∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
オオクラとウチ。

110211_232129.jpg


作ってた物、その1ー♪

我が家のダフィちゃん達に、オオクラオーナーの衣装と、ライバルウチの衣装を作りましたvv
これね、博貴のSHOCKを見てからずっと作りたくて><
だって、忠義のと色違いなんだもん!!
こんなとこでコラボしてるー!!><って、ずっと作りたかったのです。
まぁ、そうは言っても恋さん衣装なんて作ったことなかったんだけどね?笑
意外となんとかなりましたvv

110211_232017.jpg


まずは、うちの子セピアvv
これ実は、衣装だけは去年のうちに出来てたんだけどね?笑
装飾品やらなんやらが中途半端に残ったまま、ずっと放置してて。
やっと出来上がりました♪

110211_231938.jpg

そして、妹ちゃんのvv
ウチは蝶ネクタイとかベストとか、いろいろ付いてるんだよねぇ。
スーツ自体はオオクラと同じだし、基本は同じなんだけど…
初めてなことも多く、試行錯誤しながら作りました♪
あたし的に、この子のが上手く行ったと思ってる。笑
でも、妹ちゃんはパープルなのがどうもしっくり来ないみたいです。笑
反対のがよかったのにぃーって(ノ∀`)





ホントは、この子達を連れてSHOCKに行くつもりだったんだけどねぇ(´・ω・`)
…まぁ、一ヶ月延びたってコトでね。


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2011.02.16 Wednesday ♥ 21:47comments(0) ♥♡
レンジャーポシェット☆
Image1720.jpg

最近、こんな物を作っておりましたハート

ポーチをポシェットにしたの(*´∀`*)



奥の方は、手作りピンクレンジャーですグッド

相当、ヒドイ作りになってますが…
なんとか、形にはなったのでよかったです(´∀`;)


遠目で見てもらわないと。。。笑


今日は、これ持ってこっかなぁーるんるんるんるん
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2008.07.07 Monday ♥ 01:21comments(0) ♥♡
torn☆
続いて…

『torn』忠義亮ちゃんですラブ



蜂コン横アリで、初めて『torn』の衣装見た瞬間に、キューピー作りたいと思いましたvv笑

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2008.06.13 Friday ♥ 00:42comments(0) ♥♡
一瞬の風になれ☆
これもかなり前に作ったのにアップできてなかった作品。



『一瞬の風になれ』博貴キューピーですvv

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2008.06.12 Thursday ♥ 21:30comments(0) ♥♡
サーモンピンクのオーナー☆
久しぶりに、キューピーをアップしてみようと思いますvv
いくつか作ったのに、アップできず…
今に至ります。。。笑

この機会に、カテゴリー作っちゃいましたハート
何かしら作ることが大好きな人なので、これからも気まぐれで使っていきたいと思います(*´∀`*)

見てくれる方がいるのかわかりませんが…。笑

まぁ、自分の記録用ですvv


というわけで、今回は…

『Endlles SHOCK』オオクラキューピーvv



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2008.06.12 Thursday ♥ 21:11comments(0) ♥♡
+゚*。:゚+参戦+゚*。:゚+
Image1366.jpg



では、行ってきまぁす+(人*´∀`)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2008.05.03 Saturday ♥ 13:16comments(0) ♥♡
まもりたい。
出来たぁーてれちゃう

Image1048.jpg


『まもりたい』キューピーラブ
ホールは、多分薔薇付いてなかったと思うので、アリーナVer.ですグッド
もっと言うと、東京ドームVer.ぴかぴか

薔薇が大きすぎなのは気にしないでパー

昨日は、1日おやすみだったのでずっと作ってましたモグモグ


これ、ホントは47ツアー中に作る予定だったんですよぉ…材料も買ってあったのに。。。

でも、なかなかやれなくて…というか、作る気にならなくて(^-^;
…てなわけで、今に至りますプシュー


もう1つ、作る予定の物があるんですが…
いつになるやら。。。笑

なんとか、間に合わせたいなハート
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2008.02.11 Monday ♥ 17:13comments(1) ♥♡
こんなのできましたvv
Image827.jpg

ぴかぴかHeavenly(?)キューピーぴかぴか
一昨日から、こんなのをずっと作ってましたたらーっ

恵梨ちゃんのキューピーに感動して、あたしも作りたくなったんだけど、やっぱり難しいなぁお

これなら、簡単にできるかな…
と思ったら大間違い!!!
ややこし過ぎたぁ泣き顔

でも、楽しかったvv



完全に自己満ですあ


ちなみに裏は、こんな感じ…ぴかぴか
Image829.jpg

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2007.09.01 Saturday ♥ 00:13comments(1) ♥♡
エイトレンジャー☆
最近、がこっそり作ってたもの…それは…



Image771.jpg

ハートハートハートハートエイトレンジャーキューピーハートハートハートハート

やっと完成したよぉ〜てれちゃう
なんとか、愛知までには間に合ったぁプシュー


いろんなサイト様を参考にさせていただきながら作りましたvv
ヘルメットがねぇ…めっちゃむずかしぃモゴモゴ
試行錯誤した結果こうなりました…汗
ヘルメットは完全にオリジナルですムード
あと、意外と手袋むずかしぃkyu
なか△っついてくれないんだもぉ〜ん泣き顔



大変だったけど、楽しかったぁチョキ
頑張って、8人作りたいけど…いつになるやらあ


愛知魂につけてくので、みつけたら声かけてくださいグッド





今度は、KinKiキューピー作ろうと思ってますラブラブ

続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 恋の作品 ♥ 2007.07.25 Wednesday ♥ 12:53comments(1) ♥♡
 1/1 

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet