった部分もあり、あたしは直視出来ない所もありましたけども(苦笑)
とりあえず、丸ちゃんカッコよかったなぁ(*>U<*)
ママンが、終始「絶対株上がるわー。」とつぶやいておりましたけども…そうだろうね。笑
果たして、ママンは少しは見直してくれたんだろうか?笑
ママンと、「ライダー系のお仕事来そうだよね!」と勝手に盛り上がっておりました。笑
似合いそうよね、丸ちゃんなら( ´ ▽ ` )

で、ストーリー的にはなんだか続きもあるんじゃないかなぁ…と思わせる終わり方でしたが、どーなんでしょう??
夏辺りの連ドラ…とか、あったらすごいよねー!!( ●≧艸≦)
…まっ、あたしの勝手な願望です。笑

そういえば、ハローワークの最終回にも出ちゃうのねー、丸ちゃん!
来てるなぁ、丸ちゃんの時代。笑

同時に、うちの姉妹もまんまと丸マジックにかかっているのでした。笑
…コンサートではよくかかるんですがね(ノ∀`)
結局、丸ちゃんには甘い…と。笑
でも、信ちゃんマジックも健在よっ?笑
ヒルナンデスのヒナちゃん、どーしたの?ってくらいカッコよかったもんね(*´∀`*)(←失礼な…。笑)



今日は、ヤンマー姉妹のママさんのお誕生日なんですね?
おめでとうございまーすヾ(*´∀`)ノ
…ママ同士のお誕生日が近いのも、何かの縁かしら?

それにしても、夢の国いいなぁ〜(o´_`o)笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 丸ちゃん ♥ 2012.03.02 Friday ♥ 21:27comments(0) ♥♡
ワイルドなオレンジさん♪
と、言う訳で(笑)…見てきました!ワイルド7( ´ ▽ ` )ノ

早番からのレイトショーだったので、正直眠くなるかも…と心配だったのですが、全然!
始まると、見入ってしまいました( ´ ▽ ` )
前情報、ほぼ入れないで見に行ったんだけど、全然楽しめましたー♪

そして何より、パイロウがかっこいい( *´艸`)
いつもの丸ちゃんとは違ったキャラですがね、かっこよかったなぁ。
大型の免許持ってなかったのにねぇ…話が来たなんて、すごいなぁと改めて思いました。
バイク姿も、似合ってたしね♪

エンドロールの丸ちゃんは、いつもの明るい笑顔で…ちょっとほっこりしたり(*´∀`*)

ワイルド7の7人の仲間意識、絆…
そういう場面では、じーんとしちゃいました(;ω;)

いい映画だったな…( ´ ▽ ` )

まっ、原作知ってたらまた違うのかもしれないけどね。

もう一回見に行けたら行きたいなぁ…。


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 丸ちゃん ♥ 2012.01.13 Friday ♥ 00:15comments(0) ♥♡
オレンジの時代。

朝から丸ちゃんーヾ(*´∀`)ノ

ストロベリーナイトの試写会があったんですね。
めざましで、スーツな丸ちゃんを拝めましたvv
それにしても…気合いの入ったドラマだなぁ。
だって、ドラマは1月からですよね?笑
もう試写会とかやっちゃうんだ(;・∀・)
そして、撮影ももう終わってるんでしょっ?
珍しいドラマだな…。笑

丸ちゃん話振られてましたねー(*´∀`*)
そして、ちゃんと使われてたvv
来てますねー、丸ちゃん♪笑
映画もなかなかな位置に置いてもらってるし…丸ちゃんの時代到来だわ(。-∀-) ニヒ♪笑

っていうか!
このドラマ、西島さんも出るんだっ!(゚ロ゚)
そりゃ絶対見なきゃだわぁー。
…いや、丸ちゃん出る時点で、もちろん見るんですけども。笑

今の日9に、何気にはまってるんです(ノ∀`)
だから、西島さんにキュンとしてるわけです。笑
素敵よねー(o´_`o)
あんな40代なら、ありだろう…。(←何がだ。笑)
あたしの周りには、あんな40代いないもん-_-(苦笑)

そんなミーハーな恋さん(笑)は、今日も真っ暗なうちからお仕事です( ̄▽ ̄;)
そして、今お昼休憩。
…いや、朝でしょ。笑
完全に、モーニングの時間よねー(苦笑)

今日はまだ、話せるおじさん達だし、お客さん少ないのが救いだわぁ( ´ ▽ ` )

昨日、下書きしたままの記事を更新しようと思ってたんですけどね、最後の最後で全部消えたのー(;ω;)
もぉなんか、黒ひげ危機一髪で飛ばしちゃった気分よねー。(←わかりやすいのか、わかりにくいのか。笑)
一気にやる気無くしてしまい、昨日はふて寝しました。笑
帰ったら、気を取り直して更新するかなー。

さっ、戻らないと…。


このチョコプリン、めっちゃ濃厚ー。゚+.(・∀・)゚+.゚




ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 丸ちゃん ♥ 2011.12.14 Wednesday ♥ 09:27comments(0) ♥♡
主要人物。

111005_200830.jpg

今日って、ワイルド7の前売り発売日なのっ?(゜∀゜)

いやぁ〜、全然知らなかったよ。笑
しかも、つい最近まで公開初日がいつか知らなかったっていう(ノ∀`)
てっきり、来年だと思ってたんだけど。笑

担当じゃないと、こんなにも違うんですねー(苦笑)
丸ちゃん大好きなのに!(←何のアピール?笑)
いやいや。こんなんでも丸ちゃん大好きですからねー(´∀`)
そして、何気に楽しみにしてるのよっ!
絶対、劇場行きますからねvv
でも…前売りは別に買わなくていいよねっ?笑
えっ?だって、レディースデーかレイトショーで見ればいいでしょ〜?笑
しかも特典も、ポストカードでしょっ?…まっ、いっか。笑

必死になるのは、担当だけで十分ですw
…あっ、でもあたし、安兵衛さんは並んでまで前売り買ったんだった(´∀`;)
あれは、劇場限られてたしなぁー。

しかし…うちの近くの映画館って、上映するよねっ?(゜∀゜;)
今HP見たら、書いてなかったんだけど?
えっ…でも、試写会やるって書いてあったし…大丈夫だよね。

ちなみに、今日の写メはこの前映画見に行った時のものです。
見つけて、一人で興奮したので思わず写メを。笑
でも、一緒に見に行った人が微妙な人(?)だったので、こっそり写メるの大変だったんだよ><
丸ちゃん、思ってたよりも重要な役なのかしら?
だってさ、3番目に名前があるよっ?><
そして、すごい大きく書いてあるよっ!!><
…まぁ、名前が長いから一行に渡ってるんですけども。笑
とりあえず、丸ちゃんがそんな大役やらせてもらえるってことに、今更ながらすごく嬉しくなっている恋でしたvv

これきっと、鶴岡より全然出番多いんだろなぁー(苦笑)


そういえば、うちの職場でジャニーズに詳しい人を発見したのっ!><
おじさんなんだけどね?…って、おじさんって言ったら失礼かな。笑
うちの職場のおじさん連中の中では若い方だもんなぁ。笑
いつ話したんだか、あたしがeighterなのを知ってて。
「大倉さん、関ジャニ∞好きなんだっけ?」って、いきなり話しかけられたからビックリしたわ。笑
ちなみに、昨日の亮ちゃん・山下さんの件でした。

どうやら、嵐に詳しいみたいよっ?
奥さんも好きらしいんだけど、自分自身も好きみたいで。笑
嵐さん繋がりで、エイトも結構知ってくれてるらしい…。
亮ちゃんのコトをすごく褒めてました(´∀`)
忠義が、一発で通じたのがすごい嬉しかったのっ!><笑
「誰が好きなの?」って聞かれたものだから、遠慮気味に言ってみたんだけどね(笑)知ってたよぉー!!><(←担当なのに、なんてことを…。笑)
必殺…すごいわぁ。笑

あのおじさんが、一番普通だな、やっぱり。
ろくな人が居ない職場なのに、どうして来ちゃったんだろう?(苦笑)
不思議で仕方ない。笑


明日は、3連休中唯一のお休みぃーヽ(*´∀`)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 丸ちゃん ♥ 2011.10.08 Saturday ♥ 23:36comments(0) ♥♡
今年最後のゲスト。
そっか!NEWSって、今年3枚シングル出してるんだ(*゚∀゚)

あれー。同じレコード会社なはずなのに…
何この違い??笑


カツンも3枚出してるんだ。





エイトはー??笑

あたしが好きなグループは、新曲を出さな過ぎるわ。笑



来年は、期待しましょう。
っていうか、KinKiもエイトもアルバム出してくれたら嬉しいのにぃ(*´∀`*)



ベース弾いてる丸ちゃんは、やっぱり男前ヽ(*´Д`*)ノ
そして、丸ちゃんのキャラが大好きーハート


エイトの曲はなんか落ち着くなー。
コンサートに行きたーい!
無責任踊りたいー!笑


慶ちゃんと藤ヶ谷くんて似てません?
そして、千賀くんはシゲに似てると思う。




エイトが少クラで歌ってた頃が懐かしいなぁー。






やっぱり、恋さんアイドルアイドルした人達が苦手かも…。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 丸ちゃん ♥ 2008.12.14 Sunday ♥ 19:02comments(0) ♥♡
イケメン担当。
こんばんわー。
今日はお休みでした。恋ですハート
でも、何をしてたわけでもなく…無駄に過ごしてしまったな。笑
今回は連休じゃないんだし…もったいなかったぁー。

っていうか!
今日、ジャニ勉はー(゚□゚*川

…あっ、10分遅れなのか。よかったー。
やらないのかと思ったよ(´∀`;)
楽しみにしてるんだからちゃんとやってくれなきゃ困ります。笑

そんなわけで、ジャニ勉を待ってる間の更新です。笑

今日、少クラを見ましたvv
決して、日曜日に忘れてたっていうわけじゃないんだよ。
いや、ホント言うとそれもちょっとあるかな。笑
日曜日はお仕事だったので、見れなかったんです。
うち、録画できないんだもーん(ノД`)
だから、今日の再放送を楽しみにしてまして♪

見ましたよー。
エイトのイケメン担当、丸ちゃんがゲストでね。笑
だから見たんですけど。
イケメンが多い中でもなお…みたいな紹介されてましたけど、そんなキャラでしたっけ??笑

そして丸ちゃん、ちょっと太った??
両脇がシュッとしてるから余計かな。笑

でもでも、歌ってる丸ちゃん素敵でした(*´∀`*)
っていうか、愛って?っていい曲だよねーぴかぴか
どうしても、博貴が歌ってるイメージが強いんだけど、丸ちゃんのも素敵だった。
博貴コンでも歌ってくれるかなーヽ(*´∀`)ノ


それにしても…知らないJr.が多過ぎる(゚∀゚lll)笑
お姉さん、ついて行けませーん(ノ∀`)
もちろん、昔から居る人達はわかるけどさ。
でも、みんないろいろと成長したよねー。
なんか、顔変わったなーと思う人がいたりして。笑

っていうか、まさかのtorn(゚∀゚*
やるらしいというのは聞いてて気になってたんだけど…ホントにそうだったのね。
本人達も、テレビ披露してないのにぃー。
いや、別に歌うのはいいんだよ。
そうやって、みんな大きくなってきたんだし。笑

…全然違う感じになってたなぁー。

SNOW!SNOW!SNOW!が聞きたくなりました。
だから、さっき久しぶりに聞きました。笑

あの曲大好きなんだよー(*´∀`*)
でも、KinKiさん達は全然コンサートで歌ってくれないんだよー(´・ω・`)

なんでだろっ??



結局、ジャニ勉始まるまでに更新出来なかったわ(´∀`;)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 丸ちゃん ♥ 2008.12.09 Tuesday ♥ 22:54comments(0) ♥♡
V.WESTに山田。
カテゴリーに『丸ちゃん』がなかったー(゚∀゚lll)
…というわけで、早速作りましたけども。
なんで!?丸ちゃんに関する記事を書いてないはずがないのに…。
BiDaNとか…『関ジャニ∞』のくくりに入れたんかな??
うわぁーん泣き顔丸ちゃーん!!!(←意味もなく叫んでみた。笑)
こんなんでも、丸ちゃん大好きですからハート
めっちゃ好きよ?丸ちゃん(*´∀`*)
丸ちゃん見るために、アンテナと格闘するぐらいだもんるんるん
…あんまり言うと、逆に嘘っぽくなるからこれ以上は止めときます。笑


さてさて、プレミアムですが…
丸ちゃん、緊張してる??
相変わらずおもしろいけど、いつもより大人しい…気がする。笑

懐かしい映像も、話もいっぱいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
それが、プレミアムのいいとこだよね(*´∀`*)
V.WESTキタァーa
そして、山田vv
そうそう、思い出したよ。
あの時の反応の違い。。。笑
「山田のが絶対おもしろいしーモゴモゴ
って、テレビの前で妹ちゃんと必死になってたのを思い出した。笑
でも・・・今見てみると、ひどいねひやひや
まぁ、田中も同じようなものだけど。笑

えーkyu
プレミアムって、最近歌わないんですかっ!?
丸ちゃんのソロ聞きたかったのにぃー泣き顔
あっ、でも忠義の時もソロではなかったか。
せめて、エイトに歌わせて欲しかったです悲しス。

…なんか、物足りないねぇー。


コメレスですズッコケ?
かよさん
ありがとうございますラッキー

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 丸ちゃん ♥ 2008.09.22 Monday ♥ 00:04comments(0) ♥♡
 1/1 

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet