∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
当夜も想い彷徨って

ニッカンGETー!

…危うく忘れそうでしたけどもね(笑)
マイミクさんのつぶやきで思い出して、パパンにお願いしました。
で、映画のフライヤーもGET!
これは昨日、きみぺ見に行った時にみつけてvv
意味も無く、ごっそりもらって来ちゃった。笑
なので、いくらでもお分けしますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

昨日から映画始まったんですよねぇ…
見に行きたいけどなぁ、上映する場所が微妙なのよね( ;´Д`)
見に行くだけなら、全然一人でも行くんだけど、行きにくい場所ばかりなんだもん。
どうしよっかな…。

さてさて、すごい情報が舞い込んで来ましたけども…
錦戸さん、ドラマですか!
えっ?何っ?
本人役…?!Σ(○д○ノ)ノ
しかも・・・なんと言う設定だ(苦笑)

なんか、みんなすごく浮かれてるようだけど、正直あたしは微妙だぞ(笑)
なんかさ…リアルで嫌だよ(笑)
担当じゃないけどさぁ…
ていうか、担当だったら泣いてるわ、あたし(笑)
毎週、発狂してるかもね(笑)

で、他メンバーも出るんですって?

…えっ?ただくんも出るんですよね?(←そりゃそうですよね。笑)
てことは、何っ?
例の情報は、デマ??
それとも、まさかの掛け持ち??Σ(・□・;)
まぁ、亮ちゃんドラマはきっとちょい役(←おいっ!笑)だろうから掛け持ち出来なくもないですけどね…。

実は、そっちのが気になる恋でした。笑


そういえば…
解体するって、ホントなの?
発足当初から、長年願い続けて来た者としては、すごく嬉しいコトですけどぉ♪(´ε` )


なんか…
最近、確実じゃない情報が舞い込み過ぎて頭混乱する(苦笑)
だからあたし、ツイッターは始める気になれないのよね(;´ー`)



ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2012.02.25 Saturday ♥ 22:45comments(0) ♥♡
当たりまチュウ♪

110727_224324.jpg

届いたー(*´∀`*)

やっと私の手元にも来ましたよ、ファミコンDVDー♪(*´ω`)
今回は、ネットにしたからフラゲは出来なかったんですよねφ(.. )

まっ、どうせ昨日届いた所でゆっくり見れないからいいんだけど。笑

ゆっくり見るのは、明日かなー。
あさってがお休みなので、堪能したいと思います(´ω`)
とりあえず、すのーすのーすのーが見たいなー><
…真夏だけどね。笑

そういえば、昨日の夢にKinKiさんが出て来たわ(´∀`)…多分。笑
あんまり内容を覚えてないんですけどね?
でも、幸せな夢だった…ような気がします。笑



今日も、朝からエイトさんに元気をもらいました(´∀`)
ハイチュウの新CMですね♪
まぁ、確保出来たのはめざましだけでしたけど。
メイキングもやってくれて(*´ω`)

会見には、ヨコヒナすばヤスが出席!
…あれっ?
ただくんは、どーしたん??(゜∀゜)
丸亮は、ドラマかなって予想はつくけども…ねぇ?笑


まさか、あの人…何か隠し持ってる??(゚Д゚;)笑


…話を戻しまして。笑
会見は、あのキラキラスーツで出席しちゃったんですね。
なんともエイトらしいコトで。笑

しかし、あのグッズ達…いるかなぁ(゚∀゚;)笑
おっきいだろぉー><笑
一番欲しいのは、関ジャニ∞賞でしょうね…やっぱり。笑
ハイチュウ、大人買いしなきゃだな♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2011.07.27 Wednesday ♥ 00:03comments(0) ♥♡
サクラ咲く。

110410_161505.jpg



はっぴーばーすでぃ、つよちゃーん(*´∀`)




…て事で、ケーキ食べましたよー♪
一人でお祝いvv笑

つよちゃんのお誕生日はやっぱり桜ケーキでしょっ!っと思い、スタバの桜シフォンです(*´∀`*)
かわいいー♪
っていうかね?毎年、つよちゃんのお誕生日には桜ケーキを…と思ってたのに、なんだかんだ出来てなかったのよねー。笑
3年越しの願いが叶いました。笑

実際の桜も、今すごく綺麗に咲いてますねー。
遠くから見るくらいしか見れてないんですが。
お花見したいな…桜見に行きたい!


つよちゃんのお誕生日でしたが、普通にお仕事だったので特に何をするわけでもなく。
あっでも、お仕事行く前に増刊号でつよちゃん見れて幸せでしたvv
やっぱり、かわいー(*´д`*)
とても32歳とは思えないよね。笑
女子か?あの人。笑

それにしても、増刊号のテレフォン、写真撮りまでしてくれて嬉しかったぁ><
あたし初めて見たよ、あそこまでやってくれるの。
CM中もやってくれたし、つよちゃんの「いいとも」聞けたし、満足です!
…忠義の時と大違いだな、扱いが。笑
ただくんの時、CM中ですらやってくれなかったからね(‐3‐)


で、感謝祭も見てましたが…
なんなの?あれ。笑
何かの、嫌がらせですか?笑
もぉ、それぐらい映らなかったですよねぇー><
「もうちょっと左!」「あぁ…もうちょっと下!」
っていうのが、何度もあって。笑
ひどい…ひど過ぎる。笑

ホントに、途中からわざとやってるのかと思いました。笑
極めつけはあれよ。休憩タイムー!!
一回も映らなければ、番宣にも居ないってどういうこと!!><
あのコーナーが一番楽しみにしてたのに><
ただくんの、おいしい顔が見れると期待してたのにぃ><
番宣にも居ないって…何の為に出たんだろう?笑
ご飯に必死になってるのかなぁ…って思いましたが(笑)、食べてる姿も見かけず。。。
気づいたら、家族総出で探してたのに(笑)見つからなかったもんなぁ(´・ω・`)

エイトの問題でも映らなかったもんなぁー。
まぁ、その時点で座ってたってのもあるんでしょうけど。

しかし、正解数12問て!笑
途中参加のあたしと変わらないんですけど(ノ∀`)
ああ言う問題得意そうなのに…。

ボタン押し間違えたとかしたんじゃない?(実際、やった人。笑)



そうそう。
私事ですが…
ブログを始めて、今日でちょうど5年が経ちました。
まぁ、一度移転してはいるんですけどね。

早いものですねぇ。
始めた頃は、まさかこんなに続くなんて思ってなかったんですけどね。
日記とか、三日坊主な人なんで。笑
いろいろあったな、この5年。
学生だったあたしも、社会人3年目ですし。
この5年で出会った方もたくさん。
いい事ばかりじゃなかったけど、なんだかんだ楽しかったです!

今では、無くてはならない存在…なのかなぁー。
なかなか更新できない日とかもあったりして、日付詐称してアップすることも多いですが…
やっぱり、ここに文章を残すコト、あたしには大切なコトになってるのかもしれない。
気づけば、実際に「恋ちゃん」って呼んでくれるお友達もたくさん居ますしねvv
やっと最近、そう呼ばれるコトに慣れてきた自分が居ます。笑

これからも…あたしらしく、更新していけたらなぁって思います。

こんなあたしですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

で、企画をアップさせて頂きました。
お手数ですが、アンケートなど、ご協力頂けたらうれしいです。


早速のご回答も、ありがとうございましたvv


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2011.04.10 Sunday ♥ 22:23comments(0) ♥♡
立ち止まる事も必要。
この話題にも触れておこうと思います…。


Endlles SHOCK 公演中止の決定。


続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2011.03.20 Sunday ♥ 00:32comments(0) ♥♡
優しく街を 銀色にして

110116_203005.jpg

こんばんは。雪の舞う日曜日、皆様いかがお過ごしですか?笑

あたしはというと、今日はたまたまお休みだったので、お家の中でのんびーり。笑
だって、寒過ぎてなんにもやる気にならないんだもん(´3`)
めっちゃお昼寝してしまった。(苦笑)
どんだけ寝ても、眠いのよねぇー。なんでだろう?

雪の方はですね、こちらも写メをご覧の通り、うちも積もりました…珍しく。
滅多に雪なんて積もらないのにねぇ。
夕方から吹雪いてきて、みるみるうちに銀世界です。
雪の多い地域の方には申し訳ないですけども、雪なんて珍しい地域なもので若干、テンション上がってます。笑
…が、これっ、明日大丈夫かなぁ?
電車は…動くよね(-∀-)
まぁ、普通に出勤出来るんでしょう。笑

とは言え、まだ降ってるし、もっと積もるよなぁー…。


こんな日は、GIFTが聞きたくなるよねぇー(ヽ*´∀`)ノ
そんなコト言ってたら、全曲シャッフルで聞いてるMP3から『雪をください』が流れてきた!!(゜∀゜)
しかも、この記事にタイトル付けてからですよ?
なんと、空気の読めた…。笑
MP3も、そんな気分だった…ってことで(*´∀`)笑


そういえば、こちらでは全然触れてなかったんですが…
SHOCKの当落!!

えぇ、もうずっと前に確認してたんですけどね?笑
12月はいろいろバタバタしてたもので…
結局書いてなかったのよね。

まぁ、こんなに落ち着いて書ける…ということは、お察しの通り(笑)
あたしも無事に行けますvv
今年も、座長と博貴のコラボを拝めます*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁね、あたしの名義は役に立たなかったんですけどぉー(苦笑)
でもなんか、今年は奇跡的な取れ方したようで。
なんとか、みんな行けそうですvv
そして、ちゃんと妹ちゃんも連れて行ってあげられますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
また今年も、妹ちゃんと行けるの、嬉しいなぁー♪
なんだかんだで、もうすぐですもんね。
博貴、2ヶ月なんて大丈夫なのかなぁー…って、姉妹で心配してますけども。笑
まぁ、やってくれるでしょう、あの子なら。

今年はどんなSHOCKを見られるのか…
すごい、楽しみ!!><

コメレス&拍手レス
∞なんなん
∞マミさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2011.01.16 Sunday ♥ 21:02comments(0) ♥♡
寿司ジャニ!
110110_023037.jpg
発見ー!


そうそう。
こんなのあったな、って思い出して。笑
しかも、たまご・いくら・まぐろ、てどんぴしゃーっ!!><笑


まさかこんな所でコラボするとは(´∀`)笑

早速、たまごを付けましたvv



コメレスは、8日の記事にしてますのでご覧下さい(*´∀`*)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2011.01.10 Monday ♥ 02:35comments(0) ♥♡
楽しみコラボ♪
今日は待ちに待った嵐ちゃん(*´∀`*)
そんな木曜日、皆様いかがお過ごしですか?笑
あたしは朝からワクワクしております(*´3`)笑
そんなわけで、ゆっくり見たいので、嵐ちゃんまでに更新をvv

そういえば、KinKiさんの当落が始まってるんですよねー。
…って、もちろん随分前から知ってたんですけども。そして、もう確認してますけども(´∀`)笑

で、こうして明るくお送り出来てるってことは…
ちゃんと取れてましたよチョキ
まぁね、そんな予感はしてましたよ。笑
というコトで、オーラス参戦しまーす(*´∀`*)
…っていうか、あたしなんでアリーナクラスは考えなかったんだろう?(苦笑)
福岡、行きたかったなぁー…なんて、当落始まってから思い初めてますが。笑
まぁ、無理だわな(ノ∀`)

あっ、フリ家2話をたった今見ましたよvv
丸ちゃん、今回はちょいちょい出て来てますね(*´∀`)
よかったわぁ、毎週1話並にしか出なかったらどーしようかと。笑
哲平くんて、関西人設定なんですね!
知らなかったんだけどぉ、今日まで(ノ∀`)
なんか…まんまよねっ?うん。笑
ねぇ、丸ちゃん最近ビジュよくないですかっ??(*>∀<*)
カッコイイよね、マルー(*´Д`*)
あの髪型が好きなんかなぁ…
結局、あたしは丸ちゃんには甘い・・・と。笑

エイトさん達のツアー、名古屋も大阪も追加出ましたねー。
う〜ん…やっぱりね、って感じですけども(´〜`;)
これで取れてる確率が上がってくれればいいけど、それだけ倍率高かったーってコトですもんね汗汗
名古屋なんて、おもいっきり平日なのにねっ?
31日に関しては、絶対にカウントダウンに入りたいし。。。
あぁ…ますます怖くなっちゃったなぁ(>_<)

でも絶対!逢いに行くんだ!!
今はただ、ひたすら願うしかない!!><


あっ、そうそう!DEROの予告見ましたぁー(*´∀`*)
光一さんが、棒の間に!!><
そして、松原と天井の間!!><
踊る、光ちゃんすばちゃんがかわいかったんだけどぉ(*´Д`*)
なんだか珍しい組み合わせよね(´∀`)

必死な光一さんがカッコイイーラブラブ(*´Д`*)


てなわけで、予告だけでもウハウハです。笑

わぁー、楽しみぃー><
まっ、リアルタイムで見れないけどね(;-∀-)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2010.10.28 Thursday ♥ 21:09comments(0) ♥♡
真夜中ノックダウン。

101022_210609.jpg

まさかのっ!!(゜∀゜)

エースのおやつです。笑
冷蔵庫に入ってたのぉー。
ママンが、おやつで出たのをもらってきたみたいなんですけどね?
見つけた瞬間、思わず叫んでしまったよ。笑
っていうか、これどうやらずっと冷蔵庫に入ってたみたいなんですけどねぇ、今日まで全然知らなかった(ノ∀`)

そんな恋さん、今日もずっとパッチ漬けな1日を送ってました。笑
昨日今日とお休みで、昨日は遊び呆けてたんですけども(笑)、今日は特に予定を入れなかったもので、ずっとパッチ見てようと。笑
とりあえず、メイキングは一通り見て、本編も見て。
もぉなんか、いろいろ無理です(*´д`*)笑
昨日の夜中にも見て、ずっとキュンキュンしてました。笑
しかし…忠義さん、抱っこがぎこちないよね?(ノ∀`)笑
その点、亮ちゃんは慣れてるわぁー。
やっぱり、遼くん可愛いー(*´д`*)

曲も聞いてます!
今も聞きながらこれを書いてますけどねぇ。笑
なんかね?正直言うと、着うたで取った時点では…微妙?とか思ってしまったわけですよ。
…でも、ごめんなさい!ホント、そんなこと一瞬でも思って申し訳ない!!><笑
全然、微妙なんかじゃなかった!!
いい曲いっぱい!!
大好きな曲いっぱい!!
ねっ?笑
パッチ見て、どんどん好きな曲が増えていってますし。
あたし的に、モノグラム、泣かないで 僕のミュージック、Baby Babyがお気に入りかなぁ〜(*´∀`)
今の所。
あぁ、ほろりメロディーも好きだわ。
あの曲、なんか昔のジャニーズっぽい曲じゃないですか?
マッチさんとかが歌ってそうな…。笑
アニマル・マジックも、好きだしなぁ…願いも結構好きですし。
・・・って、ほとんどだわね。笑

昨日は、レコメンに忠義!
ということで、バッチリ聞きましたvv
まっ、全国ゾーンのみですけども。(苦笑)
昨日の企画、なかなか素敵な企画でねぇー。
ラジオの前で、KOですよ(*´д`*)
どんだけ、キュン死にしそうだったことか。笑
キミくん、忠義を出してくれ!ってずっと願ってましたから。笑
まぁ、ヒナちゃんが多かったですけどもね?笑
非常におもしろかったですけど。(←こらっ。笑)

忠義の「おやすみ」聞けて、大満足でしたvv


で!昨日一昨日は、光一さんが名古屋に来てくれるということで(笑)、逢いに行ってきましたvv
2日とも、お席にも恵まれて(*´∀`*)
…まぁ、若干埋もれましたけどもね?笑
いやぁ〜、楽しかったですよ!
ホント、盛りだくさんな感じ!!><
BPMの曲が、以前にも増して大好きになりました!

2日目はね、急遽ママンが行かれなくなってしまって><
なので、心友ちゃんと参戦して来たのです!
無理矢理になってないかなぁ、とちょっと心配してたんだけども…
すごい楽しんでくれたみたいでよかった!!><
彼女にとっては、いろいろ新鮮だったみたいですが…あたしも、彼女の反応が新鮮で。笑
見ていて嬉しかったですね(*´∀`*)
終わってから、グッズを買ってくれてたこともあたしはすごい嬉しかったなっ(*>∀<*)
長い付き合いですが、まさか、心友ちゃんとコンに参戦する日がくるとは思ってなかったもんなぁー。
楽しかったですvv

光ちゃんに逢う前に、一緒に大奥も見てきましたvv
最初は、この予定だけだったんですけどね。笑

非常に充実した1日でした(*´∀`*)
楽しかったぁー♪
また是非、近い内に会いたいなvv


そう!
KinKiさん新曲ですよぉー(*>∀<*)
まさか、名古屋で発表してくれるとは(*´д`*)
「これね、実は明日発表みたいなんだけどね…」って言いながら、光一さんが発表してくれまして。
案の定、そこまで言いかけといて「まっ、明日を楽しみにしてて下さい。」って言う、ドSっぷりも炸裂で。笑
みんなの反応を楽しんでおられました。笑
っていうか、明日発表ならなんで今日言っちゃったの?って思いましたけどもね。笑
名古屋で、嬉しいニュースを聞けて嬉しかったなぁ♪
新曲まだ?って言ってたばかりだからね。笑
考えてくれてたんだよね、ちゃんと。
光ちゃんも「今年、まだ1枚も出してないんだよねぇ?…いかんよぉー。」って言ってくれて、あたしも思わず「ホントだよぉー!」って言ってしまいましたけどね。笑
せっかくだから、ちゃんとした物をお届けしたかったから時間がかかってしまったんだ、って言ってくれました。
記念すべき30枚目ですもんね(*´∀`*)
つよちゃんが作詞、光ちゃんが作曲なのも嬉しいですね。

そして、レコーディングはしたんだけど、まだ出来上がってないんですって。笑
そんな新曲は、12月1日発売でーす♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2010.10.22 Friday ♥ 21:09comments(0) ♥♡
脱出…しちゃうんですかっ?!
うぇっ?!?!?!?!?!?!?!?!(;゜д゜)

光一さん、DEROに出るんですかっ?!
驚き過ぎて、思わず変な声出しちゃったじゃない。笑

へぇ〜、あそう〜(´∀`)
それはそれは、楽しみ過ぎるんですけども!!
関西担にはたまらないコラボレーションw><
嵐ちゃんより楽しみだわよっ!!><笑
…いや、そっちはそっちでなかなか楽しみなんですけども。

えっ、またなんで出ちゃうんだろっ??
番宣…?
ごめん、番宣でもなきゃバラエティに出ないだろうとか思ってごめんなさい(ノ∀`)
でもそうでしょ、だいたい。笑
あっ!あれか!アンラッキーとかやるの?また。
…そんな情報は聞いてないけども。笑

まぁ、なんであれ楽しみだわぁ〜(*´∀`)
これで、関ジャニ∞チームじゃなかったらどうしようかと思ったけど(笑)、よかった∞チームだった。
エイトからは、ヒナちゃんとすばちゃんですってね。
忠義だったらなぁ・・・(*´3`)笑
いや、いいんです。全然嬉しいです。笑
っていうか、忠義よりも光ちゃんのが先に脱出しちゃうんだね。笑

そっか。DEROがあったかぁ(*´∀`*)
いやね?この前ふと、「また堂本兄弟に出てくれたらいいのになぁ。」って思ってて。
コラボしないかなって。
前ならね?しんどいとかもあったし…
でも、DEROがありましたわねぇ♪頭になかった。(苦笑)

いやぁ〜、楽しみぃ〜vv


テンション上がって、今日は2回も更新しちゃったわよ。笑
まぁいいか、そんな日も。
案の定、パッチの感想文はまだ上げられてないっていう(ノ∀`)
そのうちね、そのうち。笑


なんでもいいけど(←いいんかい!笑)、KinKiさんは新曲出さないんですかねぇ〜??(´・ω・`)
ちょっと前に噂はあったみたいだけど…全然だったし。(苦笑)
そろそろなのか・・・?
ちょっとさぁ、慎重になり過ぎてるんじゃないのぉ〜?って思うわ。
光ちゃんも前に言ってたけどねぇ…きっと大人の事情があるんでしょうけど・・・少なすぎるよね。
せめて年2回は出してもいいんじゃない?
嵐さんを見てみなよぉ〜><笑
そういうとこ、見習って欲しいわ!
…まぁ、1ヶ月に1回ペースっていうのもそれはそれで困るのか。笑
嵐ファンの人が言ってましたけど、じっくり聞き込む前に、次が出る…ってそんな悩みもあるみたいだし。
贅沢な悩みよねぇー(*´3`)笑
また来月も出るって言うから、びっくりしたわ。

羨ましいのは、新曲が出るってことは歌番組とかの露出も増えるわけで・・・
そうなったら、2人一緒が見れる時間も増えるのにぃー(´д`)
全員での番組が多いのも、羨ましい限りですよね。
もっと増えないのかなぁ・・・2人の活動。。。

なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが(苦笑)…
日々、忠義忠義言ってるあたしですが、やっぱり2人も大好きなんだよぉ〜ってことです。(←どんな締めだ。笑)

でわ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2010.10.15 Friday ♥ 22:04comments(1) ♥♡
いいでそ、別に。

100901_101106.jpg


上から、12位、2位、10位ー(*´∀`*)

…今日のお昼ご飯です。笑
昨日は結局、お弁当を持って行くコトになったので今日のランチがこちらに♪

知ってか知らずか(笑)…見事に、TOP10の商品全部揃ってたよ(ノ∀`)
まぁ行ったのがお昼前だったから、ってのもあるかな。
あぁ…でも、生姜焼はなかったわー。笑

そんなわけで、めっちゃ迷っておそばにしました(´∀`)
見てたらすっごい美味しそうだったからさぁ><
そしたらやっぱり美味しかったよ!!><
で、からあげくんは行く前から決まってたレッドに。笑
でもあたしはやっぱりチーズが一番好きだと言う結論に達しました(*´∀`*)笑
そしてそして、ホントはもちロール(←71位の。笑)と決めて向かったデザート売り場で、ロールケーキの秋限定を見つけちゃって!!><
これは買うしかないだろー、と流れてしまいました(;´∀`)笑
まっ、10位はプレーンだったけどね。
限定にも弱いし、栗とかサツマイモとかめっちゃ弱いのよねー。(苦笑)
あと大倉さんにも弱いです。(←全く関係ない。笑)

あぁ…Lチキレモンが食べたい(´Д`)笑
Lチキは絶対レモン派!笑

そんなことより、ぷっすまを見ないとなぁ。
っていうか、今日って…ズームイン?そして、DON?
やってしまったかー!?><


今日、青い封筒が届きました。
なんかもう、昨日からずーっとドキドキしてるんですけども。(苦笑)
まだ申し込みもしてないのに、どーするのよね。笑
今日もお仕事中に、日程とにらめっこですよ。笑
だって、6時から働いてるのにお客さん来たの9時近くだよぉー?><
やる事ないんだもん、ホント。笑

あぁ…逢いたいよぉ、絶対に!!><



最近、姉妹で『うちの3姉妹』にはまってます。笑
ご存知ですか?『うちの3姉妹』。
CSでたまたまやってるのを見まして…はまってしまった。笑
アニメにはまる20代の姉妹。笑
だってもぉ、可愛すぎるんだよぉー!!(*>∀<*)
癒されます、見てて。
中でも次女がお気に入りなんですけどね。
あの小生意気な感じが可愛いんです(*´∀`*)
まぁみんな可愛いんですけど。
昨日妹ちゃんがDVD借りてきてくれたので、姉妹で鑑賞してますvv笑

1コ下の同僚ちゃんにこのこと話したら、思いの外盛り上がったよ(ノ∀`)
どうやら、彼女も前からはまってたらしいです。笑
「キャンプでさぁ…」で話通じるって、相当でしょっ。笑

でも今日から、セーラームーンに変わっちゃったんだよなぁ。(苦笑)



コメレス
紗英ちゃん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi&∞ ♥ 2010.09.01 Wednesday ♥ 23:14comments(0) ♥♡
 1/12 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet