∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
初著者!
110122_162553.jpg
キター!!(゜∀゜)


あれっ?発送メール、来てたかな?笑
‘メーカー確認’になってたから、当分届かないものだと思ってたので、今日届いてちょっとビックリ。笑

何を隠そう、ぎりぎりで予約したもので(´∀`;)
すっかり忘れてて(笑)、そういえば予約してない(゚∀゚;)…と気づいた時にはもう遅く・・・。
初回限定はもう手に入らないかと焦ったんですけどねー、滑り込みでなんとか予約(^-^;

まぁ、手に入るなら遅くなってもいいや…
くらいに思ってたら、意外と早かった。笑
まさか、発売から2日で送られてくるなんてね。笑


これからちょっとずつ、読み進めようと思います(*´∀`*)

ちなみに、あたしのはB♪
Aはママンのですw
どっち買おう…って言ってたら、一つ買ってくれると言うので(´∀`)

あたしは、表紙でBにしましたvv
でも実際見たら、Aのヘルメットストラップのが惹かれたんですけどぉ(ノ∀`)
まさかの立体!!
えっ、そっちのが可愛い!!><笑
あたし、ミニチュアとか大好きなのよねー。
こちらがその、ストラップです。
110122_183142.jpg


まっ、いっか。
どっちにしても、勿体なくて付けられないだろうし。笑




さてさて、今日は先輩と久しぶりにご飯行ってきまーす♪
遅めのお迎えなので、只今お家でまったり中。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2011.01.22 Saturday ♥ 19:35comments(0) ♥♡
お祝いvv
JUGEMテーマ:ジャニーズ
110102_215034.jpg
一日遅れちゃったけど…
光ちゃんHAPPY BIRTHDAY

ってことで、ケーキ食べますvv
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2011.01.02 Sunday ♥ 21:54comments(1) ♥♡
言葉には 出来ないこの気持ちを 愛と呼ぶのだろう

最近、通常更新サボり気味ーな恋ですけどもぉー(´∀`)

皆さん、ご機嫌いかが?
…なんか変な入りになってしまったけども、まっいっか。笑

最近ねー、ネタはあっても書けないんですよねー(´ω`)
そんな時、ない??(←誰に聞いてる。笑)
書きたくて、PCの前には座るんだけど…書けずに時間が経ってるって事もしばしば。
そういう時はどーしたらいいんでしょう?
携帯のが書けるかな?って、試みると…寝ちゃってたりね。笑

…無理に書く事もないのかなぁ。

まぁ、書きたかった事はそのうちぼちぼち書きますよー。
書いてない間にいろいろありましたからね。
南ちゃんと遊んだ事も、結局書けてないからねー(´・ω・`)
楽しかったあの日からも1週間以上経ってる(ノ∀`)

とりあえず、そんなわけで土曜日は光一さんに逢いに行ってきました!
神戸まで。久々!神戸vv
…いつ以来なんだろう?
調べてみたところ、2008年の3月以来でした。3年近く行ってないってコトか。
なんか不思議とそんな感じがしないんだけど、なんでだろう。笑
まぁね、今回は日帰りだったのであんまり名所を巡ったりは出来なかったんですけども、コンサート自体が充実してたからっ(*´∀`*)
まずなんと言っても、席がっ!!><
想像以上に興奮する場所でやばかったんですっ!!><
中に入って、何っ?!ここ!?みたいなね。笑
名古屋だったらあんなじゃなかったよっ!!
あれさ、ある意味1列目より近いよねっ?>私信
しかも前が通路だから、埋まらないという好条件!笑
あたしよりもちびっ子なママンも、喜んでました。笑
名古屋では可愛そうなことになってたからねっ(;´∀`)
常に肉眼で見えるって素敵よねvv
MCもステージうろうろしてくれる度に、ドキドキw笑
光一さん、男前でしたっ(*´д`*)
これも、みのっちのおかげです。ありがとぉー><
で、途中トロッコで遠くの方に行ってしまった光一さん。
いつもならどんなに遠くても追っかけてしまうのですが(笑)、今回ばかりは前のステージに必死になってみた。笑
いや、あの距離だったら手振っとかなきゃって思って。笑
みんな一生懸命振ってくれてるのにさ、可哀相かなって。笑
あたし基本担当意外にファンサは求めない人なんですけども。
初めて担当にファンサというものしてもらってから、誰彼構わず求めるもんじゃないって学んだので。笑
そんな贅沢は言わないっ!っていう主義だったんです…けどもね?笑
まっ、いっかって(ノ∀`)
そしたら辰巳さんにお手振りもらったよっ。笑
こっしーにも、福ちゃんにもスルーされたけどね?笑
まっ、光一さんなんて一切見てもくれませんでしたけどもねぇー(-∀-)
みんなの声を聞くのに必死だったのよね、うん。
光一さんのスルーには慣れてるのでいいんです、別に。笑

あたし的には、3都市4公演ですかっ。
初めて心友ちゃんと一緒に入れたり、みのっちとも入れたのも嬉しかったし。
ママンもすごい楽しそうでね、見ているあたしも嬉しかったです(*´∀`*)
席にも恵まれてたし、ホントに楽しかったなぁー(*´∀`*)
正直ね?大阪で初めて入った時は、前回のが…とかちょっと思ったりもしてたんだ。
でも、全然違った!
行けば行くほど楽しくてvv
コンサートに行って、余計に好きになった曲もたくさんあるし。
IN&OUTとか聞いてただけの時以上に好きになりましたからねっ!
楽しいんだよっ、あれっ!!><
まぁ、首が上手く振れるかどうかは別として。笑
そして、風に煽られながら歌う光一さんがカッコイイのっ(*´д`*)
VANISHもBounce upもそうだなぁー。
ホント、楽しかったです♪
相変わらずドSな光一さんもおもしろかったし(´∀`)
やっぱり結局、大好きなのよね光ちゃんのコト。

コン終わったと思ったら、来週からは侍なんですよねぇー。
大変だぁ、光一さん(´・ω・`)
まぁでも、あの人は忙しい方が好きな人ですからねっ。
何にも心配はしてませんけど。
だからと言って、無理はしないでねっ。
今回はあたしは行けませんけども…遠くから見守ってますから。笑

来年とかもやってくれたらなぁー。
グッズ出るんだっけ??
…欲しかったなぁー。


ちょっと、こっしーが気になったんだけど(ノ∀`)
あんなわちゃわちゃしたMADの中で、わりと控えめでしょっ?彼。
どっちかっていうと、隅っこで笑ってるタイプじゃない?笑
多分、あたしが好きなタイプってそう言う人だと思うんです。笑
大倉さんとか、大倉さんとか、大倉さんとか?笑
…結局そこに繋がるって言うね。笑
まぁね、こっしーがどんな人かはわかりませんけども(´∀`)
こっしー見ながら、そんなコト考えてました、あたし。笑
何より、関西人なのもポイント大!なんじゃないかと。笑
まっ、ただ気になったってだけです(´ω`)

今非常に忠義に逢いたい病が発症してる模様(ノ∀`)
あぁ…逢いたいよぉー(´・ω・`)
ワールド記念ホール行って、「あぁ…来週ここに忠義来るんだなぁ。」って思ってごめんなさい(ノ∀`)

 

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2010.11.15 Monday ♥ 22:11comments(0) ♥♡
故郷、神戸!
101113_042350.jpg
我が家の光一さん!笑

この子、eighterみんなでシーに行った時に連れて帰って来た子なんです。
かよちゃんと紗英ちゃんに、「一番光一さんっぽい子選んで!」とお願いして選んでもらったの(´∀`)

…どう?笑
シュッとしてる所(写メじゃわかりにくいですけど。)と立ち方が似てるんじゃないかと。
立ち方なんて非常に光一さんですよっ!ねっ!笑

でね、この子を連れて帰って来たのはこの衣装が作りたかった為なんです。
わかります?これ…
一応、『夜の海』(ノ∀`)
簡単かと思ったら意外と難しくて><
もうなんか、雰囲気だけよね(ノ∀`)
しかも、光ちゃんが着てる写真が行方不明で。笑
「こんな感じだろう…」で作りました。笑
どこ行ったんだろう…ステージフォト(´∀`;)

また生地が縫いにくくてー!!><
しかも、ほつれてくるし(-∀-)
途中で嫌になってきましたが(笑)なんとか形になりました。
材料だけはかなり前に買ってあったんだけどねー、あたしの性格上追い詰められないとやれない性格なもので(ノ∀`)
…誰かさんと一緒だわね。笑

まぁ、間に合ったのでよしっ!

てことで、明日あたし的オーラス、BPM神戸公演に行ってきまーす♪
光ちゃんの地元!

久しぶりにみのっちに会えるのも楽しみ(*´∀`*)
明日、よろしくねvv




呑気に書いてますが、気づけばあたしブログ1週間近く書いてないんですね。(苦笑)
この通り、元気にやってます。
まぁ、いろいろあるし、いろいろ書きたい事も多いんだけど…
そのうち、日付詐称してあげようと思います。笑

とりあえず、今日は心友ちゃんとご飯に行ってきました(*´∀`*)
今日もたくさん語ったなぁ♪
お鍋も美味しかったしvv

やっぱり、いい意味で気楽だわぁ(´∀`)
一緒に居て、楽なの。

また近々会いましょー♪


さぁ、明日も早いので寝ないとね。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2010.11.13 Saturday ♥ 03:24comments(0) ♥♡
逢えない時の 孤独さえもいつしか 喜びに変わるの?
金髪かぁー(-∀-)

そんな独り言から登場(笑)、恋です。
そうでした。そういえば、金髪にしたんですよね。
夢の国でかよちゃんに教えてもらって、全力で否定しましたけども。笑
どうやら本当に金髪なようだ。笑

すっかり忘れてたのに、そんなコト。
さっきブログ巡りしてたら、思い出してしまった。笑

そうです!今日は、『大奥』ヒット祈願イベント&試写会ですもんねー。
あたしも行きたかったよぉー(´;ω;`)
でもお仕事なんだもん。休めないもん(´;ω;`)
渋々、我慢です(泣)
まっ、応募してたところで当たる気はしないですけどもねぇー。

東京には行けないにしても、名古屋の試写会狙ってたのになぁー。。。
見事に外れましたよ。笑…えないっ(´;ω;`)
出演者来ないし、いけるんじゃ?とか思ったのが大きな間違いでした;
甘かったー(泣)
これでも、何通か応募したんだけどなぁ…。
恐るべしだわ(-д-)

2日の舞台挨拶もダメだったしなぁー(´;ω;`)
なんとかならないかなぁ…行きたいよぉ><
探してみよ…難しいのは重々承知してるけど(苦笑)

そんなわけで、もし余ってるとか同行者探してる方みえましたらお声かけて下さいm(_ _)m

大ヒット御礼!みたいなのあったりするかなぁ…とか思いますが。
名古屋に来てくれないかなぁ。。。まぁ、それも恐ろしい倍率なんだろな;

うぅー(´;ω;`)
あたしも、忠義に逢いたいよぉー。







さてさて、昨日は光一さんに逢いに大阪までお出かけしてきました。
あたし的初日、にも関わらず…開演ギリギリの会場入り!(苦笑)
もぉ、ビジネスセンターから全速力ですよ。笑
始まる前から、汗びっしょりとか…どんだけぇー!!><笑
なんばから城ホって、意外と遠いのね;笑

そんなこんなで、始まった公演ですが(笑)、なんか全体的に短く感じたんですけども…あたしだけっ?
前のツアーのが、いろいろと盛りだくさんだったなぁ…なんて(苦笑)
でもまぁ、なにしろ1回目ですからね。
何公演か入ったら、また思うことも違うのかも。

でもやっぱり、光一さんは王子ですねー。
SHOCKに行ってもいつも思い直すんですけども、今回もそうで。
キラッキラしてたもん!!><
まぁ、衣装のせいもありますがね。笑
今回の衣装、いつも以上にキラキラだったんですよねー。
始まって光ちゃん出て来た瞬間、思わず見惚れてしまった(//д//)
…とか言いながらも、最初どこにいるのか、わからなかったりもしたけどねー。笑
みんなが「キャー!!」って言うから、出てきてるのはわかるんだけども、一人「んっ?どこっ?(゚д゚≡゚д゚)」ってなってました。笑

でも、喋り出すといつもの光一さんなんですよねー。笑
相変わらず、ドSでしたし(ノ∀`)
そんなとこも、好きですが。


あたし、光ちゃんのソロはコンを見て余計に好きになる曲があったりするんですよ!
演出見たり、煽りとかで、違って来るから。
曲を聞いてるだけの時とはまた違った感じになるんですよね。
今回、『absolute love』がそうだったなぁー。
元々好きな方だったんだけど、生で聞いて「やっぱりこの曲好きぃー!」って。笑
作った本人はあんまり、なようですけどねぇ?@チューボー(苦笑)
あたし好きよっ?この曲。笑
確かに、spicaはあんまり…だったけどぉ?( ´З`)エヘ

切ない曲調も、歌詞もなんかいいんよねぇー(*´∀`*)
泣きそうになったからね、あたし><
っていうか、ちょっと泣いてたか。笑


あたし、寂しいんかなぁ(ノ∀`)笑
そんな時期なのよね、多分。
人恋しい季節?笑
秋の匂いって、なーんか寂しくなるんよねー。
だからあんまり好きじゃない、秋って。

…う〜んと、何の話ぃ?笑

次は、光一さんに逢うのは名古屋ですっ!
地元ー(*´∀`*)
Tシャツ着てくんだぁー。
御席もちょっと期待出来るかなぁって感じでw

楽しみ楽しみ(*´∀`*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2010.09.27 Monday ♥ 21:32comments(0) ♥♡
新たな挑戦。
100907_005215.jpg

煮詰まったぁー(;´Д`)




昨日は、あたしもやれば出来る子だと思ったのになぁプシュー
すでに、挫折(-Д-;)笑
もう今日は寝ようー。

明日も早いんだ、あたし;




そうそう、光一さんが舞台ですか。
新しい舞台に挑戦かぁー(´∀`)

見に行きたいけどなぁ、でも…
結構急じゃないか??笑

しかも、2日しかないって!!(゚Д゚;)
大掛かりな演出のようですし、1ヶ月2ヶ月の公演なのかと勝手に思ってたよ。(苦笑)
まぁねー…スケジュール的に、無理があるか。
来年はまたSHOCKがあるし。
それにしても、ツアーもあるのに大変だなぁー、光ちゃんも(´Д`)
忙しいのが好きな人だとはいえ、いつも以上に忙しい年だよね、今年は(´・ω・`)




…ってことは、やっぱり12月1月はKinKiかな(*´∀`*)


そういえば…
お名前募集を始めましたvv
詳しくは、TOPの記事で。
何かいいアイデアありましたら、どしどしご連絡下さい!
よろしくおねがいします!!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2010.09.07 Tuesday ♥ 00:44comments(0) ♥♡
BPM、PR(*´∀`*)
とっても幸せな夢を見たんですけどぉー(*´Д`*)

忠義出て来たぁ><
久しぶりだよっ、忠義が出てきてくれるの><
しかも、とても幸せな夢っ(*´Д`*)

そして何故だか、恋さん最近の注目株(笑)、向井理さんもご出演ーvv(*´∀`*)
ていうか、あたしの周りで向井さん人気が半端ないのよね。笑
そういうあたしも、ちゃっかり気になっちゃってる感じですがねー。
まぁ、おせんの時からカッコイイとは思ってましたけど。

…って、それは置いといて。笑

ホタルノヒカリのような、とっても幸せな夢でございました。笑
まっ、あんまりはっきりとは覚えてないんですけどもねぇー。
ただ、忠義とラブラブだったコトだけは確かです。笑

ただくんの笑顔がもぉー!!(*>∀<*)
夢の中ですが、萌え萌えでした。笑

そんな夢を見ていたからか、今日は起きたらビックリな時間で。(苦笑)
そんなんだから、MAPも見れず・・・。まぁ、録画で見ますよっ。
ママンが起こしに来るかと思ったんだけどなぁ。笑
夢の中で幸せに浸りながら、暢気に眠ってましたよ。笑
まぁ、そんな日も…たまにはいいでしょうvv



そういえばっ!!
光ちゃんが、お試しかっ!にゲスト出演ですって?!
聞いてまず思ったのは…戦力になるのかっ??笑
食に対して欲の無い王子ですからねぇ(笑)、人気順位なんてわかるのかしらっ?笑

っていうか、エイト以外のジャニーズが光一さんですかっ。
あらら、とうとうグループ違いになっちゃったよっ、横山さん?笑
関西にしか、こういう仕事は来ないんですかねっ?(苦笑)

しかも、ドーナツらしいね!
大丈夫なのかな…光ちゃん。笑

まぁでも、すごく楽しみです!!><
8月30日O.Aですっ♪

ここには書いてなかったですが、チューボーにも出ちゃうんですってね!
光ちゃんが・・・料理><笑
オムライスなんだぁ。しょうが焼きじゃないんだ…って、それは亮ちゃんが作ってますもんねぇ。笑
もずく酢、とかでよかったんじゃない?笑
こちらも楽しみぃー♪


今回は、番組露出が多くて嬉しいなぁー(*´∀`*)
アルバム、家のママンもすごく楽しみにしてますvv
ツアーもちゃんと取れますようにぃー☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2010.08.15 Sunday ♥ 20:45comments(1) ♥♡
青い封筒。
『任侠ヘルパー』はやっぱり泣けるよねー(ノд<。)゜。

まっ、遠くの方から見てたから泣かなかったけど(ノ∀`)笑
どぉも。恋ですハート
最近、全く曜日感覚がありません。
そして、1週間が早いー!
だってもう木…あっ、金曜日でしょー?
早いわー、やっぱり。
曜日感覚がないから、いろいろ番組を忘れそうで困ります(ノ∀`)
「今日は何曜日?あっ、あれ録らなきゃー!」っていつも慌ててます。笑
確認しないとね。
…お年寄りか、あたしは。笑
で、昨日はレンジャーを思い出して。
そして、任侠ヘルパーね。
直前まで寝ちゃってて…起きたら、22時だったの。
「あー!(οдО;)」と思って、慌てて変えましたよ。笑
でも、ちょうどに起きるってすごいな(ノ∀`)笑
パパンは嵐さん達が見たかったみたいですけどねー。笑
勝手にチャンネル変えたら、「変えたのー!」って怒られた(ノ∀`)笑
でも結局、ドラマ見出したらあたしより真剣に見入っちゃてましたけどね。笑
そんなうちのパパンは、嵐の中では相葉ちゃん押しです!
「相葉くん」とか呼んでます。笑


さて、昨日は光ちゃんソロコンinガイシの招待状が届く日vv
ってことで、我が家にも届いてました(´∀`)
…実は、配達日知らなかったのよねー。(苦笑)
だから、青い封筒が届いてて…一瞬「んっ?(・∀・)」と思いました。笑
でもこの時期我が家に届くのは光一さんしかないと、すぐに把握できましたけどね。

チケット届くと、ちょっと実感が沸いて来るよねー(*´∀`*)
…まっ、席はいまいちだったんだけど(苦笑)、気にせず楽しみたいと思いまーす(´∀`)




昨日はお仕事終わってから、心友ちゃんと地元デートしてきましたハート
急だったし、慌ただしくなっちゃって…ごめんねー(´Д`;)
でも、お土産も渡せたし会えてよかった(*´∀`*)
また近々会いましょーラブ
今度はゆっくり。






あぁ…変な時間に寝たから眠れないやぁー(´・ω・`)
明日も早いのに…(´Д`)





そうだ!そろそろ計画しないとね(*´∀`*)







やっぱり、イルカちゃん買うべきかな(・∀・)
お値段がちょっとひっかかるけど。笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2009.08.14 Friday ♥ 01:19comments(0) ♥♡
うちの子が一番。
Image2672.jpg

リアルタイムでDON見れましたるんるん
光ちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)
あのマシュマロ、絶対あたし好みー!笑
お取り寄せしようかな。

そして、パンちゃん可愛いー(*´Д`*)
また、あの写真の光ちゃんカッコイイなぁハート

そして、「うちの子が一番可愛いです!」って言ってる時の光ちゃんのが可愛いです。笑

っていうか、えっ?!(゚∀゚)
あたしのには、あんなの入ってないー(οдО;)
…そう思ったら、まだ開けてないのが1枚あったんでした。笑
入ってないわけがないよね(´∀`;)


今から、お出かけー(*´∀`*)




ストラップ売切れとか…
ありえんな(/_\;)
わかるでしょっ?こうなることくらい。

あぁ…
明日買えるのかなぁ(´・ω・`)
絶対、欲しいー!!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2009.07.29 Wednesday ♥ 13:31comments(0) ♥♡
温かみのあるSHOCK☆
ぴかぴか
祝☆Endlles SHOCK 千龝楽
ぴかぴか

今頃、帝劇では今期最後の幕が上がりましたねvv

千龝楽、おめでとうございますkirakira
JUGEMテーマ:KinKi Kids
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 光ちゃん ♥ 2009.03.30 Monday ♥ 13:00comments(0) ♥♡
 1/8 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet