∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
実写化!!

今日から10月ーヾ(o´▽`)ノ゙

気づけばもう…早いねぇー。
9月は、より一層早く感じたんだけど…なんでだろう?(笑)

10月は、これと言って楽しい予定も無いですけども…
11月からは楽しいLIVE期間になると信じて(笑)、今月は大人しくしてよう。
節約月間だな。笑


そうそう!
ヒナちゃん、実写ドラマの主演ですって?!
『ハクション大魔王』…って。笑

今朝のWSは見れなかったので、画像で見たんですけどね…
結構な…衝撃受けたんだけど。笑
一体、ドラマにしたらどんな感じになるんだろう?
あたし、もちろんアニメの世代ではないんだけど、昔再放送かなんかで見た覚えがある…。
しかし…内容どんなだったっけなぁ?


なにわともあれ…
ヒナちゃん主演ドラマおめでとうー(o´▽`o)ノ


司会業も色々抜擢されてるし…
ヒナちゃん、秋からも大忙しだね!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ヒナちゃん ♥ 2013.10.01 Tuesday ♥ 16:34comments(0) ♥♡
浪花やで!
びっくりしたぁー!



誰か熱唱してると思ったら、大阪太郎さんでした。笑


久しぶりに聞いたわ、大阪太郎(ノ∀`)

あたしの部屋のコンポ、タイマー録音してあるので勝手にレコメンが入るんですけど…
忘れてる事が多く、部屋に入ってびっくりするのよね。笑
真っ暗な中、緑のランプが勝手についてて、しかも結構な音量で…。

ましてや、太郎さんなんて(ノ∀`)笑




まさか!CDデビューするのっ?!(ノ゜O゜)ノ


…そうなったらドッキリの可能性、大やろっ。笑





さぁ、寝ないと





ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ヒナちゃん ♥ 2010.01.22 Friday ♥ 01:02comments(0) ♥♡
ヒナ祭…ってことで。
Image2262.jpg

ヒナちゃんおめでとうー(*´∀`*)inスタバ。



遅れましたが、お祝い…の意味も込めて。笑


この時期、恒例のザッハトルテvv
ドリンクは、昨日からの新作ー(*´∀`*)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ヒナちゃん ♥ 2009.01.29 Thursday ♥ 18:43comments(0) ♥♡
今更ながら…村上BiDaN☆
やっと、見ましたvv
ヒナちゃんBiDaNラブ


噂には聞いてたケド…
これは、やば〜いキャッ


はぁ〜(*´∇`*)
カッコイイ〜ラブ

ばくさん、すっごいわぁ、やっぱぴかぴか




これ、キミくん見たんかなぁ〜??

どんな反応だったんだろう??笑


これ見たら、ゴリラとは言えないよねぇ〜ニコニコ





あぁ…ヒナちゃん大好きvv
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ヒナちゃん ♥ 2007.09.09 Sunday ♥ 23:46comments(0) ♥♡
ヒナたんヌーボ。
なんだか、眠れないよぉ(´Д`)

…というコトで、こんな時は更新しましょっハート



グータン見ましたよvv

ヒナちゃんが、恋愛語ってるぅ〜(*´∇`*)
しかも、真剣に!!


…そりゃ、スタッフさんも笑うわっ。笑

冗談ですよったらーっ

私と妹ちゃんは、同情の眼差しで見てましたからぁポロリ


…まぁ、ままぁは笑ってたケドねっあっかんべー



ヒナちゃんの言ってるコト…私もちょっとわかるかも。
人を好きになるのが、怖いっていう気持ち…。


こう見えて(←どう見えるんだ?笑)、いろいろあったんですよっ!恋だって汗


世の中、ひどい奴はいっぱいおるんですよっ!(←どうしたっ?笑)


なんか、こういう番組に出るなんて…新鮮な感じでしたvv
ヒナちゃんの、恋愛話聞けてよかったぁハート


やっぱり、ヒナちゃん大好きだぁ〜(*´∀`*)


でも、忠義のがもっと大好きだけど…ラブ
そこは…ごめんね。笑>ヒナちゃん。



ちなみに、ぱぱぁもヒナちゃん好きって言ってましたチョキ(←えっ。笑)
ぱぱぁ曰く、ヒナちゃんは年上に好かれそう…だそうですグッド


………確かにひやひや
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ ヒナちゃん ♥ 2007.06.14 Thursday ♥ 03:16comments(1) ♥♡
 1/1 

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet