∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
君が君らしく居てくれた時に
カーニバルの帰れま10、最高ーヽ(*´Д`*)ノ

非常にいいもの見せて頂きました(´∀`)笑

そんなわけで、怒涛のテレビラッシュの素敵な月曜日ハート
只今、HEY!HEY!HEY!鑑賞でございます!
…が、KinKiさんが出てない間を見計らって、こうしーんvv
うん。あんまり期待してないの、この番組は。笑
まぁどうせ、最後のほうにちらっとなんでしょうからー(-∀-)(苦笑)

で、話を戻して…帰れま10!
もぉー、白ご飯にがっついてる忠義がたまらなく愛おしいーヾ(*´д`*)ノ
たとえ髪型が丸くって気に食わなくても(笑)、おいしそうに食べてる忠義だけで萌え萌えです(*´д`*)
やっぱり、忠義はこうでなきゃっ!!><笑
ご飯残して、亮ちゃんにあげてるようじゃダメなんだよっ!!笑(@ジャニ勉静岡ロケ)
丸ちゃんもがっつり行ってたし、さすが関ジャニ∞の大食漢2Topですよね。笑
食べる面では、かなり貢献出来るメンバーだったんじゃないかと(´∀`)

まぁ、途中で疲労の方が勝ってましたけどね?笑
そして…崩壊(ノ∀`)
ドドスコは、見てるこっちが冷や汗ものでした。笑
な〜んで、あんな大きなコト言っちゃったかなぁ?
チーズは入ってるでしょぉー!!><笑
…と、一人テレビの前で叫んでみたり。笑

ジャニーズ注文もね、あれでよかったのか??
丸ちゃんから、変な路線に変わっていきましたけども。笑
ジャニーズ注文て、あれでしょっ?カッコよく決めなきゃいけなかったはずなのに(´∀`;)
「ポン酢ステーキでよろしくね!」…ド━゚(∀)゚━ン
うん。よくがんばったね、ただくん。笑


意外と普通に喋ってたなぁー、忠義(´∀`)
初登場だから、結構取り上げてもらってましたし。
そして、的中率もなかなかねvv
丸ちゃんに並んだんじゃないかな?

楽しかったぁー!!!!!!!!

このお店、これで取り上げられるまで知らなかったんだけど(ノ∀`)
それもそのはずだわ。だって…愛知県内に1件もないんだもの(ノ∀`)
行ってみたいんだけどなぁ…一番近いとこは、一体どこなんだ??笑


岡田さんが頼んだチキンに関しては、あたしも忠義と同意見!!
そしたら、案の定かい(ノ∀`)

そして、丸ちゃんは前の髪型のがやっぱ好きvv
短い前髪嫌ぁ〜(ノД`。)
…でも、ママンはこっちのがいいってΣ(∀゚;/)/




さぁさぁ、もうすぐ出るかなぁ〜??
まだまだ今日は終わらないvv笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2011.06.13 Monday ♥ 22:55comments(0) ♥♡
関ジャニ∞の大食漢!!

110606_175801.jpg

こんばんワンツー!恋ですハート
今日は、心友ちゃんとご飯に行ってきました♪

あたしのリクエストにより、しゃぶしゃぶ食べ放題ー(*´∀`*)
いつもは、パスタとかになりがちなんですがね、なんかお肉が食べたくて。笑
でも、焼肉は違うかなーって。
…で、しゃぶしゃぶにハート
はじめて行ったけど、なかなか美味しかったvv
でも…そんなに食べられるものではないね(´∀`;)

今日も、いっぱい語ってプレゼント交換もして(笑)楽しかったです♪
また、来週…かな?笑


そうそう!
今度の帰れま10は、カーニバルだそうで!!><
まさかの、!!(*´д`*)
そのチョイス、あたしにとったら非常にありがたい。笑
この二人なら、心強い助っ人になるんじゃないでしょうか?(*´∀`)

あぁー、めっちゃ楽しみぃ♪

そうなると、13日は忙しいですなぁvv
だって、KinKiさんのスマスマもあるもんね(*´∀`*)
月9も見てる恋さんは、19時〜22時…
TVから離れられないよっ??笑
ちょうど、その日はお休みなんですよねぇ。
よかったぁ(*´ω`*)笑

来週の月曜日は、素敵な月曜日ぃーヾ(*・∀・*)ノ"
そして、明日はいよいよフラゲ日vv
楽しみいっぱーい!!!!!!!!

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2011.06.06 Monday ♥ 22:45comments(0) ♥♡
程々に そっと Hold on

110309_153725.jpg


待ちに待った、カーニバルの冒険ー(*´Д`*)


あたしの大好きなカーニバルコンビ!!><
ってことで、先週の予告からずっと楽しみにしてました。
で、やっと見れました、今日。(←遅っ!笑)
お楽しみは、後にとって置きたいタイプなんでね(ノ∀`)
…いや、ホントはただ単に見れる時が無かっただけなんですけども。笑

さて、カーニバルが向かったのは北九州市!
いいなぁ〜、うちの街にも来てくれないかしら?( ´д`)
…なんて、この放送中何度思った事か。笑

やっぱり、このコンビになるとただくんが仕切る事になるんですね(*´∀`*)
珍しく、長い台詞を噛まずに言えましたvv笑
…なんかさ、こっちがひやひやしちゃうんだよね(ノ∀`)

そんな忠義さん、髪の毛ぺっちゃんこ(*>д<*)
可愛いーんですけどぉ!!(*´д`*)(←結局か。笑)
なんか、幼く見えるよね?
でもあたし、嫌いじゃないです!むしろ好きです!(←なんのアピール?笑)
決め決めな感じより、まったり自然な感じのが好きなんよね、あたし(*´∀`*)
これ…比較的、新しい映像なのかな?
ドラマ仕様?
ドラマ決まると、あの人髪型大人しくなるもんね、何故か。笑

さぁ、ここまで丸ちゃんの話題一切出てこなくてごめん(ノ∀`)
丸ちゃんも素敵よ?もちろん。
丸ちゃんは基本的に、何してても許せますから、あたし。笑
昨日のジャニ勉も、たとえ髪型もっさいなぁーって思ったって(←思ったのかい!笑)可愛いんですから(´∀`)
丸ちゃんに関しては、甘々な恋です。笑

わぁ〜><
たけのこ掘ってるカーニバルいいなぁ(*´д`*)
癒しのオーラが出てるvv
あぁ!!(゜д゜)
丸ちゃん、忠義にあーんしてもらってる!!><
ずるーいっ!!丸ちゃん!!><笑

っていうか、今回の冒険…食べてばっかりやなっ!笑
まぁ、いいんですけど。忠義のおいしい顔がたくさん拝めて、あたしは幸せですけど。笑
おいしい顔はやっぱりたまらんなぁー(*´д`*)

やっぱり好きだ、カーニバルが!!><
このまったり感が大好きなのよねぇ(*´д`*)
きっと、KinKiさんを好きなのと同じ理由だと思います。笑

っていうかね?
最近、忠義に甘々な気がする、あたし。笑
だって、何見ても、どんな忠義でも可愛いと思ってしまうもん(*´д`*)
珍しいよっ?こんなに甘いの!笑
…いや、担当なんだけどさ(笑)あたし、意外と毒も吐くんでね(ノ∀`)

これが、所謂デレ期ってやつですか?

う〜ん、逢いたい!!
めっちゃ逢いたくなってきたわ。笑
もぉなんかね、ギューッて抱きしめて欲しい!!(*´д`*)(←おいっ。笑)


そんなこんなで、今日も相変わらず忠義さんが大好きな恋でしたw笑





毛布に包まるヤンマー、可愛いなぁ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2011.03.09 Wednesday ♥ 22:26comments(0) ♥♡
何もかも怖くない ふたりなら

ぎゃあ〜!!!Σ(゜□゜*川

今日は何日?10日?!
あぁー!忠義ソロページが始まるぅー!!!
ってことで、慌てて飾りました。

Image3495.jpg

そうです。カレンダーです。笑
部屋を片付けて、飾らないと…って言いながら、結局今日まで来てしまいまして。(苦笑)
まぁいいさ、間に合ったから。
今日から毎日、拝みます。笑

これを飾ると、改めて思いましたが…
24歳の期間ももうあとわずかなんですね?忠義も、あたしも(´∀`;)
わぁ〜…なんかやだ。笑

でも、楽しみまでも約一週間(人*´∀`*)
いろいろ、準備しないとっvv
やぁ、楽しみだなぁー(*´∀`*)

楽しみと言えば・・・
ROMES DVD発売ー♪
もう今週ですよっ?
まだだ、まだだと思ってたのに、気づけば明後日。
某ネットショップで買ったので、発売当日は無理かなぁ?って思ってたんですけども、もう出荷されたようで(*´∀`*)
もしかして、明日来るかなぁ??
まぁ、発売日までには届くでしょうvv
楽しみだなぁー♪

なにより、メイキングが
めっちゃ期待してるんですけどぉ!笑

…そういえば、応募特典ってなくなったの??


あっ!
頼んであった携帯が、入荷したそうで(´∀`)
予定より、かなり早くてびっくり。笑
時間が遅かったので、今日は取りに行けず…。
早く電話くれたら、今日でも取りに行けたのにぃー!
まっ、明日取りに行ってきますvv
こちらも楽しみです♪


今朝のBGMは、何故か「cinematic」。
しかも突然、忠義ソロから始まるの。笑
朝から頭の中で歌ってくれてました。笑
でも…なんでなんだろう?(苦笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

今回の月9…ちょっと気になる。。。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2010.05.10 Monday ♥ 19:30comments(0) ♥♡
素敵な誕生日プレゼント♪

Image998.jpg


今日は食べるー!
…いつも食べられなかったんだよね(´・ω・`)
食べたい時はいつも売ってないんだもん。
食べたくない時は売ってるのに。笑
今日も案の定、「たいやきー!」と意気込んで行ったらなくて(´∀`;)
でも今日は注文しました。笑
なんだ、すぐ作ってくれるじゃん。
今までも頼めばよかったよねー。笑
お味は、まぁ…コンビニですから、ねぇ。(苦笑)
美味しいたいやき食べたーい!
つよちゃんがしんどいで行ってた、麻布(…確か。)のたいやき屋さんにいつか行ってみたいなぁー。


さて今日は、信五さんのばぁすでぃですね。
そんな火曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?笑
あたしは普通にお仕事でしたけどねー。
まぁ、お祝いは今度ちゃんとしますね。
しよーねっ♪>私信

ごめん、今日はたいやきで。笑



さぁー、今日は…何を書こう?笑
あぁ…!そういえば、ずっと書こうと思ってた重要なこと!!
『ROMES』DVD発売日が決定しましたねぇー(*´∀`*)
…そんなこと?とか言わない!笑
あたしにとってはとっても重要ですもーん。笑
5月12日ですか!
…まだまだですな。笑
って言ってたら、ママンに「それが、あっという間に来るんだよ。」って言われました。(苦笑)
そんなコト言ったら、あっという間に25歳になってしまうってことじゃないかぁー!
嫌だぁー!
…って言っても仕方ないのは分かってるけど、なんか嫌だな25歳って。(泣)

話が逸れましたが(笑)…
特典DVDも素敵よねぇ(*´∀`*)
インタビューもすごく楽しみだしvv
何といっても、メイキングー(*´Д`*)
入るかな?入るかな?
空港でのメイキングも!
あたし映ってたり…しないわな。笑

そして、DVD購入者特典応募券が気になるところですね。
一体、何の応募なのか・・・?
気になるなぁー(*´∀`*)


今回ばかりは、買う買わないでは迷わなかったなぁ(´∀`)
ドラマ始まる前から、DVD発売も期待してた人ですから。笑


とにかく、楽しみ過ぎます!






ママンがお土産にたいやきくれたよ(ノ∀`)
…以心伝心?笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ










ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2010.01.26 Tuesday ♥ 21:04comments(0) ♥♡
新年早々。
わぁー(ノд<。)゜。やってしまったぁー!

どーも。
昨日までの幸せな日々とは打って変わって、2日からもうお仕事な恋です。(苦笑)
しかもメンバーもメンバーで…。
年初めが1番嫌いなおじさんって何の嫌がらせぇー(゜∀゜lll)
若干アウェーなメンバーな中お仕事してきました。
ホントにねぇ…つくづく、年末年始お休みなお仕事がうらやましいと思うよ
土日祝日休みじゃなくてもいいし、お盆にお仕事でもいいし、シフト制で全然いいんだけどね?
年末年始くらい長いお休み欲しいー!
…なんて、今年は余計に思いました。


そんな恋ですが、TOKIOナイトクラブ…聞き逃しました。(泣)
すっかり忘れてたぁー(*´;ェ;`*)うぅ・・・
気付いたらもう半分終わってる時間で(。´Д⊂)
もぉー!新年早々何してんのやろっ?

探しに行ってこよかなぁー。

さてと、諸々感想は書きたいんですけども…
なんせ明日も早いもので。
ここ数日めっちゃ寝不足なのよねぇー(ノ∀`)笑
まっ、楽しいコトしてるんだし幸せだから文句は言えないけど。笑
あと1日行ったらまた大阪だしvv
博貴くんだもんvv
頑張ろうー!

っていうか、あたし1月の前半のお休みはほとんど大阪に居るわ(ノ∀`)
遠恋かっ!笑


今年の目標の一つは、毎日更新!
…もう早速、出来てない気がするけども。笑
去年よりは頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2010.01.03 Sunday ♥ 01:20comments(0) ♥♡
寝ぼけ眼どうし 向かうテーブル
一週間で1番の楽しみは、ROMES!
どぉも、恋です

さぁ、今日は木曜日!
ROMESの日ー(*´∀`*)
この一週間はなんだか長かったような、気がするなぁー。
なんでだろうか…?笑

気付けば、もう6話なんですねぇ…
ストーリーも佳境かぁ。
嫌ぁー、終わっちゃうなんてぇ
この調子じゃあ、あっという間に最終回が来ちゃいそうだねぇ
9話って短いよぉ!


というわけで、ハイビジョンで1度見てきましたvv笑
もぉ、今週も素敵成嶋くん
そして、砂村くん…かわいい〜

…とだけ、言っておきましょうか。笑

また感想はアップするとします!
どんどん溜まっていく…感想達。笑



最近、夜が明けるのが遅くなりましたねぇー。
今日も、早番だったんだけど…真っ暗
女の子一人の夜道も怖いけど、朝もなかなか怖いです
ただまぁ、朝の方がご近所さんは起きてる率が高いから…そう言う意味では安心かな。
お年寄りが多いので、みなさんものすごく早起きなのです!笑

もぉ、冬なんですねぇ


あっ!今日は諸々振込みに行ってきました!
まだ、ほんの一部ですけどもぉ…。笑
また、明日も行かないとね
なーんで、こうも重なるんだろうね?振込みって。(苦笑)
ものすごーく、嬉しいことなんだけどねぇ
ただ、今日ざっと計算してみた金額にドキッとしました
まだ、大本命も届いてないし…
これはこれは、節約していかないとだなっ
その為にも、今月頑張って働こうー!

お休みはなんとかもらえそうです(*´∀`*)
まっ、職場の人との温泉旅行はなくなりそうだけど。笑
正直、金銭的にも難しいのでね(苦笑)、よかったんだわ。


さて、2回目見に行ってきますか!
今日は……居るかもぉー(´∀`)









ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2009.11.19 Thursday ♥ 19:18comments(0) ♥♡
夢のようで…ホントのお話。
さぁ、主役の口から正式名称も出ましたし?もう話してもいいでしょう。笑
…ということで、ずーっと書きたくても書けなかったお話を。

ホントは、スタート日に書こうと思ってたんだけどね(苦笑)
まぁ、いいや。笑

恋が、どうしてこんなにも『ROMES』を楽しみにしていたのか?
まぁ、忠義さんが出てるから、主役だから、エルコン共演だからってのはもちろんですけどね。笑
いつもに増して楽しみにしていたのには、ちゃんと訳があるのです(´∀`)
 





では、興味あれば…どうぞ。笑
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2009.10.23 Friday ♥ 23:03comments(0) ♥♡
命燃やして
いよいよ来ました!
待ちに待った日が!!

大倉忠義初主演、安田章大出演

『ROMES/空港防御システム』スタート日ぃヽ(*´Д`*)ノ


発表があった、8月から約2ヶ月。
長かったよー!笑
この日を、どれだけ楽しみにしてた事か!
バッチリ、お休み貰ったしねー。
DVDまで新調しちゃったしねー(・∀・)笑


わけあって、いつもに増して楽しみにしてたし、あたしも気合いが入ってましたから(´∀`)笑






何てったって、忠義が主演なんだもんねー。
今までのドラマでは、出番1回っていう回があったり、台詞がない回があったりもしたのに(苦笑)

正直、最初は耳を疑いました。笑

でもでも、あたしも本当に嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ


そういえば、あたしまだ言ってなかったね…
忠義、主演おめでとう(*´∀`*)


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2009.10.15 Thursday ♥ 20:00comments(1) ♥♡
いよいよ!!
こんばんは(´∀`)
朝からそわそわしっぱなしです!恋ですハート

もぉ、どうしよう!笑



えっ?
ホントに18時からやるんじゃん(*゚∀゚)


って事で、見なくちゃー!


…心の準備がぁ(´Д`)笑







正式時間までには、また更新します!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ∞コンビ・トリオ∞ ♥ 2009.10.15 Thursday ♥ 17:58comments(0) ♥♡
 1/2 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet