∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
じれったい!

誰か…近々、韓国行かないかなぁ〜?(´д`)

ネイチャーリパブリックのショッパーが欲しいのだよっ!!><
なんでって?グンちゃんが付いてるからだよぉー!!><笑
今日ね、お仕事中に韓国帰りの人が持ってるの見つけて!!(o゚Д゚ノ)ノ
思わず、「あっ!」って言ってしまったよね。笑

そんなに好きか?笑

そして、昨日休憩中に何気なく見てたTVでTBCのCMがやってて、思わず「おぉ!」って言ってしまったよ。

そんなに好きか?(←2回目。笑)

うん。気になる存在です。笑

あっ、韓国と言えば…光ちゃんソウル公演が無事に終わったようでvv
行きたかったんだよねぇ…ホントはさ。
いや!これは、グンちゃん関係なく。笑
ちょっと迷ってたりしてたんですが(資料は取り寄せたんですけどね?)…
でも、今後の事いろいろ考えたら、今この出費は無理だなぁーって(ノ∀`)
だから諦めたんです。

まぁ、現実的に無理だったわ…うん。
それにしても、あのタオル・・・魅力的だったなぁー。販売しないのかな?日本では…。


さてさて、昨日の全開ガール!!
あたし、今まで一切触れてないですけども、もちろんバッチリ見てますからね?笑
しっかし…
イライラする…いろいろと!!(-∀-○)笑
先週辺りから、納得行かないのよねぇー、あたし。

まず、そよ子さんが嫌い過ぎてイラッ!!笑
あのキャラ…どうにも好きになれなくて(苦笑)
そして、顔的にも好みじゃないもので…余計にね。笑
もぉー、邪魔するなよぉ…と言いたい。笑

なんだろ?若葉さんはいいのに、そよ子さんとのハグはギャー!!ヾ(`д´*)ノ
…ってなるの。笑
あの子には、プライドってものが無いんですかね?笑
完全に、身代わりじゃない?いいのか…それで。
そんな恋…辛すぎるよねぇ。。。

で、新藤先生もどうにも胡散臭い。笑
それは本気の愛なのか…?それとも…?
わかんないわぁ…。
あたし、平山さん結構好きだったのに…あの役じゃあ、嫌いになりそう。笑
役柄って、重要ですね。笑

でも何が一番ダメかって…
草ちゃんですよね!!><
あぁ…もう、はっきりしなくてムカツクー!!><笑
男なら、奪ってしまえよぉー!!><
俺が幸せにする!!くらい言って欲しいよねっ!!笑
…さすが、最弱男。。。
フランス行くのも、一人で行ったらいいのに。笑
で、結局そうなるっ?!
あぁ、もうー!!><
最後の最後で、ちゃぶ台ひっくり返したい気分でした。笑
本当に好きな人には届かないからって、言い寄ってくれる人を変わりにするとか…
最低な男だよね(苦笑)
いろいろな想いがあってそうしたんだとしても…やっぱり納得行かない!

あぁ…あたし、草ちゃんみたいな男の人絶対無理!!笑

…でも、錦戸亮はカッコいいんですよねぇ。相変わらず。笑
ふとした仕草とか、笑顔とか、泣き顔とか…
こんなに言ってても、そういう所はキュンとする(´ω`*)笑

そして、ビー太郎と日向ちゃんの可愛さだけは見ててほっこりしますねvv

来週最終回かぁ…
どうなるんだろう?一体。

納得できる終わり方で、あって欲しいなぁー・・・。


今日は、中学時代の仲良しちゃんとご飯に行ってきましたvv
久しぶりの湾空デート♪
っていうか、会うの自体久しぶりだったんだけどね。笑

110913_191835.jpg110913_210604.jpg

お腹いっぱい食べて、いっぱーい語ってきましたvv
あの子と、好きなタイプが違い過ぎておもしろかった(ノ∀`)
前々から思ってたけど、全然合わないんだよねぇー、好きなタイプ。笑
「あの人カッコイイ!」と言えば全否定され、逆に「あの人好き!」と言われれば、全否定して。笑
ちなみに、美男ですねで付き合うなら、勇気だそうです。
廉くんでしょぉー!!絶対!!><笑
そして、エイトなら章ちゃん。
…可愛い系が好きみたいですね、彼女は。
いつになっても、あたしがどれだけ力説しても、忠義の事は褒めてくれないもんなぁー(*゚ε´*)笑

最終的には、彼女はドSで、あたしはドMだ…という結論になりました。笑
空港で、何を話してるんだ…いい大人がね。笑



それにしても、平日の夜って…あんなに閑散としてたっけ?(苦笑)
ちょっと心配になるくらい、静かだったよ(ノ∀`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2011.09.13 Tuesday ♥ 23:54comments(0) ♥♡
遠く離れた きみが今見る空は

110626_154042.jpg



ジョージがキミくん!!(゜∀゜)
それっ、いいねぇー!!><

…って、あたしものっかってみた。笑
いやぁ〜、思いつかなかったわ、それ(´∀`)
それが一番しっくり来るかもーvv
ただ、紫ちゃんがヒナちゃんではごつすぎるでしょっ。(←こらっ。笑)
忠義、徳森くんなら納得。笑

キラキラ星人!!(ノ*゚▽゚)ノ
博貴なら素敵ぃー!!!!!!!!笑
ちょっと、髪の色明るくしてもらってね(*´∀`*)

丸ちゃんがイザベラなのは、揺るがず。。。笑

・・・って、こんな堂々と私信を飛ばしてみましたけども。笑
リアルタイムで更新するのは久しぶりですね(苦笑)
なーんかね、上手く時間が使えなくて…いつも気づくと、こんな時間!!ってことが多くて;

まぁぼちぼち、詐称して更新しますよvv笑
やりたいこともたくさんあるんですがね・・・まぁ。笑

月9見てたら恋がしたくなりました。(←なんて単純。笑)
あのドラマ、最初は微妙…かな?とか思いながら見てたんですけども、なんだかんだおもしろくなってきて。笑
結局、最終回まで見切ったわぁvv
…珍しい、あたしにしては。結構な確率で途中で挫折するのにね。笑
じれったくて、人が良過ぎな高倉さん(慎吾さん)にはイラッともしましたが…
結局最終的には、かっこよかった(*´ー`*)笑
一度でいいから、「キミじゃなきゃだめなんだ!」って、言われて見たいものです(*´∇`人
…まぁ、職場まで押しかけられてあれは・・・恥ずかしいですけども。笑

とりあえず、ハッピーエンドでよかったよかったvv

で、真っ黒な亮さんも見ましたよっ!笑
初めて見た、予告(´∀`)
でも…あれで、いいのっ?あんな真っ黒で?笑
決して、チャラい男の子ではないんでしょっ??
最弱男…なはずなのに、なんか強そうだよっ!!笑
まぁでも、楽しみだな♪
来クールは、亮ちゃんのドラマくらいかなぁ…見たいの。。。

今回のが楽しいの多かったから、なんだかちょっと寂しい…。



あぁ…
楽しいことしたいよぉ〜!!><(←いきなり。。。笑)
ここ最近、いろいろあって、結構煮詰まってるのよねぇ(苦笑)

7月は集まれるかなっ??
って、今日ふと思ってたら・・・亮奈ちゃんのとこにも書いてあって嬉しかったヨッ♪
あたしも、みんなに会いたい会いたーい!!( 」´0`)」


あっ、写メは昨日飲んだスタバvv
新作のケーキポップ、なかなかおいしかったぁ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2011.06.27 Monday ♥ 23:10comments(0) ♥♡
そうじゃないかも…しれない。

100915_155155.jpg


あたし、3話も見てなかったようだ(ノ∀`)
ってことで、今日まとめて見てしまいましたよぉー。
気づけば、もう最終回だったんですもんね。

っていうか!特別編って何っ!?笑
ぜんぜ〜ん、知らなかったよ?あたし(;゜∀゜)
なんかすっきりしない終わりだなぁって思ったら、そういうこと。笑

全体通して、怖いドラマだったなぁーって思います。
犯人がまず恐ろしいしね(´д`;)
こんなこと、実際に起こっているとしたら・・・恐ろしい世の中だよぉ。笑
まぁでも、なんだかんだで続きが見たくなるドラマでもありました。
ってことは、おもしろかったってコトかな。笑

犯人は…まさかっと思ってたら、そのまさかだった(ノ∀`)
信じたくなかったけど…まぁ、どこかでやっぱり?っと思う部分があったりして。
あたし的には、流星の犯人のが信じたくなかったなー、なんて。
課長は結局、ものすごくいい人だったんですね。笑
もぉーなんか、疑ってごめんーって感じよね。笑
あの人の言う事言う事、疑ってしまって、申し訳なかったわ、ホント。笑

亮ちゃんのチャラい感じ、やっと慣れた頃に最終回ですって。笑
あぁ…でも、泰ちゃんもこんな感じだったか。
なんか可愛かったよね、久遠くん(´∀`)
いいやつだったよ、久遠くん。

来週の特別編にも…出るんですよね?久遠くんは?笑
予告一瞬しか映らなかったけど(苦笑)

こうして、夏ドラマも終わりを告げて行くんですね(´・ω・`)
GMも終わってしまうし…
今日は、ホタルノヒカリが最終回だよぉー!!><
あたしの、楽しみが(。´Д⊂)
結局、どこにも行かないんでしょ?って言うのがあたしの予想です。笑



ここ最近、ずーっと気分が優れないんですよねぇー。
体調的にもしんどければ、なんかどよ〜んとしてる。
なんなんだろうか?
どうしたいのかも、わからない…。
季節の変わり目だから、おかしくなってるのかなぁ?(´・ω・`)
仕事も、今すごく嫌な時期みたいで…めっちゃ辞めたい気分になってるもん。
何が、って具体的なことがあるわけじゃないんだけど、もうなんか嫌になってきてる。
多分、日々の積み重ね?笑
マンネリ化してきてるのも、原因なんですかねぇ。
まぁ、いろんなこと考えたら今すぐにやめる事なんてできないんですけどねぇー。(苦笑)
いろいろと出費が嵩む今、絶対に無理な話なんですけども。笑
もぉ、行きたくないよぉー(´ДÅ)っていうのが、本音です。

これから楽しみもあるんだし…頑張らなきゃだめよねっ!o(`・д・´)o
とりあえずは、来週のお楽しみを励みに!
そろそろ準備しないとなっvv
何着ていこうかなぁー?(´ω`)
来週、寒くなる??(←知らんがなっ。笑)
まだ日中は暑いかなぁ…
なんか、急激に気温が下がってわからなくなってきてるんですけども。笑


あぁ…
明日お仕事だと思うと、憂鬱。。。(←結局。苦笑)




お名前投票、ご協力ありがとうございます(*´∀`*)
結構、楽しませて頂いてます。笑
メッセージも、一言でもいいのでいただけると嬉しいです!
期限まで、引き続きよろしくお願いしまーすvv




JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2010.09.15 Wednesday ♥ 20:13comments(0) ♥♡
ちょんぷり初日♪
みんなが楽しそうでうらやましいー!!><


そんな中、お仕事真っ最中な恋ですけどもぉ(ノ∀`)
なーんでお休みもらわなかったんだろ(´∀`;)
うちわ欲しかったのにぃー><
もぉ、何やってるんだ、あたし;(苦笑)
そんなわけで、本日ちょんぷり公開初日ですねっ♪
みんなうちわの為に頑張ってるようで。
だから、あの時間にメールが来たのね。笑>私信
無事にGET出来たようでよかったです(*´∀`*)
あたしも初日から見たかったなぁー><


まぁ、大奥は頑張りますよっ♪
初日は絶対お休みもらうコトをここで宣言しておきます!笑

…まだ第二弾の前売りGETしてないけどぉ(苦笑)
この前妹ちゃんにお願いしたら、チラシがないって言うんだもん><
誰っ?ごっそり貰ってったのぉー!!><笑
あたしの分も残しといてよー(´Д`)笑

まっ、8月は多分映画館たくさん行く予定だし。笑
他のとこならあるかなぁ…。
また探してみよー♪



そんな恋ですが(笑)、お仕事終わったらお出かけしてきまーす(*´∀`*)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2010.07.31 Saturday ♥ 12:43comments(0) ♥♡
近くに、いるもんですね。
ちょんぷり…


惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。


何っ?!
開始5分で売り切れって><
意味わからんよっ!
どんだけ人気なのっ?!亮ちゃん!!笑

まぁね、前売りの状況見てたら、そんなコトだろうとは思ってたけども。

っていうか、地元にeighterがいたコトにびっくり。笑
並んでる人が2人…
まさかと思ったら、やっぱり(´∀`;)
だって、ストラップフラフラなんだもん。
そして、亮ちゃんストラップ(@バッタモン)も(ノ∀`)
確実だわね。笑
そのおばちゃんの時点でダメだったぽいからなぁ…
また、のっそかったんだよぉ、そのおばちゃんがっ><
もぉさぁ…始まった瞬間に「やり方がわからない…」とか言わないでよー!!笑
で、また教えてあげてた店員さんも丁寧過ぎるんだ(ノ∀`)
そんな状況を見て、「あぁ…無理だなぁ。」と悟りましたよねー(-∀-)笑

あたしが変わって操作してあげたかったよ><

あぁ…行きたかっな(´Д`)
せっかく名古屋来てくれるのに。
しかも、狙ってもないのにバッチリお休みの日なのに><

まぁでも、ここで運を使わなくてよかったのかなぁ…と、いい方に考えるようにして。笑
あなたはここじゃないでしょ…って言われてるのかもなぁ、なんて(ノ∀`)

大奥はなんとしてでも行かなくちゃ!!><
…が、もっと恐ろしいコトになる気がするのは、あたしだけだろうか・・・?(ノ∀`)笑


あぁ…そんなコト言ったけど、やっぱりちょんぷり行きたいー><(←結局。笑)
早く見たいんだよねー。
まぁ、亮ちゃんにも会いたいですけども。


さて今日までお休みでした、恋さん。
今日は非常にのんびりデーで。
まぁ、無駄に早起きはしたけども。(苦笑)
気になってたお部屋の片付けもしまして。
まだまだですけどねぇー(-∀-;)笑
とりあえず、広くはなったかな。笑
次のお休みにでもまた少しずつやろぉー。

明日からお仕事。。。
「あぁ、仕事行きたくないなぁー。」って呟いたら、ママンに「3日も休んだんだから行きなさいよー!笑」って言われました。
…ごもっともですね(ノ∀`)

そろそろ行かないと、ね。笑
いっぱい遊んだし。
いろいろ発散出来たし(*´∀`*)
うん。明日からまたがんばろー!



悪いコトばかりじゃなかったですしね?
今日は(*´ω`*)




がんばろー、また。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2010.06.12 Saturday ♥ 22:22comments(0) ♥♡
1年半。
そっか。もう1年半経ったんだ。

…っていう、今日のあたしの心のつぶやき。笑
気づけば、今の職場で働きだして早いもので1年半経ってました。
そんなに経った感じが全くしないんですけどねぇー。
気持ちはずっと新人のまま・・・
って言うのは言い過ぎですけども(笑)、あたしなんかまだまだ全然!って思ってたんだけども、1年半いるんだなぁ。

今月から、新人さんが入ってきてるんですけどねぇー…
普通の人!!>∀<
いや、褒めてるんですよっ?笑
前回が2人入って2人共、普通じゃなかったからさぁ。(苦笑)
普通なのがありがたいの。笑
教えても、反応がちゃんと返ってくるし、一生懸命さが伝わってくるし。
大違いだわぁー。笑
まぁね、まだそんなにたくさん入ってるわけでもないのでわからないですけど。
最初すごく人見知りなのかなぁーって思ったけど、だんだんと笑うようになってくれたし。
大丈夫かな?
簡単に信用できないのが、この職場の怖いところですけども。(苦笑)
裏切られたことが何度もあるから。笑

来月また1人増えるんですってぇー。
何か、めっちゃ若いらしいよっ!笑
ちょっと・・・怖いなぁー。(苦笑)
仲良く出来るかな?><
eighterさんだったらいいのに!!笑
贅沢言わないから、ジャニ好きさんだったらいいなぁー(´∀`)…なんて。


さてっ、今日はちょんまげぷりんの前売り発売ですよねぇー!
もっと早く発表してくれるかなぁ?笑
そんなの予定にしてないから、おもいっきり仕事ですよ!!
しかも、映画館2つしかない上にちょっと遠いしっ!!
行けるかぁー!!!

ってなわけで、GET出来てないんですけども…
どんな感じなんだろう?
もう、完売とか・・・有り得る??
う〜ん…行けるなら月曜だなぁ(´・ω・`)
絶対見に行くものだから、前売り欲しいのに…
しかも、ストラップ可愛いし!
スシ王子の時は、しばらく経ってからもありましたよね??
…でも、会場自体少ないからなぁー。

大奥の時は、発売当日空けとかないとねっ!
何が何でもGETしないと。
もちろん、10月1日はお休みしますよっ?あたし。笑
もう、今から宣言しとくわっ!笑



シー、楽しそうでいいなぁー(*´∀`*)
お誘い頂いたんですけどね…お仕事だったもので(´・ω・`)
まぁ、2人の久しぶりのデートを邪魔しなくてよかったかな(´∀`)

また是非、誘ってもらえたら嬉しいですvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ


HAPPY BIRTHDAYvv 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2010.04.24 Saturday ♥ 22:58comments(2) ♥♡
あの制服にドキドキ。

Image3361.jpg


すっごいリラックマ好きな子みたいじゃない?


…そうでもないんだよ。笑
リラックマ、っていうより、新商品に惹かれたって言うただそれだけの事です。笑
うん。あたしあらゆるクマちゃんが大好きだけど、なんでかこの子にはあんまり愛着湧かないんだよね。(苦笑)
パッケージよりも、味に魅力を感じたんです。笑

でも、お菓子2つ買ったらファイルくれるって言うから…買ってみたんですvv(←結局かっ。笑)
迷わず、1番グリーンなのを頂いてきました(*´∀`*)笑
そんな事言いながらも、ポイント集めてもらえるのはついつい参加してみるんだけどね。笑
一番使うコンビニだから、意識しなくても意外と溜まっていくのよね。
今回のプレートも集めてみようと思ってますよっ♪
この前のカフェボールとオソロだしvv
ちなみに前のカフェボールは、非常にお気に入りです(´∀`)
 あれで飲むと、なんでも美味しく感じるの♪笑
味噌汁とかもあれに入れたりしちゃいます。


そうそう!
今ね、東海ではアテプリが再放送してるんですよ♪
翔太くんーvv笑
あたし、正直あのドラマ自体はそんなに・・・なんですよね。(苦笑)
でも、亮ちゃんのあの役は結構好きで(*´∀`*)
だから、翔太見たさにいつもかけてたりします。
今日はあたしが一番好きな、パイロットを諦めた理由を告白するシーンの日だったので、思わず見入っちゃいました。
あのシーン好きなんだよねぇ。
亮ちゃんの演技にいつも泣かされるの…。
さすが…挫折顔です!笑

あのドラマやってた時はいつも、うちの職場でロケしてくれたらよかったのにぃーって思ってたんだよぉ(´∀`)
そんなコトを夢見てた頃から数年…それ以上のコトが現実になるとはね。笑
その頃考えてもみなかったよなぁー。(←当たり前だ。笑)

未だに、あの制服を見る度にドキッとします。笑
キャップかぶってる人は特にねっ!
まぁ、たいていおじさんですけど。(苦笑)
実際、亮ちゃんみたいに若い人って少ないみたいよ?





そんなコトを思う、今日この頃。笑

明日はお出かけー♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2010.03.19 Friday ♥ 20:41comments(0) ♥♡
ちょんまげ姿の黄色い人。
TKGってなんやねーんー!ヽ(;゜∇゜)/

あたしはまた、新しいアイドルグループかなんかかと思ったわ。…本気でね。笑
もしくは、いつかの亮ちゃん@流星。
…あっ、あれはOTGだった。笑

卵かけごはんのことなんですってね。
へぇ〜、今時の若い子は、そんな呼び方をするの?
ははは…初めて知ったよ、今日。笑

今日職場でおじさんに「今TKGが流行ってるんだってね?」って言われて…
頭に?が浮かんだよね。笑
若い子の間で流行ってる…って、ごめんなさい。あたし意外と若くないですから(ノ∀`)笑

知らんわ!そんなん!笑
卵かけご飯が流行ってるってことも知らなかったけど…。

っていうか、何で知ってるんだ?あのおじさん。(苦笑)
あたしが最も苦手としているおじさんなんですがね…今日一緒で。
でも、ここの勤務の時はなんでか機嫌いいんだよねぇー。
で、いつも女の子が食いつきそうな話題を振ってくる・・・。
いや、別に無理してくれなくていいんだけど。笑
あのおじさんなりに気を使ってくれてるのかしら?
いいのにー、あたしには「ちょんまげぷりん」がありますから!笑

今日も、いい感じに読み進めましたvv笑
おもしろいし、読みやすいから進みが早いわぁー(*´∀`*)
安兵衛さんが、可愛い(*´ω`*)
…多分、=亮ちゃんで読んでるから、余計に愛着が湧くんでしょうね。

でもなーんでか…ひろ子さんはともさかさんと結びつかないのよねー(´・ω・`)
原作読んでる限りではね。

っていうか・・・亮ちゃんっておじさん顔?笑


そうそう、今日映画誌を見てきましたvv
たまたま本屋さんでみつけて…亮ちゃん!って思い出して。笑
あぁ、安兵衛さんだぁー(*´д`*)
原作読んでるとこだから、なんだかワクワクしちゃいました♪

おっ?こう見ると…ひろ子さんもしっくりくるかも。笑


そういえば、クランクアップしたんですってねぇー!?
・・・早くないかい?笑

映画って、そんなものなの??
2、3ヶ月…もっとかかりそうなイメージですけどね。
っていうか、ちょんぷりが異例なのか?笑


となると、4月クールのドラマ、ってこともあったりしてぇー?
…なんてね。笑


ともかく、初主演映画お疲れ様でした(*´∀`*)
公開、楽しみにしてるからねvv

あたしも映画館通い、付き合うよ>亮奈ちゃん


JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんか、今日の我が家訪問客が多いなっ。笑
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2010.03.10 Wednesday ♥ 20:51comments(1) ♥♡
ホシイモノハ(*´∀`*)

Image3300.jpg


そういえば、買っちゃいました!
『ちょんまげぷりん』の原作ー(*´∀`*)
実はずっと探してて…でも全然なかったんですよー。
この前、妹ちゃんとお出かけした時も本屋さんはしごしたのになくて(´Д`;)
やっぱり、亮ちゃん効果はすごい!笑
でも、この前夢の国に行った時に東京駅でみつけたので、即お買い上げして来ましたvv
ハードカバーならきっと買わなかったけど、文庫本だしね(´∀`)
お仕事中の暇な時にも読めるのでvv笑

今日も読み始めたんだけど…
意外と忙しくて、ほっとんど進みませんでした。笑
まぁ、まだ公開まで時間はあるし。
あたしはじっくり読み進める派なので、少しずつ少しずつ味わって読んで行こうと思いますvv

あっ、後ろにあるのはご存知の通り、『ほんまに関ジャニ∞!!』の新巻です。
買ってしまいました。
…こっちはすぐに買うつもりなかったんだけどね、レジで並んでる人が持ってるのを見て思い出して。笑
手に取ったら、やっぱり欲しくなってしまい結局連れて帰りました。笑

最近、いろいろと欲しいものが増えてきて…困るんですけどぉ。笑
今はできるだけ使わずにいたいのに…。
貯蓄期間でありたいのにぃー!笑

今一番気になってるのがね、トイカメラ!
なんか無性に写真が始めたくなって(;*´ω`)ゞ
まぁ、最近ではブログ用になんでもかんでも写メは撮るようになったんですけどねぇー。
お出かけする時は、デジカメ持ってったりもしますし。
でも、違うのでも撮ってみたいなぁって。
味のある写真が撮ってみたいなぁと。
かと言って、今の所本格的なのを買うまででもないし。笑
だからね、トイカメラを狙ってるんですけど…たくさん種類がありすぎて、また迷ってます。笑
どうしよっかなぁー?(*´ω`*)


そういえば…
職場の人が、同じ日程で夢のリゾートに行ってたみたい(;´-`)
お土産置いてあって…
まぁ、パークが逆だったみたいですけどね。
よかったぁー、会わなくて!笑

唯一、職場恋愛してる方々なんです。
…でも、どっちの人もあたし苦手なんです。(苦笑)
だから、絶対に見たくなかったの!ヘ(。≧O≦)ノ
もう、想像するだけで気持ちわr・・・。笑

「あたしも行ってたんですよぉ!会わなくてよかったぁー。」って、職場のベテランさんに言ったら…
「会ってたら、楽しさ半減するよね。」って言われました。笑
全くですよねぇー。笑


…っていうか、思わぬ形で行って来たコトばらしちゃった(;´▽`A
職場にお土産買って行かなかったのにぃ。笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ

大奥1巻もGETしちゃったvv(*´ー`)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2010.02.23 Tuesday ♥ 21:20comments(0) ♥♡
心配。
危惧していた事が、残念ながら現実となってしまいましたね。

あたしは24時間TVもずっと見てたわけじゃないけど、チラッと写る姿だけでも様子がおかしいのはわかって。
午前中、出てなかったりしたもんね。
お友達のブログでも様子を伺ったり…。
だから、ちょっと心配だったんだよね。

あの時もうすでにすごく辛かったんだろうなぁ…。
そんな辛い中、大役をこなしてたんだね。

亮ちゃん、大丈夫?

新型かどうかはまだわからないみたいだけど、心配な事には変わりないから。


ドラマもあるし、いろいろ気がかりなことはあると思うけど・・・

今はゆっくり休んでね。




元気になったらまたあの大好きな笑顔を見せてね、亮ちゃん。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 亮ちゃん ♥ 2009.09.01 Tuesday ♥ 20:45comments(0) ♥♡
 1/3 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet