∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
見納めv

見納めてきますよー\(^o^)/


前売り使いきらなきゃ、そろそろ終わってしまうみたいなので。


また泣くのかなぁー?あたし。


それよりも、早番終わりで来たので眠くならないかが心配(苦笑)



いってきます!
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2013.07.31 Wednesday ♥ 16:15comments(0) ♥♡
4回泣くこと

4回目ー\(^o^)/


妹ちゃんと、いってきます!



こんな時間だけどね(笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2013.07.06 Saturday ♥ 23:42comments(0) ♥♡
2013.05.16 4

改めまして…
忠義、ハッピーバースデー!!ヾ(*´∀`)ノ



あたしのリクエストで、アイスケーキ♪
…まぁ、半分妹ちゃんのリクエストでもあるけど(笑)

しかも、あたしは緑のケーキv



ちょっと早いけど、あたしのもお祝いしてもらってます( ´ ▽ ` )ノ


みんな、ありがとうーv


いくつになっても、やっぱりお誕生日は嬉しいね(*^^*)
歳を重ねるのは嫌だけど(笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2013.05.16 Thursday ♥ 20:45comments(0) ♥♡
雨男、現る!
お天気お姉さんの記者会見…

忠義さん、ニヤニヤしっぱなしなんですけど?(笑)
そしてあんまり、イケてないビジュアル(。-∀-) ニヒ♪


それに比べて、蔵之介さん、カッコいいー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

メガネも似合うし白衣も似合うし。
また、スタイルいいんだ!
ただくんより大きいんですね。(←すみません…基準が忠義で。笑)
やぁー、素敵v

そんな蔵之介さんとイチャイチャしてるのかー、忠義。
楽しみv(←なんか、語弊があるな。笑)

…こんなん言ってますけど、どんな忠義でも大好きなのですv(←…今更ですね。笑)

ドラマ関係は、WS張りやすくていいよね(笑)
ほぼ、壇蜜さん関連でしたが(笑)、全部のWSがちょっとずつ違う場面があってよかったーv
捕獲大成功!


気づけばもう4月ですよ!
世間は、新学期やらなんやらで忙しいのよね?
まぁ、あたしは仕事柄あんまりピンと来ないんですがね(笑)

でも、職場の入れ替わりはちょっとあったりして…
仲の良かった人や、お世話になった方が居なくなってしまって淋しくはなってます。
そしてまた、仕事に不安も出てくる…という。。。
あの方々が抜けるのは大きいんだよ…

で、変わり入って来た新人がまたヒドイ!!
話には聞いていたけど、ここまでとは(;´Д`A
人を一瞬で嫌な気持ちにさせる天才かもしれないね、彼女はw
年齢的には、妹ちゃんより上だけど…ああいう子をゆとり世代と言うんだと思う(苦笑)
豪太くんとは違う、好かれない‘ゆとり’(笑)

いやぁー…ないな(笑)
今までで、一番無いかもしれない。
もう、出来れば関わりたくないもん(^_^;)
話かけると、絶対後悔するってすごいでしょ?(笑)
どーなるコトやら…。


あぁー、今のあたしの試練!(笑)




ここ最近、全然更新してない恋ですが…
4月からは、心入れ替えて頑張ろうかと思ってますv(笑)

3月分も、そのうち更新するよ(笑)←え



今日はキスラジ聞いて寝るー( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2013.04.03 Wednesday ♥ 23:14comments(0) ♥♡
フライヤーゲットv

100回泣くことのフライヤー、GETしてきたぁー!!(*´∀`*)

今日のお出かけの一番の目的v笑
妹ちゃんを半ば強引に連れ出して。笑
ありがとうm(_ _)m

無くなってたらどうしようかと思ったら…まだたくさんありましたw
だからごっそり頂いてきましたw笑
よかったぁー。

でも、ポスターは掲示されて無かったなぁ…。
とりあえず、この映画館は上映してくれるということで…。
多分、一番近くの映画館はやらないんだよなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで、結局楽しみにしてるw笑
まぁなんだかね…微妙な感情も未だに渦巻いてるけど?笑


そして、おもてなし課は以前にもらって来たものv
こっちも多めにもらって来たから、よかったらお裾分けしますよ?>亮奈ちゃん方面

あと、土井先生もお目にかかれるかと探したんだけどねー…無かった(苦笑)
まだフライヤーは出てないのかなぁ?
特報は見れるみたいだけどね。

ていうか、土井先生情報があまり入って来なくて、デマだったのか?と妹ちゃんと疑っていたら、動き出してたというw
この前ちらっと特集?みたいなのやってたみたいだし…。(←ママン情報。)
ママンが、突然博貴が出て来てビックリしたと言ってました(笑)

章ちゃんのは、まだ公開日も決まってないのよね?
じゃあ、まだまだか…。


こうして見ると、すごいね!
エイト年下組の映画が続いてる(笑)
W姉妹、今年はみんなの担当が映画するのねw

全部4人で見に行けたらいいねー!(*´ω`*)



ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2013.04.02 Tuesday ♥ 17:15comments(1) ♥♡
嘘か誠か…
忠義さん、初のソロラジオパーソナリティ決定ー!゜+.(・∀・).+゜

…エイプリルフールですけど、デマでも無ければドッキリでも無いみたいね(笑)

何にも知らなかったから、ビックリしたよ。
今朝Twitter見たら、そんな話題になってて…。笑

やりたがってたお仕事。
ただくん、おめでとうー!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


しかし…
ニッポン放送、なんだよねー。
愛知は、聞けないよねぇ?(;_;)
そんなぁー(>_<)

ネット局とか無いのかなぁ?
もしくは、ネットラジオの使い方を誰か教えてー!><笑
どうやったら、エリア外のラジオ聞けるのかな??

あぁー!7日までになんとかしなきゃー(>_<)


とりあえず、7日はお休みなので…
聞けるといいんだけど。。。



忠義のラジオだから、きっとまったりしたラジオなんだろーなぁ( ´ ▽ ` )
どんなもんヤ並のまったり感かしら??(笑)



聞きたいー!><
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2013.04.01 Monday ♥ 16:15comments(0) ♥♡
夜な夜な☆ヨーNIGHT
こんな時間にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

…寝る前に、ちょっと更新!(笑)





忠義さんドラマですってぇー!((((;゚Д゚)))))))
いや、突然入って来たからねぇー、あわあわしてますよ…真夜中に(笑)
おかげで目が覚めたよぉ!ギランギランです(笑)



まぁ、黒髪にしたって聞いた時点で、これは!?って、思ってたんだけど。
案の定、予想的中!(笑)


…ホント、わかりやすいわぁσ(^_^;)
いつものパターンですね(笑)

で、また刑事さん?
刑事なイメージ、あんまりないけどねー(笑)



ってコトで、4月期ドラマ!
テレ朝系金曜11:15〜ですね。
「お天気お姉さん」
出演決定ですv

玉ちゃんから、バトンタッチだねー(*´ω`*)


とりあえず、テレ朝系のWSはガッツリマークしといたvv
慌てて容量空けたよ(笑)


明日、スポーツ紙も買いに行こうー( ´ ▽ ` )
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2013.02.27 Wednesday ♥ 04:05comments(0) ♥♡
Don't cry…




めっちゃ泣きそう…(´・ω・`)ショボーン






何なん…もう…...ρ(..、)イジイジ・・






妹ちゃんは、美容院に行ったので、今からしばらく一人…とりあえず、呆然とカフェへ。
一人で泣くわけにもいかないし(苦笑)
エイトレンジャー見に行こうかと思ったんだけどな…今はちょっとそんな気分じゃないかなって。


どーしたら、このモヤモヤは無くなる??





あぁぁぁぁー…。゚:;。+゚(ノД?)゚+。;・・・





…今からどうやって時間潰そうかな。。。







ここ数日…いいことないなぁハァ‐・・(⊃Д`。)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2012.08.17 Friday ♥ 16:15comments(0) ♥♡
8月サプライズ。

単独…主演…映画…



いやぁ〜、また朝から驚かされましたよねー(。-∀-)
ビックリしたよ!もう!笑

ホントに、何気なくWS見てて。

おおくら…大倉?!Σ(゚д゚lll)
うん。リアルにこんな感じ。笑

ビックリしたぁ、とりあえず。笑

そういえば、去年もこんなコトあったなぁ…
ちょうど1年くらい前ですよね、ananの発表があったのも。笑

何?8月はサプライズな月なの??笑


近々、ニューヘアーがお目見えになるって言ってたから何かあるとは思ってたけど…これだったのかぁ。。。


しかも、主演。
撮影日、たった5日で終わった大奥とは、訳が違うよね。笑








しかし…
ラブストーリーかぁ。。。
非常に複雑(苦笑)

あたし、違う意味で泣いてるかもね。笑








ヒロインもなぁ……





あたし…きr……それ以上は言わないでおきます(苦笑)







でも、大きなお仕事が決まったのは喜んであげなきゃいけないよね。
ましてやソロのでのお仕事。

ただくん、主演映画おめでとうーヾ(*´∀`)ノ


なんだかんだ言ってても、絶対見に行くし、前売りやらなんやらに必死にもなるんですけどね。笑
もう今から、舞台挨拶の心配してるもん。笑










…ホント、どんどん大っきくなって行っちゃうなぁ(o´_`o)ハァ・・・

それもまた…複雑だったりして(苦笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2012.08.16 Thursday ♥ 11:46comments(0) ♥♡
緊急!大倉の茶髪。
あたしは、クルクルのが好き!




…でも、結局はなんでも大好きだよー!笑






Twitterしてないので、一応ここに残しとくわ(笑)



反映はされないけど(笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ 忠義 ♥ 2012.08.12 Sunday ♥ 11:51comments(0) ♥♡
 1/17 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet