∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
声だけでわかるなんて…。
こんな時間にこんばんは。笑

あいばーてんだー見ながら、気づいたら寝てしまってたものでね、こんな時間に起きてます。笑
真夜中にお弁当まで作っちゃってます。笑
今日は職場の飲み会だったので、お酒も入ってるし、余計に睡魔が襲うんでしょうねぇー。
お酒飲んでも、そんなに酔った感覚はないんだけどね、絶対眠くなる。笑


というか、バーテンダーは今週からじゃないのね?!(゜∀゜)
…てっきり今日(昨日?)からだと思ってて、もう始まったかと焦りました。笑
間に合ったんだけどね?
そしたら、2月4日からって…おいおい。
まだまだ先じゃないかぁー!!(゜Д゜)笑

楽しみにしてる割に、全然マークしてない恋さんでした。笑
担当グループじゃないとこうも違うんだ(-∀-)笑

うん。でも、相葉ちゃん好きだわぁー(*´д`*)
なんていうか…タイプ。笑
顔は正直、そんな好みじゃないんですけどねぇー(苦笑)
なんだろうね。スタイル?
あのキャラかな?
好きです、とにかく。笑
ついでにいうと、あたし、あんだけ大好きな忠義も、顔がタイプかどうか謎なのよねぇー。
今となっては、大好きですけども(笑)…多分、あたしの好みの顔って目のくりっとした人なんだよ。
KinKiさんなら、光ちゃんよりもつよちゃん。
あとは、岡田くんとか斗真さんとか?
佐藤健くんも好きだし、溝端淳平くんとかね。
ああ言う顔が、あたし的にカッコイイ!!って思う顔なんだと思うのね?
そう思うと、違うでしょっ?
多分、忠義のあのキャラに惚れたのかなぁー?(*´∀`*)
何度も言いますけども、今となっては全てが大好きなんですけどね。笑

って、何の話??笑

そうそう。あいばーてんだーに、まさかのヒナちゃん!!
ビックリしたぁー><
…声だけでわかるあたしって、一体。笑
その前に、J系って聞いてエイトなんじゃないかっ!って、そんな気がしたあたしって、一体。笑
最初、キミくんかと思ったんだけど…ドラマで忙しいですもんね。
いやぁ、楽しかった。笑
ヒナちゃん出た瞬間、めっちゃテンション上がったもん!!><笑
ヒナちゃん、目がキラッキラ(*´д`*)
さすが、横山さんが褒めるだけの事はあるよね。笑
ヒナちゃんの顔も、あたし好みなんだと思う。笑

分校て…あぁ、eighter敵に回しちゃったね、大久保さん。笑
あたしは、ヒナちゃん来てくれたら大歓迎ですけどぉー(*´3`*)
…松潤より、テンション上がるって。笑



そういえば、コントロール第一話、見ましたよぉーvv
リアルタイムで見ました(*´∀`*)
横山さん、かっこよかったですね。
スーツ姿が、またいいよね(*´д`*)
でも、やっぱり今回は小さく見えますね…キミくんが。笑
奈緒ちゃんも、藤木さんも大きいから。
確か、どっかのMCで言ってたわね、本人も。笑

今回の、寺西くん。
あたし、キミくんが演じた中で結構好きな方かもー。
実は、クール過ぎる役、あんまり好きじゃなかったりするので(苦笑)
今回は、逆にちょっと熱い感じの役ですもんね。
…突然叫ぶのには、びっくりしたけどね。笑

内容的にも、おもしろかったです。
藤木さんもかっこよかったしvv笑
来週からも、楽しみぃー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2011.01.15 Saturday ♥ 03:51comments(1) ♥♡
泣いて 笑って

100529_230021.jpg



さぁ、お家に到着しましたよぉーvv
と言うわけで、今日は横山さんが名古屋でやっちゃうと言うコトだったので、行ってきました!
今日は亮奈ちゃんと参戦♪
妹ちゃんがお休みもらえなかったので、急遽お誘いしてしまったのです。
快く受けてもらえて、楽しんでもらえたみたいで何よりです(*´∀`*)

キミくんに会いに行く前に、安兵衛さんGETにも行ってきましたvv
買えるかどうかめっちゃ不安だったけど、とりあえず行ってみるかなぁーって。
そしたらまぁ、案の定すごい人!
…っていうか、並ぶ場所が2つあったのよねぇー。(苦笑)
なので、余裕!と思っていたら、大間違いで;
しかも、開店と同時にみんな走り出すし!
怖いー!!><
…とか言いながら、着いて行かなきゃと必死でしたけども。笑
完全に、靴と服装を間違えたなっ。笑

まぁ、とりあえず買えてよかったです。
とりあえず一回は見れます。笑
券に写真付いてるの、いいなぁー。
大奥も第2弾に期待だねっ!
それにしても、改めて、錦戸亮、すごいなっ!って思いましたね(*´∀`*)
こんな人気なんだから、上映会場増やしたらいいと思うよ。笑

並んでる時、いろんな人が居ておもしろかったけど、後ろの親子はうざかった。笑
っていうか、eighterってやっぱりわかりやすいよね!!
…自分も含め。笑

そして、キミくんソロコン!
楽しかったぁー><
なんかすごい男前だったよ!キミくん!!
あたし、あのOPの映像が欲しいんですけど!
やばい!カッコイイ!って、何回言ったことやら。笑

今日すごく思ったけど、あの人こそ自分の魅せ方を知ってる気がするっ!
こうしたらカッコイイとか、こうしたら可愛いとか、こうしたらキャーって言われるとか(笑)ずるいわぁ!!笑
わかってるからやってみるんだけど、でも恥ずかしくなって照れが出るのが忠義と違うとこですね。笑
そんなキミくんが可愛いんですけど(´∀`)
そして、eighterが望んでることをすごいわかってる。
やっぱりすごいなぁー。

あたし、アレンジKicyuからの衣装がめちゃめちゃ好きです!
カッコよかったぁ(*´Д`*)
あたし、ああ言うの弱いんですよねー。
アンダルシアとか、SHOCKのスペインとか。
うん。大好き。笑

やっちゃいます名物(笑)、メンバーソロコーナー。
忠義さんは、なーんで白のランニングシャツなの?笑
ビジュはめちゃめちゃよかったけど、そっちが気になって気になって。笑
でも、やっぱ好き><(←なんの告白だ。笑)
ごめん、ここだけはどーしても、映像の忠義見てしまったわ。
持ってる映像なのにねー、いつでも見れるのにねー(ノ∀`)笑

サヨナラー!!(*´Д`*)
大好きだったんだよなぁこの曲。
あの頃の映像がまたたまんない><
大好きだったもん!あの頃のすばちゃん><
まっ、今も好きですけどもぉ。笑

で、亮ちゃんの愛以外のなんでもない。
肝心のシャツをはだけるフリはカットですか!?
期待したのにー!!(←変態かっ。笑)
コメントの、「錦戸亮です…か?」には笑ったわぁー(ノ∀`)
いや、聞かれてもっ!笑
あなたは間違えなく、錦戸亮だと思います。笑

相変わらず、わたし鏡はひどい扱いなのね(ノ∀`)
そして、ワンシャンロンピンもひどい(ノ∀`)
でも、VTRの丸ちゃんがめちゃカッコよかった(*´Д`*)

ヒナちゃんの「裕ちゃん」呼びがなんか新鮮でした(´∀`)
相変わらず、コメントは早送りでしたけど。笑
全力で、「裕ちゃん!」やってきました。笑

ちなみにこの感想は順不同です。笑

新曲もよかったなぁー。
『HOPE』すごいいい曲だったし(*´Д`*)
ヤスくんとの『cHocoレート』は可愛かった(*´∀`*)
Kicyuもねー、可愛かったし。
あの映像のヤスくん、可愛かったなぁー♪


こんな感じかなっ?とりあえず。笑
もし、思い出したことがれば追加するかもです。

とにかく楽しかったよぉー!!
キミくん、本当にありがとう












JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2010.05.29 Saturday ♥ 23:33comments(1) ♥♡
そんな僕もいつしか大人になってたよ
上手く言葉にできないけど…


どこかに綴っておきたいから。


少しでも、何か伝われば…。






悲しすぎて、泣けてくるから…
一人の時間に。
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2010.05.23 Sunday ♥ 04:13comments(0) ♥♡
行っちゃいます!
昨日から、横山さんのソロコン当落が始まったようで…。

お仕事中に知ったので、帰ったら聞かなきゃなぁ〜と思ってた矢先、妹ちゃんからメールが来ました。笑

やること早いな(*゚∀゚)笑
昨日お休みだったので、すぐに聞いてくれたようです。


で、肝心な結果はというと…











うちの姉妹も行っちゃいます!ヽ(*´∀`)ノ笑
名古屋取れてたよvv
まっ、追加でしたけどねー。
でも、1公演でも行けるだけで十分♪
贅沢は言いません(*´∀`*)

名古屋何故だか(笑)オーラスだし、倍率高いだろうし…って心配してたんだけど、よかったよかった♪

担当じゃないし、必死になるつもりはないけれど…
名古屋に来てくれるなら、やっぱり行きたいもんねー。

前回もすごく楽しかったから、期待してますよ?横山さん!笑



春からの予定がちょっとずつ決まってきたな(*´∀`*)

やっぱり、なんか楽しみがないと頑張れないもん。




まぁでも…一番逢いたい人に逢える予定がないのが淋しいけどね(´・ω・`)






今日は、心友ちゃんとデートですvv
久しぶりのモツ鍋ーヽ(*゚∀゚*)ノ笑

ではでは、行ってきます!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2010.03.11 Thursday ♥ 17:11comments(0) ♥♡
空からは白雪

Image3227.jpg

ホントに降ったよ!今日は。

どぉも。恋です
珍しく、愛知も雪でしたvv
降ったというか、積もってまして、ビックリです!笑
昨日の時点で降るかもねぇ…とは聞いてたけど、まさか積もるなんて。
どうせまたちらつく程度でしょっ?って思ってたのに、今回は違ったわ。笑


っていうか、今日は土曜日…ですか?
そうですよねぇー。
左目さん…すっかり、忘れてました(泣)
あぁ…今まで全然触れてなかったですが、ちゃんと見てるんですよ?もちろん。笑
録画までしてるもん!
しかも、初めはキミくん出てるから…くらいで見てたのに、見てるうちにストーリー的にもはまってたりしてね。笑

なのにぃー!!
忘れたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気づいたら、半分終わってたとか(。´Д⊂)
まぁ、実は先週も録画しずにお家出ちゃったんですけどね。(苦笑)
遅番だったのに。帰ってきてからじゃ間に合わないー!
まぁ、先週は5分くらいで済んだんですけども。

キミくんの警官コス…最初はヽ(●´Д`●)ノってなってたのに、見慣れたらそうでもなくなったのは、なんでだろう?笑
来週のスーツ姿のがドキッとするなぁー(*´∀`*)
なんか…あのクールでブラックな感じに未だ慣れないあたしが居ます。笑

山田くんって、ホントに可愛い顔してるよね(*´ 艸`)
不意な仕草が、時々光ちゃんに似てると思う…のはあたしだけでしょうか?
まぁ、光ちゃんあんなに爽やかじゃない(ノ∀`)(←こらっ!笑)



来週は忘れないようにしよぉー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2010.02.06 Saturday ♥ 23:17comments(0) ♥♡
またやっちゃいますか?(*゚∀゚)
噂はホントだったんだー(゚□゚*川


半信半疑だったわよ、あたしは。笑
横山さんのソロコン情報は、ホントだったんですねー。
しかも!14都市とかΣヽ(°∀°)
…それは、予想外だったわー。
名古屋もあるよー(*´∀`*)
でも、またセンチュリーですか(。-∀-)
しかも!!
オーラスってぇー!!!(苦笑)
無駄に倍率上げてくれなくていいから!
また、ジャニーさんに言われたのかな?笑


ってことは、今年のGWはソロなんですね(´・ω・`)
忠義ばぁすでぃもある…
今年こそは、と期待してたんだけどなぁ。

グループでのツアーは、早くても夏かなぁー?
まぁ、それまでは貯蓄期間ですかね??
いっぱい逢う為に、貯めておかないとね(*´∀`*)

キミくん、おめでとーvv


さて、親友とデートしてきましたvv
今日は、モツ鍋ー♪

Image3166.jpg


前にも一緒に行ったお店なんですが、2人共気に入ってしまって。笑
やっぱりおいしかったぁー(*´∀`*)
でも…食べ過ぎたぁ↓↓(泣)

この前会ったのはいつだろう?
すごく久しぶりだったので、いろいろと溜まってた近況を。

いっぱい、愚痴を聞いてもらっちゃいました。(苦笑)
「恋ちゃん、疲れてるねっ。」って言われちゃった(´∀`;)
…そうでも、ないんですけどね?
発散してないわけでもないし。笑


あたしも頑張らないとなぁー…いろんな意味で。





いよいよ明日だねvv
めっちゃ楽しみだなぁー♪
帰ったら、いろいろと準備しないと

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2010.02.02 Tuesday ♥ 22:10comments(0) ♥♡
なんて事だっ!
えぇー?!
横山さんもだったの(゜∀゜lll)
やっぱり…というかなんというか(´・ω・`)

キミくんの方は、インフル感染と診断されたんですね(´・ω・`)

キミくんも、今はゆっくり休んで、早く治してね。





それにしても…
すごい感染力だな(´Д`;)
恐いねー。
名古屋組は結局みんなだもんね(´・ω・`)
エイト、半分が感染だなんて。
他のみんなにうつってなきゃいいんだけどね…。


忠義は今の所陰性みたいだけど・・・
どうなんでしょう?
また検査するんだってね。
心配だぁー(´・ω・`)


とりあえず、3人とも早く元気な姿を見せて欲しいですね!





さぁ、今日も1日頑張ろう!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2009.10.07 Wednesday ♥ 06:50comments(0) ♥♡
本日終了。
Image1092.jpg

今から帰りますハート

横山さん、素敵でしたぴかぴか
カッコよかったぁーラブ


っていうか、丸ちゃん来たぁー!!!
はるばる名古屋までヽ(*´Д`*)ノ
そんな丸ちゃんが好きハート

そんなサプライズを用意してくれてたキミくんが好きハート


でも、忠義が1番大好きラブ


キミくん、丸ちゃんありがとうよつばのクローバー
楽しかったよるんるんるんるん


詳しくは、お家に帰ったらアップしますグッド
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2008.03.01 Saturday ♥ 21:42comments(0) ♥♡
名古屋でやっちゃいます☆
Image1091.jpg

来ちゃったぁー(●>∀<●)

今日は横山さん、名古屋でやっちゃうんですってヽ(*´∀`)ノ笑



無事、グッズ買いましたvv
只今、開場待ちぃるんるんるんるん
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2008.03.01 Saturday ♥ 16:16comments(0) ♥♡
ち〜ん(T-T)
キミくんソロコン…





落選しました泣き顔



もぉ、SHOCK〜(T-T)
思ってた以上に、凹んでますプシュー
妹ちゃんからメール来て、しばらく呆然としてました。


1人1公演しか申し込み出来ないし…って甘く見すぎてた。
地元だしなぁ…絶対行きたかったのになぁ。。。



転売、交換目的で取れてる人もいっぱいいるのにね…。
だから、嫌。
UJは…。

うまく行かないね…なかなか。





あぁ…


行きたいよぉポロリ


担当じゃないんだケドさ…
キミくん好きだもん。
エイトはみんな大好きだもん。



行きたいなぁ(´・ω・`)






春コンが怖いよぉ(>_<)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ キミくん ♥ 2008.02.14 Thursday ♥ 12:37comments(0) ♥♡
 1/2 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet