∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
土井先生

いってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
妹ちゃんと、忍たま乱太郎を見にv

2日連続、映画館通いw

ちゃんと、入場者特典もGETー!

そして、土井先生かっこよかったです(*´ω`*)
忍者の格好をしても、かっこいい!!
まぁ、ちょっと…シャクレてはいましたけどね?(笑)

アクションシーンもかっこいいんだぁー(*>ω<*)
持ってる物は、三角定規に黒板消しですけどぉ(笑)
かっこよかったですよ!


内容が内容なので、お子ちゃま達が多かったですね( ´ ▽ ` )ノ
博貴のシーンも、笑ってくれてて安心したよ(笑)


思ってた以上に土井先生の出番も多かったし、おもしろかったですv

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2013.07.07 Sunday ♥ 13:50comments(0) ♥♡
お店始めました。

100824_183803.jpg

呼ばれてるよー!笑

あらら?あたしのお店かしら(ノ∀`)


トリキの帰り、ふと路地を覗いたら…
んっ?(;゜∀゜)
「ねぇ、あそこ…恋さんて書いてない?」と妹ちゃんと恐る恐る(笑)近づくと、ホントに『恋さん』て書いてるぅー(ノ∀`)

思わず写メ撮ってしまいましたよねー。笑
そしてまた、なんの偶然か提灯が緑なのよぉー!笑

多分、この提灯で爆笑出来るの、うちの姉妹くらいだと思います。笑
周りの人達は、きっと「何で写メ撮った上に爆笑してるんだ?」って不思議だったでしょうね(ノ∀`)
若干、見られてた気がするわ。笑

いやぁ〜、すごい発見したぁー。


今日は博貴くんに逢いに、ちょっと都会まで(笑)出てきました。
でもその前に、ちょんぷりやってる映画館に寄り道して。
安兵衛さんのパティシエ衣装を拝見してきましたよっvv
まさか、名古屋でもやってるなんて。
しかもパティシエ姿は初めて見たぁ〜♪
まぁでも、今日はこれだけですけどね?笑
ホントは映画も見る予定だったんですけども、時間の都合上今日は諦めました。
また見に行こうー。
ホント、やってるとこ少ないって不便よねぇー(;´д`)

そして、ちょっとしたハプニングに見舞われながらも(笑)ランチして、会場へ。
中日劇場、初めて行ったわー。
近くまではよく行ってましたけどねぇ、入るのは初めてで。
意外と狭いのね。まぁでも、クリエよりは広いのか。笑
今日はなかなかなお席で博貴を拝むことができました。笑
博貴くんは相変わらず男前でしたよっ、今日も。
最後はちょっとだけ素も見れたしね。
可愛かったvv
でもあれ、座長の挨拶くらいあったらよかったのにねぇー。
関西弁なヒロくん見たかったよ(´・ω・`)
でね、前も思いましたけども…やっぱり出番少ない気がするわー。(苦笑)
主演・・・なんですよねっ?って感じ。笑
まぁでも、ダンスがものすごくカッコイイので…よしと、しますか。笑
内容的には、3回目にしてやっと理解出来たとこがあったり。笑
あっ、そういうことか!って思うことがしばしば。
細かい点も見れたかなぁー、今日は。

でもやっぱり、名古屋にずっと居るって、考えただけでなんかいいんですよね。笑
地下街、すごかったんだよっ!
あちらこちらに、博貴!!><
それだけで、テンション上がりました。笑

舞台終わってからは、ぶらーっとお買い物して、晩御飯はトリキに!
妹ちゃんと来るのは久しぶりかな?
3回連続で同じ場所に通されるあたし。笑
しかも、8番なんですっ!…なんの運命?笑
今日もおなかいっぱい頂いてきましたvv
そう!
途中、LIFEがかかったんだよぉー!!><
言わずもがな、反応してしまった姉妹です。笑


久しぶりの妹ちゃんとのデート、楽しかったぁ♪

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.08.24 Tuesday ♥ 23:22comments(0) ♥♡
行き先もわからない 道の向こうで

Image3325.jpg

まさかの…
お返しもらっちゃったぁーΣヽ(゚Д゚○)ノ

気まぐれで作ったチョコを、職場で仲のいい人達に配ったらこんな結果に。笑
全然そんなつもりなかったのにぃー!
…って、ちゃっかりもらって帰ってきましたけどね。笑
たまたま居合わせた癒し系おじさんコンビにもあげてきたのよ。
そしたら、その方達まで用意してくれてたー。(泣)
なんか、ホントにすみません・・・って感じです。
でも、おいしくいただきます!笑

おじいちゃんからも一昨日届いたしvv
また、甘い誘惑に囲まれる日々です。笑

やぁ〜、期待してなかったから嬉しかったなぁー(*´∀`*)
だって、今日がホワイトデーなコトすら忘れてたんだから。笑

なにわともあれ、ありがとうございますvv



わぁ〜!!
今日の少クラ・・・博貴がゲストとか!
そんなん知らないもぉーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
知ってたんかなっ?妹ちゃん…
教えといてよぉー!
あたし普通に、サザエさん付けてたわ。笑
一瞬だけ、少クラ…とは思ったんだよね。
でも、今日はプレミアムではないし、まぁいっかって。
・・・ばかぁー!!笑

っていうか、そういえば言ってた気がするなぁ・・・妹ちゃんが(-∀-;)
まっ、火曜日に…って見れるかな?笑



さてさて、お弁当…。


∞コメレス
亮奈ちゃん



JUGEMテーマ:ジャニーズ



…一歩踏み出してみますか?
踏み出してみなきゃ、どうなるかわからないしね?
そんなに考えすぎなくていいんじゃない?

って、自分に言い聞かせてみる。笑

続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.03.14 Sunday ♥ 22:34comments(1) ♥♡
たくましくなった末っ子。
「カッコイイ人だなぁー…と思ったら、末っ子くん!(*゜∀゜)」

スーパーで一目惚れしました、恋です
…FINE BOYSの博貴くんにね。笑

一目惚れって言わないか。
いやぁ〜、今月号のFINE BOYSの表紙だったんですね、博貴。
全然ノーマークで…
思わず、二度見しちゃったよ。
最近多いなぁー、二度見すること。笑

見つけた時一人だったんですが、すごいテンション上がりまして(笑)、即座に妹ちゃんにメールしました。
だって、めっちゃ男前なんだもーん
忠義の時もそうですが、男性誌ってすごく男前にしてもらえるよね!笑
くしゃっとした髪型も好きだし。
それにしても、博貴なんかたくましくなったなぁー(*´∀`*)
だって、二の腕が!
鍛えてる??
舞台もやりますしねぇー、体力つけてるのかなぁー。

そういえば…
ここではお知らせしてなかったですが、また4月にも博貴に会えることになりました。
ガイドル希望通りーvv

FINE BOYSにも書いてあったけど、シアタークリエってそんなに狭いのっ?
客席との距離が近いって…
そんなぁー、緊張しちゃうヾ(*≧∀≦)/笑

とにかく、博貴の初主演舞台、楽しみです♪









∞コメレス
みっちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.03.09 Tuesday ♥ 21:20comments(0) ♥♡
瞳の中映る世界
こんばんは。
休憩中に、ばんどうさんを見つけてビックリしました、恋です
ばんどうさんってあのえいじさんですよ?
…まっ、ただのそっくりさんだったってだけでしたけどねぇ。笑
ホントに似てたんだよぉー!
だから、リアルに二度見しちゃったよねぇー(ノ∀`)
とても綺麗な二度見だったと思います。笑
やぁ〜、あれはそっくりだったなぁー。
違うよな…と思いながらも、もう一回確認したぐらいですからね?
だってあの方、東海で番組持ってらっしゃるから。
ありえなくはないもんね。
まっ、でもゆでたまご食べてなかったから違うわね。(←どんな判断基準。笑)
本物だったら、スカウトしてもらわないと(´∀`)@ジャニ勉(←無理でしょう。笑)

あたし…疲れてたんかなぁ?笑
最近朝は結構忙しくて。
おまけに今日は、ひっさしぶりにミスしてしまったのよねぇー。(泣)
幸い、いいお客さんだったからクレームとかにはならなかったんだけど。
でも、すごいSHOCKでした。。。
なにやってんだろう?あたし…って。

新人さんの前でやらなくてよかったぁー…なんてね。(苦笑)

さてさて、昨日はヤマナデの日ぃーvv
早いもので、もう7話ですか。
気づいたら、一週間のあたしの癒しになってるみたい、この番組。笑
思ってる以上に楽しみにしてるみたいです。笑

だって武長くんが(*´д`*)(←なんだ?笑)
でも、先週がメインだっただけに出番が少なく感じます。
あの優しい喋り方、どうにかなりませんかね?笑
やっぱり、標準語がしっくりこない。笑
博貴の関西弁での「ありがとう」が好きなだけにね。
…でも、結局は可愛いんだけどね(*´∀`*)笑
武長くんと蘭丸の絡みが好きだなぁー。

同窓会の練習が笑えた(´∀`)
武長くんの、‘中原’呼びに、キュンっ(*´д`*)
っていうか、武長くんにあんな至近距離で見つめられたら、 誰でも耐えられないでしょう!
あの迷子の男の子じゃないけど、溶けて無くなるわ!笑
それにしても、なんで雪之丞はいつも女の子設定なの?笑
そして、蘭丸の何気ない一言が姉妹のツボ!笑
「あぁ…落ち武者?」って!笑
あれは、アドリブなんですかねぇ?
TFP見てから、宮尾さんの見方が変わりました。笑
おもしろい人なんですよね、あの方。
好きだなぁー、ああいう人。

やっぱり…恭平カッコイイよね、悔しいけど。笑
スナコちゃんの一言一言に安心する恭平が可愛いって思ってしまった( ⊃ω`)
恭平とスナコちゃんの関係、すごく好きです。
もういい加減、素直になりなさいよー!っていつも思うけどね。笑

あの4人が迎えに来てくれるって、羨ましいなぁー(*´д`*)



そうそう。
今ピアスを開けたいなぁって思ってましてね?
開いてないのよねー、あたし。
実は、ずーっと迷ってるんですけど、でも勇気がなくて出来ずにいて。笑
だって…怖いんだもん!笑
めちゃビビリな上にヘタレなんです、恋さん(ノ∀`)
…担当に似て?笑
まぁでも、そんな忠義さんも開けてるわけですしね?笑
なーんか知らないけど、今ならいけそうな気がするんだよ!
根拠はないけど。笑
この勢いで開けてしまおうかなぁーって、思ってるんですがね、なかなか行ける時がないのが現状です。(苦笑)
開けたら、狙ってるピアスがあるんだぁー(*´∀`*)
今とても開けたくなってるのは、きっとこれが大きな要因。笑
もういっそのこと、先に買ってしまおうか?
そしたら、開ける気になるかもね。
安いものでもないし、買ったらさすがに開けなきゃっ!って気になるでしょう。笑

今年は絶対に開けよう!
これもあたしの2010年の目標!笑

あとは、人に言える趣味を見つけること。笑




サキサカ刑事、やーっぱカッコイイわぁ(*´д`*)
あのヴィジュ、たまんないvv
…ってことで、左目もちゃんと見ました♪笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.02.27 Saturday ♥ 22:06comments(0) ♥♡
THE 袴!
やっぱり…疲労具合は、メンバーによるなぁ(。-∀-)
…改めて思いました、恋です。

今日も…最悪!(苦笑)
っていうか、例の2人が居る時は、まずうまく行かないんですけどねぇー。
一緒に入ると、精神的に疲れるんだよ、どっちとも。
もう最近は、注意するのも嫌になって来てるのですが…
さすがに言わないと、っていう状況もあるわけで。
今日もそんな状況になってしまったので、注意したんですよ。
そしたら!
反論してきたー!!!(#`皿´)(怒)
間違ってるのは、向こうなのにぃー!!!
「でもでもぉー!…」って、若干ぶりっ子な言い方がまたイラッとするんだよね。
もう、途中で言う気を無くして放棄しましたけど。笑
なーんなんだろうね?
あたしが年下だから、バカにしてるの??
…っていうか、あの人より年下なのはほとんどなんですけどねー。笑
すごく離れてるから言いやすいのか?
っていうか、ホント!謙虚さが微塵も感じられないわ(`ε´)
年齢関係なく、一応先輩なんですけどぉー!!

…まぁ、周りの目もあるし、あんまり強く言えないあたしもあたしですけどね。(苦笑)

今日一緒だったもう一人のベテランさんに、帰りに愚痴を聞いてもらってきたんだけど…
あたしが一番被害受けてるかもね?って言われました。(泣)

もう話したくないくらい苦手なのに、聞ける人が少ないからって一番聞かれるし…
注意したらしたで、反論されるし…

もう…嫌だ。

でも、来月結構な回数でシフト一緒なんだよなぁー(´・ω・`)
あぁ…今から憂鬱↓↓


さて、気分をガラッと変えまして…
今週のヤマナデー!(人・ω・)
楽しみにしてた、武長くんメインの回vv

妹ちゃんが、「今日は武長くん主役ー(´∀`)」って始まる前に騒いでましたけども…
主役、ではないからねっ?笑

今週は、武長くんの和装がいっぱい(*´艸`)
やっぱカッコイイなぁー、袴姿!
博貴が、生け花してる(´▽`ノ)ノ
…まぁ、次期家元ですもんね、武長くん。
博貴の標準語に未だに違和感が(ノ∀`)笑

武長くんの横顔…カッコイイなぁ(*´д`*)
っていうか、美しいよね!
「横顔カッコイイ…。」って呟いたら、横にいた妹ちゃんに「全部カッコイイわ!」って言われましたけどもねー。(苦笑)

あぁ…募集してたエキストラってこれですか?(゜∀゜)
…うん。よかったかも、行かなくて。笑
テゴちゃんは相変わらず女装が可愛いねぇ(*´∀`*)
雪之丞とまちこちゃんのカップルもなんか可愛くて微笑ましいvv

みんなの為に潜入するスナコちゃんが、可愛いなっ(*´∀`*)
それを発見する武長くんがまた(*´д`*)
まじめにお風呂掃除してるスナコちゃん好きぃー。笑

あれっ?
腋毛生えてるじゃん!博貴くん?笑
心配してた、腋毛…。笑
そして、博貴…若干太った??(゜∀゜)
あごのラインとか…
脱いだ時の上半身も、前よりはたくましくなったなぁ…って。
前は、ガリッガリやったもんねぇ。(苦笑)
いいと思う!あたしは!笑
っていうか、むしろもっとお肉付けなさい。笑
…まっ、妹ちゃんはほっそりのがいいみたいですけどぉー(ノ∀`)
何っ?この好みの違いは?笑
担当があんなだから?(ノ∀`)(←ひどい。笑)
ただくんにも、あたしはほっそりして欲しくないんです。

あっ…でも、腕は相変わらず細いかぁ。


なんだか、今週も素敵な‘仲間愛’でしたねvv
博貴の口から、「仲間」って聞くと、どうしても重ねてしまう・・・(ノ∀`)

泣き顔が非常に‘内博貴’で可愛かったです(*´∀`*)


なるほど…このせいで、突然カメちゃんの髪が短くなったのね。笑


タケルくん、今日は出番が少ないー!
…いろいろ、忙しいのかな?笑


のいちゃんの声が…やだ(-ω-;)笑




さてさて、明日はお休みなんですが…
結婚式にお呼ばれしてきます!
今回は、幼馴染の結婚式(*´∀`*)
…最近交流がないだけに、若干不安もありますが(笑)楽しみぃー♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.02.20 Saturday ♥ 23:46comments(0) ♥♡
君が嫌いな君が好き
やっぱり、ヤマナデのオープニング好きー(*´Д`*)

…まっ、ほぼ博貴くんしか見てませんけどぉー。笑
だってカッコイイんだもん
っていうか、可愛いんだもん
ダンスがとても博貴らしくて…。笑

この曲も好きだなぁー。
ユニットで出しちゃえばよかったのにね?

なんか毎週見てたら、踊れるような気がしてきたよ。笑


…というわけで、ヤマナデも第4話ですね。

武長くんは、今回出番が少なかった…というか、セリフ少なかったような。

馬鹿なことには我関せず、なんですね。武長くんは。笑
でも今日は何度かズッコケてましたけども。笑
そこは、武長くん…というよりは博貴でしたけどね。笑
でも、かわいかったぁー(←結局か。笑)

タケルくんもめっちゃ可愛いよねー(*´Д`*)
あの子、あの4人よりも断然大人だと思うんだけど。笑


スナコちゃんは、ばっちりメイクじゃない方が可愛いと思うのー(*´-`*)
ちょっとずつ、表情が出てきたよねスナコちゃんvv
可愛いわぁ、やっぱりー(*´Д`*)


…恭平は、完全に恋してるんでしょっ?笑



そうそう!今日からステンレスマグデビューしたんですvv

Image3226.jpg

そういえば、こんないい物あった!と思ってね。
持ち運びできるのが、いいの(*´Д`*)
…今更過ぎるんだけどね。笑
クローゼットにしまいこんでたら、すっかり

これでお弁当に温かい物付けられるー(*´∀`*)
めっちゃ寒いのよね、お弁当食べてる場所が。笑
別にうちの休憩室で食べたらいいんだけど…
落ち着かないからあんまり好きじゃないんだよ。。。
今日早速使ってみたんだけど、いい!これっ!
お味噌汁熱々だったしvv
…まっ、猫舌なんで熱過ぎても飲めないんですけどぉ。笑

温かいものってなんだかホッとするよね

明日は何持っていこうー?(*>∀<*)




コメレスー
南ちゃん


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.02.05 Friday ♥ 23:51comments(0) ♥♡
会いたいよ今すぐ
I wishの歌詞、めっちゃいいーヽ(*´Д`*)ノ
…っん?今更って?笑
だって、じっくり歌詞を読んでなかったんだもん。笑
エイトもKinKiもそうだけど、何回も聞くから歌詞は耳で覚えることが多くて…
歌詞カードをじっくり読むことってあんまりないんですよね…実は。笑
だからたまに、こんな歌詞だったんだ!?っていう驚きがあったりもするんですが。笑

いやぁ〜、好きだなぁーこの歌詞♪
こんなに愛されたら、幸せだよねぇ(*´艸`*)
いいなぁー…あたしもこんな恋愛がしたい。。。笑

…どーしたんだろ?あたし。

多分、人恋しいの。笑
そして今日は、精神的ダメージにより疲労感が半端じゃないので余計。
もう嫌だもん、あの人ー(。´Д⊂)ウワァァァン!(←駄々っ子か。笑)
あの人と言うのは、新人さんの事で…っていうか、3ヶ月以上経ってたらもう新人でも何でもないよね!
研修中でもないわけだし。
まぁ、仕事面では入った当初と何等変わりないですけどー(。-Д-)
同じ時期に2人入ったんですけどね、またこれが2人ともどっちもどっちで。(苦笑)
そのうちの1人と、今日一緒だったんですが…
もう、無理。あたし(-_-)
その人、もう反応からして受け付けないんだよぉ。(苦笑)
なんていうか…ぶりっ子?
注意してるのに「あのぉ…えっとぉ…」ってキラキラした若干上目使いな反応されたら、イラッとするでしょっ!笑
あたし女の子だし、そんな事したって逆効果だよ。
しかも、それでいてあたしより一回り以上年上ですからね(´∀`;)
もう注意する気もなくすよねー(´Д`)
そして、か・な・りKYだし、何度注意されても同じ間違えばかりだしプシュー
一体、なんなの?笑

また今日は閉める間際に混んだんですよー。
そんな中、その人と2人じゃ回らないってぇ。

でも…上手く回らなかったのは、あたしが到らないからかなぁ…とも思って、自己嫌悪に陥ったりもして。
とにかく今日は、終わった後にどーんと疲労が。。。

また明日も一緒なんだよなぁ(´・ω・`)
…やだなぁー。


まぁでも、ヤマナデ見たらちょっと癒されましたけどー。(←なんて単純。笑)

今週も、武長くんがかっこよくて可愛くて(*´Д`*)

武長くんて、おかゆ作れるんだ(*゚∀゚)笑

走ってる武長くんカッコイイよー(*´∀`*)
…まっ、走り方変だったりするけどね。笑
でも、必死で探し回ってくれるって素敵だよねー(*´∀`*)

妄想シーンはとてもダサかったですけどもね。笑
それでも妹ちゃんは、うらやましがってましたけど。笑

雪之丞くんて、いい人(´∀`)笑
優しいなぁ、あの子。

スナコちゃん、みんなにあんなに想われて幸せだよねぇ(*´∀`*)
うらやましいわぁー。笑


恭平が…カッコイイ(´∀`)
…悔しいけど。笑


このドラマ、やっぱりおもしろいわぁ。
ストーリーも好きだなぁー。
なんか、温かい感じもあるしぴかぴか

来週も楽しみvv


そういえば、ヤマナデでフレパ決まったんですよねー!
行きたいよー、そんなのー!笑

まっ、当たるかもわかんないし…っていうか、まずその日お仕事ですから無理ですけどね。笑
ちなみに、忠義の時は行く気満々で応募したのに外れましたしねー。(苦笑)

久しぶりにバラエティーに出る博貴が楽しみだなぁー。



明日1日…
がんばろー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

頑張ったら、またいいことあるかなー??(´・ω・`)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.01.29 Friday ♥ 23:50comments(0) ♥♡
和装の似合う人がタイプです。
ここ最近、日付詐称ばっかり(ノ∀`)笑


ホントにね、昨日なんか3日分まとめて更新しちゃったから(ノ∀`)
…まぁ、気にしないでパー

下書きにしたまま放置しないだけでもいいかな。笑



さてさて、今日はお仕事前に武長くんが見れて、なんだか気分がいいです(*´∀`*)

そうだった!
今日、ナビやるの忘れてたー。(こちらでは遅れての放送。)
そんな事なら最初から見てたらよかったー(ノд<)
アンパンマン見たままのチャンネルになってたから(ノ∀`)笑

まっ、妹ちゃんがちゃんと録画してくれてあるのでいいんですけどねー。

武長くんの「ヤマトナデシコ七変化(はぁと)」の言い方にキュン(*´Д`*)ってなったなんて…秘密。笑


そんなわけで、楽しみにしていた第一話ー
何っ?!
和装のシーンはあれだけっ??
予告で見たところじゃないかぁー!
楽しみにしてたのに、和服姿。
カッコイイのに、武長くんの和服
あたし、どうやら和装の似合う人が好きみたいなんですよねぇー。
最近発見したんだけど。笑
だから、今回のパンフは袴押しなんですって!
カウコンの年男とか楽しみなんですって!
成人式も、絶対に袴だと思って期待してたのになぁー(←未だに根に持ってる。笑)
あれから4年ですか、早いですねぇ。

…って、話逸れた!笑
武長くんね!
可愛いー
武長くん…っていうか、博貴が可愛いーvv笑
ちょいちょい、標準語の演技に違和感があったりして、歩き方とかまんまだなと笑ってしまうとこもあったんですけどね。
結局、あの子は何しても可愛いんです
ある意味担当様によりも、甘々ですもん。ねっ?笑
うん。やっぱり、髪は短い方が好きです(*´∀`*)

あぁ…でも、あの女装は・・・
ないわぁー(ノ∀`)笑

いやぁ、びっくり。
聞いてはいたけど、出てきた瞬間大爆笑!
なんで?あの子、絶対ちゃんとしたら綺麗になるはずやのにぃー!
あの前髪が、まずないよね。笑

ストーリー的にもおもしろかったな。
正直、あんまり期待してなかったんだけど。(苦笑)
でも、ヒロくんが文武両道って…って思いますけど。
優等生?・・・みたいな。笑
テゴちゃんは思ってたほどぶりっ子ではなかったなぁー。
もっとすごいのかと思ってたから。
女装は一番可愛かったですねvv
…あの役、章ちゃんにやって欲しかったなぁ、っていうのがうちの姉妹の意見です。笑

清志郎くん、可愛いなぁー(*´Д`*)

来週も楽しみぃー






…結局また、詐称してる。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.01.15 Friday ♥ 23:54comments(1) ♥♡
夜空に舞う雪の12月
遅番続きってやっぱり、楽だぁ(´∀`)


今週は珍しく、遅番のが多いんです♪
そんなの何ヶ月ぶりー?(*>∀<*)
…ってくらいに、珍しいと思う。笑
ここ最近、ずーっと朝ばっかりだったもんなー。
きついですよっ、さすがに。
どーしても寝不足にはなるし、起きれるかどうかも不安になるし。(笑)
その点、遅番だと前日の気持ちも楽なんですよねー。
まぁ、朝は朝でいい事もあるんだけどね。
基本、あたしは夜型人間なもので(ノ∀`)笑


明日行ったらお休みだぁー!
がんばりましょう(´∀`)
…メンバーに少々問題はあるけれど。(苦笑)


そういえば…
雪ってどの辺りで降ってるの?笑
愛知は…っていうか、あたしの地域は全くなんですが(ノ∀`)
昨日の夜ママンが「明日は起きたら雪だよ。」って言ってたからちょっとだけ期待してたのに…雪のゆの字もないわ!笑
だけどめっちゃ寒い彡(-_-;)彡
寒いだけなら、いっその事雪も降ってくれー!笑
雪見るとテンション上がるんだけどねー、寒いのは嫌い!!笑
ホント、雪の降らない地域だからなー。



さて、今日も特にネタはないんですが(笑)…

あぁ、いよいよ明日からですね!
ヤマナデ!(←初めて使った。笑)

妹ちゃんが、ものっすごい楽しみにしてます(´∀`)
そりゃそうだよね。
急に「明日だよ(*´∀`*)」って言うから何かと思ったけど。笑

結構、あたしの周りは見るって人多いんですよねー。
まっ、みんな主役さん目当てみたいですけど(ノ∀`)

我が家はきっと、主役そっちのけで武長くんでしょうけどねー。笑


明日はWSジャックとかあるんですかね?
はなまるはカメだけだしね。

そのうち、博貴がはなまるカフェに出たりって事もあるんでしょうか?(´∀`)
なんて、ちょっと期待してたりもするんですがハート



とりあえず、明日が楽しみだぁー♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 博貴 ♥ 2010.01.14 Thursday ♥ 23:37comments(0) ♥♡
 1/4 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet