∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
Vol.133
Image2997.jpg
夢が詰まってる赤い入れ物vv笑


Lで買うべきだと言うから、Lにしましたよー(´∀`)笑
…でも、一人じゃ食べ切れないわプシュー
みんなで分けっこしました♪


揚げ立てだったから、美味しかったぁー(*´∀`*)

ここのポテトって、冷めたらダメだよね。笑








貴族のポテト美味しかったなぁー(*´Д`*)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2009.11.27 Friday ♥ 18:36comments(0) ♥♡
vol.85〜vol.88
何してんのー、この人(´∀`;)
…でも、可愛いーヽ(*´Д`*)ノ笑

思わず、画面に向かって「かわいいなぁー(´∀`)」って呟いてしまったからね。笑

それを聞いてたママンが、ものすごい食いついてきたよっ!笑

そして、何を始めたかと思ったら…

はじまり!!

↓↓
!!!!

↓↓
出来上がり!!!!!!!!!!
Image2926.jpg





うちにあったので作ってました。笑
ただ、箱のじゃなくて小袋の方だったからこの高さにしかならなかったけどねー。(苦笑)


最後は、ママンが全部食べてましたよハート






うちのママン、最近益々忠義さんが気になってるみたい(*´∀`*)
あんまり言わないけど、実はものすごい好きなんだよハート
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2009.10.31 Saturday ♥ 22:38comments(0) ♥♡
vol.62
JUGEMテーマ:ジャニーズ
モツ鍋ー!ヽ(*´Д`*)ノ



何?!
ただくんもはまってるのねー(*゜∀゜)
おいしいもん、モツ鍋(´∀`)


コラーゲン、コラーゲンvv

お取り寄せなんて出来るんだぁー。
いいなぁー(*´∀`*)











誘ってくれたら、いつでも予定空けますよ??笑




そんな事言ってたら食べたくなってきたじゃんかぁー!笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2009.10.19 Monday ♥ 23:57comments(0) ♥♡
vol.45
最近、インターネットの通販にはまっています。
…いや!ホントに!!笑

うちの姉妹もインターネットでよくお買い物するんですよねー。
何でも買えるからね(´∀`)
すごいよね、最近の世の中は。笑

お取り寄せして、来るのを待つのが楽しいんだよねー(*´∀`*)
ワクワクするんだよーヽ(*´∀`)ノ


おかげで、うちも来客が多くなってます。笑


この前お取り寄せしたのはこれっ!
Image2885.jpg
そうです。
光ちゃんオススメのマシュマロvv
ずーっと売切れでねぇ、やっとですよっ!
すごいな、光一さん効果は。笑


マシュマロ自体も、ホントに美味しいんですよー(*´∀`*)
キャラメルにはちみつって、あたしの好きな物ばっかりなんだもーんヽ(*´Д`*)ノ
好きじゃないわけないよね、あたしが。笑
でも、予想通りものすごく甘いです。笑
光ちゃんがオススメするのが、ちょっと意外かも。

お値段もお値段なので(笑)、ちょっとした贅沢です(´∀`)





嫁さんって(*´Д`*)ハァ
呼ばれたい、そんな風に。(←あほ。笑)

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2009.10.12 Monday ♥ 20:08comments(0) ♥♡
vol.43
やっぱり行きたかったぁー(ノд<。)゜。



…と思ったのは言うまでもないですね。笑





でもでも、その場に居られなかった愛知eighterの想いも同じだから。
きっと届いてるよね?






愛知の事好きになってくれたかなぁ??(´∀`)














こちらこそ、いつもありがとう


だよハート
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2009.10.04 Sunday ♥ 12:45comments(0) ♥♡
vol.30
Image2869.jpg
確かに…
寒くなるにつれてもっとおいしくなるよねぇー(*´∀`*)

あたしも、ミルクは絶対な人ですvv
コーヒー淹れちゃってから、牛乳ないことに気づく切なさ…よくわかるわ。笑
まっ、あたしは搾るまではしませんけどねぇー。笑

時間がある時は、プレスでコーヒー淹れたりもします。
ミルクも泡立てちゃったりして(´∀`)

料理はまだまだ勝てる気がしないけど(笑)…
コーヒー入れるのだけは勝てると思うわ!笑

なんてったって、某コーヒー屋さんで3年半修行してますからねvv笑


おいしいコーヒー淹れましょうか?笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2009.09.28 Monday ♥ 22:08comments(0) ♥♡
No.1
黄色いくまさんの抱きまくらになりたいよー!笑



やばい、絶対可愛い(*´∀`*)
想像しただけで…無理だぁー(*´Д`*)笑


っていうか、ずるいよね!あの人!笑
なんかずるいわ!(`ヽ´)笑




夢の国の黄色いくまさんのお店で、散々妄想したすぐ後だったからなんか笑えた(´∀`)



リアルにやってたら、どうする??笑






という事で、結局またカテゴリー作っちゃいました(´∀`)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2009.09.24 Thursday ♥ 16:06comments(0) ♥♡
おかわり。
くらりある…
消えちゃったぁポロリ
わかってはいた事だけど、やっぱり淋しいやぁ(´Д`)


あたし、感想…送ったよね??(←知りません。笑)
送った、送ったニコニコ
ただくんに、想い伝わるかなぁ〜ハート

でもあれ、書ける字数が少ないんだも〜ん(´・ω・`)
書きたい事は、山ほどあるのにさぁ…。笑
倉'masの時のがひどかったけど。
めっちゃ簡潔に書かないと送れなかったもんひやひや

まぁ、伝えたかった事は書けたから(●^ー^●)


バックナンバーを読もうと思ってて…
昨日まですっかり忘れてましたたらーっ
だから、通勤中に慌てて読みました汗


ホントはね、全部写したかったんだけどねぇ…
時間がありませんあせあせ
とりあえず入れておく、携帯の容量もありませんあせあせ


なので、諦めました(´∀`;)


まぁ、全部読んでるし。
写すまでもないトコもあるし(´∀` )(←おいっ。笑)



いっその事、出版しちゃえばいいのにぃ〜(*´∀`*)
い・い・の・に!(←ちょっとした、マイブームハート笑)





J-webからのメール、‘ひとまず終了’だったよね??


って事はぁ・・・



期待してますヽ(*´∀`)ノ笑



忠義だ〜い好きぃラブラブラブラブラブラブラブラブ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2008.05.26 Monday ♥ 19:40comments(0) ♥♡
23杯目。
ついに終わってしまいましたね…
大倉忠義の気まぐれ更新、くらりあるよつばのクローバー



ホントはもっと早く書きたかったんだケド…いろいろとあって。。。笑


最終日、21時まで更新がなかったから、このまま終わっちゃうんじゃないかって思ったよ(´∀`;)


毎日、毎日、暇があれば覗いてました…。笑
本当に、あたしの癒しだったラブ

22歳の忠義がいっぱい詰まった、まさにリアルな文章。
楽しかったなぁーvv

忠義が書く文章が大好きですラブ


連載してくれて、たくさん更新してくれて…
ありがとうハート


またいつか、連載してくれるのを楽しみにしてるよるんるんるんるん



感想、忘れないように送らなきゃーヽ(*´∀`)ノ














おかわりってぇ…(゚∀゚lll)笑

びっくりしたよ…終わったはずのくらりあるが、更新されてるんだもん(*゚∀゚)

…終わったのに、またくらりある覗いてるあたしもあたしだけど。。。笑

うれしーラブラブラブ


最後の最後に、指令に参加できたぁーvv

…まっ、見たのは入ったあとだったんだケドねたらーっ



でも…指令はクリアーしてるはず(ノ∇≦*)ハート




このカテゴリー、結局目標の30杯目は行かなかったですが…
まっ、気まぐれなので…ねっ。笑


でも、最後が23杯目だよ!!

空気読めてるわぁーヾ(*・∀・)/笑


もちろん、狙ったわけではありませんひやひや




〜(^Д^〜)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2008.05.18 Sunday ♥ 01:50comments(0) ♥♡
22杯目。
もぉ、今日で終わりなんですね…
くらりある(´・ω・`)

淋しいよぉーポロリ
あたしの毎日の楽しみが…。


そんな昨日は、更新してくれませんでしたね。。。

もぉ、どんだけモンスターに夢中なのぉーたらーっ

22才最後のレンジャーも…
モンスターばっかり。。。
っていうか…メンバー3人が同じゲームの話って汗汗汗



最終日の今日も呆気なく終わってしまうんですかねぇ…(´∀`;)

もぉ、ずっと続けてくれたらいいのに!!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ くらりある・倉'yas ♥ 2008.05.16 Friday ♥ 08:39comments(0) ♥♡
 1/4 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet