∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
今度は、ブルーが(´Д`;)
やすぅー!!(´Д`)


大丈夫なんかな??



今は忙しい時期だから、体力的にも辛かっただろうし…余計にかかりやすかったんだろうねー(´・ω・`)




ドラマとか、気がかりな事はたくさんあるだろうけど…
なってしまったものは仕方ないからさ。
今はゆっくりお休みして。
ちゃんと治して、また元気な笑顔を見せてね(*´∀`*)












ヤスくんの事が心配なのもホントの気持ち。

でも、ごめん。
ヤスが…って聞いて、忠義も大丈夫かなって思ってしまった(´・ω・`)

あれだけ一緒に居たら…ねぇ??


まっ、ヤスくんよりはしっかり栄養取ってそうだけど?笑

うつってないといいなぁ(´・ω・`)









そんな心配をしながらも、今日も1日頑張ってきます!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 章ちゃん ♥ 2009.10.05 Monday ♥ 06:59comments(0) ♥♡
座長、安田章大!
お弁当食べてたら、駅までの道のりを聞かれました。
恋ですハート

『お食事中すみません…』って言うなら、インフォメーションで聞いてよぉ(´Д`;)
あたし、よく道聞かれるんだよなぁー…制服着てたら何でも知ってると思うなよっ!笑
いやぁね、聞かれるのは全然いいんですよ?
知ってるコトなら丁寧に教えますよっ。笑
でも…お弁当食べてる時に話しかけられたコトがなんか恥ずかしかったのぉ(->_<-)笑

まっ、せっかく教えたのにありがとうも言わずに言っちゃうのはどうかと思いますがね。(苦笑)

そんなコトもあり、ツアー日程の発表にあたふたし(笑)、今日はちょっと落ち着かない休憩だったなぁー。

今日はものすごーく久しぶりに、遅番でした。
2ヶ月ぐらい振り?
ゆっくり寝られると言うのは、うれしいものだねー(*´∀`*)笑

久しぶり過ぎて、締め方とかわからなくなってたらどうしようって思ったり、しかも、3人いるうちの1人はあたしよりも新人さんだから、あたしも頑張らなきゃと言うプレッシャーもあったりで…
どうなるかと心配してたけど、なんとか、無事終わってよかったです!

新人さんと、初めて一緒に働いたんですけど…思っていたよりも全然いい子で。笑
だって、第一印象はきゃぴきゃぴしてるなぁーだったんだもん(ノ∀`)笑
あたしとはかなり違うタイプだな、と。
でも、話してみたら普通にいい子だった。笑
まぁ、若いなぁーと思うコトはありますけどね。ちなみに、1コしか年変わりませんけど。笑

新人さんに、「大倉さん(←ホントは、あたしの名字。笑)は、長いんですかぁー?」って言われたよ。
いやいや、あたしも新人ですけど(ノ∀`)笑
まさか、そんなコト言われると思ってなくて、びっくりしたわ。
あたし、今まではこの職場で1番年下だったので、ずーっとみんなに新人って思われてて(←現に、後から入ってきた年上の方よりも新しいと思われてたし。汗)、だからそう言われるのが新鮮でした。
新しい人から見れば、あたしも他の人達と同じように出来てるのかなぁー。
入って約5ヶ月、少しは成長してるのかなぁ…なんて思ったら、なんだか嬉しくなりました(●^ー^●)

もうすぐ5ヶ月経つのかぁ。
前の会社は、ちょうど半年で辞めたから、同じくらい居るんだよなぁ。
そう考えると、とても早く感じます。
慣れて来て、いろんな所が見えてきて、いろいろ思うコトも、嫌なコトもあるけれど…
前のトコに比べたら全然。
辞めたのは間違ってなかったんだと思います。



明日はお休みぃー(*´∀`*)



さて、前置きが長くなりましたが(←前置きだったのか。笑)、今日は『カゴツルベ』初日でしたね。
残念ながら、WSも見逃してしまったのでカッコイイ座長さんは拝見できてないんですけども。

章ちゃんが、座長かぁー。
なんか感慨深い(*´∀`*)
大きくなったもんだ。笑

いや、決して馬鹿にしてるんじゃないんだよ。笑
座長なんて、ホントにすごいコトだなぁと。
だって、安田章大のカンパニーなんだもんねぇ。
あたしは、座長と言えば光ちゃん!みたいなところがあるから…
余計、偉大なことに感じるんです。

初座長だし、まだまだな所がたくさーんだと思うけど…
大先輩達の中で、揉まれて成長出来るといいですね。
一回りも二回りも大きくなった章ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからっ!

というわけで、今回はお留守番組な恋ですが…
千穐楽まで、怪我も無く事故も無く、無事に走り続けられるように祈ってます!

今更、見に行きたくなったりもしてるんだけどね。笑


ツアーのことも書きたかったけど、長くなりそうなので…また。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 章ちゃん ♥ 2009.03.16 Monday ♥ 23:37comments(0) ♥♡
まだまだだな。
こんにちワンツー!!
最近、ミスド率が高いですけどもぉ…。
だって、入りやすいんだもんハート
そして、安いんだもんハート

…そんなわけで、よく行ってます。笑

今日もミスドハート
でも、ここのミスドはカフェオレおかわりに全然来ないよぉー汗汗
頼む勇気もない。。。
だから、ひたすら待ってますvv笑
…明日もミスドになりそうな予感・∀・



昨日の少クラ、見ましぁーヾ(*・∀・)/
少クラ、滅多に見ないからなぁ。
今回みたいにエイトが出る時か、KinKiエイトのプレミアムぐらいしか…。

だから、なんかいろいろ変わっててびっくり!

そして、Jr.がわからなすぎる。。。笑

KinKiの曲を歌われるのは…やっぱりなんだか、複雑だなぁ。。。
ましてや、Anniversary汗汗


まぁ、それがジャニーズの歴史ですからね。
しかたない事はわかってるけどねぇたらーっ

『離さないで愛』!!!
懐かしい〜ニコニコ
でも…残念。。。笑

あの曲、めっちゃ好きですラブ
つよらしくってvv
まぁ、亀梨さんのイメージが強いんですが…。


今日の目的、章ちゃんハート
ズッコケで出てくるとわひやひや

しかも、後ろのJr.さん達…
あれなら、のが上手だよっ!!

慣れてない感じ満載でしたね(´∀`;)


『それぞれの君と』素敵でしたぴかぴか
何歌うんだろー??って気になってたんですが…あの曲だったのねニコニコ

あたし、章ちゃんが作る曲好きなんですハート
desireもそうだけど。

いい曲作るよねぇーぴかぴかぴかぴかぴかぴか


それにしても…
>関ジャニ∞マニアはひどかった汗汗汗
あたしがね。。。笑
どうしよう??全部外れたぁー泣き顔

だってさぁ…
料理上手は忠義じゃないの??
涙もろいのは忠義亮ちゃんじゃないの??
「普段はあんまり泣かないんですけどぉ…。」って、それなら涙もろいって言わんやろ!

後輩思いなのは…納得できる。
でも、きみくん忠義かと思ったけど…。笑
もしくは…ヒナちゃん
きみくんはないか。笑
忠義は、終電なくなった後輩達のタクシー代払ってあげた…って言ってたしねぇ。

って、結局は全部忠義じゃないの(゚∀゚lll)笑


でも、ちゃんと理由はありますよ??


章ちゃんとは、気が合わないって事だよ…きっと。(←ぇえっ!笑)
それでも、大好きだけどぉーポッ

そして、亮ちゃんはガーリックライスしか作れないと思ってたぁ(*´∀`*)笑


…まだまだって事ですかね??笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 章ちゃん ♥ 2008.06.02 Monday ♥ 22:30comments(0) ♥♡
hachi★ichi★hachi
Image1089.jpg

行ってきましたvv
『818』ぴかぴか

行けただけでも幸せなのに、千穐楽に入らせてもらっちゃいましたぁーキャッ

感想は、またゆっくり書きたいと思いますが…
ちょっとだけ。。。

章ちゃんが…カッコイイ〜(〃∇〃)
最近は、ヤスくんに関しては可愛いって思いのが強かったんですよね、あたしの中では。
まぁ、博貴が居るといつも男らしいんだけどさっお
818は、ホントに男らしい章ちゃんがいっぱいだったぁ〜ラブ
始まる前の、アナウンスも…章ちゃんだと気づくのにかなり時間がかかりましたたらーっ


内容的にもねぇ…
すごいと思ったてれちゃう
完成度の高さっていうか、作りこんでるなぁって思って。
正直、こんなにすごいことになってるとは思ってなかったなぁkyu

ホントに、ぴかぴか安田ワールドぴかぴかでした。


この記事、昨日書こうと思ってたんだけど…ごめんね、章ちゃんあせあせ
遅くなってしまったけど、お疲れ様でしたニコッ


章ちゃんに会えるのはもちろんだけど、今回は恵梨ちゃんと一緒に入れることも嬉しかったなぁーm
いつも会っても、時間がなかったりして…ゆっくり話せたりできないからねぇあせあせ
誘ってくれて本当に、ありがとうございましたハート
また、近い内に会えるといいなぁ〜ニコニコ

噂の(笑)、石川eighterさんたちとも、ごあいさつ出来てうれしかったですハート
でも、あたし…なんせ人見知りなものでね。。。
うまくお話できなくて、感じ悪くなかったかな?
ごめんなさいね…ポロリ
この場を借りてお詫びします。笑
って、このブログ…見てくれてるかどうか、定かではないんだけど汗汗

なんか、恵梨ちゃんたち見てると楽しそうでいいなぁ〜ヽ(*´∀`)ノって思います。
今回ちょこっとだけだけど、関われてとても光栄ですぴかぴか

ありがとうねっラブ





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 章ちゃん ♥ 2008.02.28 Thursday ♥ 18:34comments(1) ♥♡
いざ、安田ワールドへ!
Image1085.jpg

今から、入場列に並びますハート

雨だから、ビショビショ〜泣き顔



では、行ってきますvv
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 章ちゃん ♥ 2008.02.26 Tuesday ♥ 16:35comments(0) ♥♡
818
今日は…
『818』初日〜ぴかぴかぴかぴか

来たね。この日が(´∀`)

グッズの写真も見たけど、とっても章ちゃん色が強いグッズでかわいい
パンフとか、め〜っちゃ可愛いハート
バッグも可愛かったなぁm

でも…パンツは…どうするんだろうね??笑
しかも…ちょっと高くないかい??笑


正直ね、『818』関連の章ちゃんの言葉にはイラッとすることが多々あった。
「おい!安田!」と思うことがねぇ…。笑
ヒナちゃんに1回どつかれろ!って思ってたり。笑
だってさぁ…安田くん、KYなんだも〜んお

章ちゃん、行きたくても行けない子いっぱいいるんだからね!!!

まぁ、それも章ちゃんらしいというか…
悪気がなく言ってることも、十分わかってるからね。
うん。章ちゃんだから許しちゃうグッド(←上目線。笑)



1人舞台だもんね…
不安やプレッシャーもいつも以上。
でもその分、自分でプロデュースした舞台。
章ちゃん満載な舞台になってるんだろうなぁ〜ハート


東京・大阪…
千穐楽まで、無事走り続けられますようにぴかぴかぴかぴか
遠くから願っていますvv

みんなを幸せにしてあげてねニコッ


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 章ちゃん ♥ 2008.02.10 Sunday ♥ 18:00comments(0) ♥♡
 1/1 

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet