∞ppy days〜365日Greenな日々〜
 


ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ - ♥ 2015.05.17 Sunday ♥ ♥ - ♥♡
空から見えない羽根が
ヒナちゃんハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ

ヒナちゃんのお誕生日、みなさまいかがお過ごしですか?笑
…我が家は、特に何もなく。笑
ごめんよ、ヒナちゃんσ(^_^;)
31歳…31!?((((;゚Д゚)))))))笑
そっか、もうそんな…勝手に30だと思ってたわ(笑)

こんなあたしですが、ヒナちゃん大好きですからね?笑
えぇ、姉妹揃って。
相変わらず、ヒナちゃんには甘々な姉妹です。笑

そうそう。
今日は、こんな物が届きましたvv


KinKiさんのツアーグッズー( ´ ▽ ` )ノ
今回、行けなかったのでね…あたし。
だから、せめてグッズだけでもとお願いしてたんです!

スマホペンは絶対欲しかったんだけど…
これ、結構長いのね?笑
しかも、ストラップとかでもないからな…持ち歩くタイプか。
デザインは可愛いんだけどな。珍しくピンクだし。
うーん…あんまり使わないかも?(苦笑)

バッグが意外としっかりしててびっくり。笑
ちょっとサイズは小さいかもだけど…折り畳めるし、いいよねー(*^^*)


KinKiさんの場合、うちわ作る必要ってあるんだろうか??笑
コンサートで使うわけでもないし…。
ミニ内輪で充分よね。



今回ネタバレとか全然見てないけど…
絶対DVDは出てくれると思ってるので(笑)、それを楽しみにします♪





えっ?
雪降ってる…ていうか、積もってる!?
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2013.01.26 Saturday ♥ 23:50comments(0) ♥♡
僕たちは知らずに 流されて
120110_205834.jpg

フラゲしてきたぁヽ(*´∀`*)ノ

年明けたら、発売まであっという間でしたねー。笑



新曲は発売したけども…

メディア露出は難しいんだろーなぁ(´Д`)

光ちゃん福岡だもんね。



Mステも…難しいよなぁ。。。





『変わったかたちの石』は、好きです(*´ω`)

まぁ、バラードよりダンスナンバー派なんですがね、あたし。笑

でも結局、好き。笑



やっぱり、2人のハーモニーが更によくするんでしょうな(´∀`)





さてさて、今日からストロベリーナイトの放送ですね。
しかし…
今、見ようかどうか迷い中(ノ∀`)
この前のSP見てちょっとねぇ…。
だって、グロいんだもんー(´∀`;)
内容的には、おもしろいんだろうけど…なんてったって、恋さん血とか苦手なもので(苦笑)
しかも、今一人なのよねー…怖いよぉ(ノ∀`)
丸ちゃんは見たいんだけどなぁ…。

何気に楽しみにしてるのは、その次のハングリーだったりします。笑
宣伝だけでも、向井さんにキュンとしたから( ´ ▽ ` )笑

とりあえず、今からMV見よう。
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2012.01.10 Tuesday ♥ 20:40comments(0) ♥♡
やるだけなんだ
こんばんワンツーヽ(*^^*)ノ

今日は、お休みでした♪
久しぶりに、お家でゆっくりデーにしようと決めていたので今日は全く予定を入れず。
お給料日前だしね?(苦笑)
返金はのグリーンな封筒は、いつやってきてくれますか?(←切実。笑)
遅くない?今回さぁ…(。・ε・。)

そんなコトは置いといて(笑)…
このお休みを利用して、いろいろやらないとと思ったんですけどね、結局思っただけでした。笑
うちわ作ろうと思ったのになぁ、だってアイデアまとまらないんだもぉーん!!><
なんとなく、こうしよう…って言うのはあるんですけども、まとまらない(苦笑)
どーしよー!!><
なんだかんだ言ってたら、10日も無いんだよねっ。

あぁ…作りたいものもあるのにさ、材料も揃ってないし(泣)
これは、間に合わないかもしれない(´_`。)グスン
いやいやいや、間に合わさなきゃっ!!><

やらないとですねっ!!


あっ、今日やった事といえば…
若干の(笑)HDD編集して、昨日のMJ見ましたvv
なんか、こういう番組にKinKiさんが出てくれるのって嬉しいですよね(*´∇`*)
スペシャルなだけあって、4曲も歌ってくれたし♪
トークもガッツリあってvv
司会がちょっと気に食わないけど…。
つよっさんが、光ちゃんのコト「この人…」って呼ぶのに、なんか萌えたりして(*´ω`*)
いいですね、素敵な夫婦だコとvv
こういうの見てると、やっぱりKinKi Kidsっていいなぁって思います。
あたしは、ホントに‘KinKi Kids’が好きなんだろうなぁ。
2人一緒が、一番!!
…なんか、改めて思います。ここ最近。
そして、踊ってる2人が好きなんだと。
2人のハーモニーも、もちろん大好きなのでバラードも好きなんだけどね?
でも、ダンスナンバーみたいなのが好きみたいです。あたしは。

ここ最近は、専らBGMはKアルですvv
一通り聞いただけでは、願う以上〜が一番好きだなぁって思ってたんですけども、聞いてくうちに他の曲にもどんどん惹かれていってます。笑
前にも曲提供してもらってる方々ばっかりなので、必然的にそうなるんですかね?
そう思うと、あたしは達郎さんクオリティーと堂島さんクオリティーが特に好きみたい。
ドリカムさんは、言わずもがな…ですが(*´∀`)
珍しく、妹ちゃんもいいと言ってくれてます( ´ ▽ ` )
妹ちゃんがKinKiさんの曲を聞いてくれるのが、なんか嬉しいんです♪
昔は一緒にコンサートも行ってたもんなー。
でも明日からは、しばらくBGM変わるなぁー。笑
まだまだだと思ってたら、いよいよ明日なんですね?FIGHTのフラゲ日ーヽ( ´¬`)ノ
聞き込まないとさ、1週間ですからね?
間に合わないよっ??笑

とりあえず、楽しみだぁ♪
…ただ抽選が、怖い。笑
当たって欲しいなぁー(´д`)



あぁー…お試しかっ、忘れてた(゚∇゚ ;)笑




JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2011.11.14 Monday ♥ 23:32comments(0) ♥♡
BGMは‘K’!
111109_142038.jpg

げっとぉーd(・∀<)






早く聞きたかったんだよ(*´ω`)







これをBGMに、お出かけしまーす♪

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2011.11.09 Wednesday ♥ 14:45comments(0) ♥♡
アイシテアゲル(はぁと)

110929_113057.jpg


今日は、どうしてこんなに忙しいのー!!><


一体、何があるんだ…今日?笑
この前の三連休より、全然忙しいんだけどぉー><
…なんかさ、覚悟もしてないのに忙しいと、余計に疲れるよね。。。
ちょっと座りたいのに、お客さんどんどん来るし!!笑
もう、やだ!帰りたいー!!…って、何度思ったか。笑

ただでさえイラッとしてるのに、後ろのおじさんはうざいしさー(´−ω−)
仕事は遅いし!!><
おまけに、子どもが走り回るし!!笑
親よっ!ちゃんとつかまえとけよぉー!笑
まぁ、そんな子どもだから親もちょっとおかしな人だったわ(苦笑)
なんかさぁ…ダメな事はダメって、ちゃんと叱らなきゃダメだと思うんだよねぇ(´・ω・`)
公共の場なら尚更。
恥ずかしい思いをするのは、親なんだけどね。
子育てしたコトないあたしが言うのもなんなんですけど、子どもの育ち方って親に責任があるんだなぁって、最近すごく思う。
ママンの仕事柄、余計にそう思うのかな。いろいろ見てるから。
やんちゃ過ぎる子とか、言うこと聞かない子どもって、だいたい親が見て見ぬ不利してたりするんですよねぇー。
そういう親にだけは、絶対になりたくないな。
両親にしてもらったように、育てたい。うん。

…って、全然親になる予定もないですけど?笑


今日の写メは、今日のご褒美vv
なんかさ、さすがに疲れてたのか甘いものを欲してね。笑
そして、昨日からすごいスタバが飲みたかったんだよ!!
まぁ、近くにスタバあるんで行けばよかったんですけども…ちょっと、今は節約しとくかな、と。笑
今ならお得なクーポン?付いてるしね(´∀`)
やっぱおいし、スタバは。コンビニドリンクでも、他のとは違うよね!高いだけあるわ。笑
あたし、無性に飲みたくなるコトがあるんです。

で、朝からグンちゃんのCMを見ちゃったものだから、チョコも買っちゃった(ノ∀`)笑
メイクしながら、何気に見てたのに…朝からキュンとしちゃったよ(*´ー`*人
なんだ、あの甘いCMー!!ツンデレー!!(*>д<*)笑
可愛い過ぎるだろー(*´д`*)
早速、HPにてCM拝見してきました。
そして、キュンキュンしてます。笑


そう!
KinKiさん、アルバムですってね(*´∀`*)
ついに‘K’ですかぁ。
楽しみ楽しみ♪
でも、バラード系ばっかりじゃないコトを願う。笑
あたし、何を隠そうJアルバムが実はそんなに好きじゃなかったんだよね(苦笑)
大人し過ぎて…かな?

今回は、山下さんとか、拓郎さんとかのコラボもあるみたいだし、期待してもいいかな?(´∀`)

しかし…
特典がPV・・・って?(苦笑)
だって、ほとんど持ってるじゃない?(゜∀゜)
一体、持ってないPVはどれだろう・・・?


これから、2人の活動が増えていくのかしら?(*´ω`*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2011.09.29 Thursday ♥ 21:08comments(0) ♥♡
止まらないよ 愛しすぎて

110730_005659.jpg


美男ですねに…はまりそうです。笑

今更ですけどね。笑
なんだかんだ言ってたくせにぃー(ノ∀`)エヘ

妹ちゃんがはまってしまっているので一生懸命見てるんですが、あたしは何気に見てたくらいだったんですけどねぇ・・・
今週分は、気がついたら見入ってしまってた(ノ∀`)

おかしいな。こんなはずじゃ…。笑

藤ヶ谷さん、おいしい役をもらったよねぇー(´∀`)
妹ちゃんは、毎週柊くんにキュンキュンしてますvv
…うん。そうなるのも、わかってきた。笑
ただ、あたしは優し過ぎるのもなぁ…と思ってしまう人なので、廉くんのが気になります。笑
ツンデレに弱い(ノ∀`)
ギャップのある人大好きなんよねぇー(*´ω`)
あたし基本的に、ドMなのです。(←何のカミングアウト。笑)
Sな人大好き!!笑


まっ、今クールのドラマで一番キュンとするのはイクメン草太くんですけどねぇー(*´∀`*)
…全然Sキャラじゃないけどね!!むしろドMだけどね!!笑
あのキラースマイル、毎週楽しみにしてます♪



それにしても、光の出番が少な過ぎやしない?(゜∀゜)


さてさて、今日はお休みだったので、ファミコンDVD見ましたよvv
昨日も夜更かしして、一人堪能。笑

一番最初に思ったコトが・・・

この人達、MCなっがいわぁー(ノ∀`)
最初のMCで、20分越えますか。笑
そりゃぁ、大人が大人に怒られますよね。笑
見ながら、まだ喋るっ?!(゜∀゜)
…って、何度思ったことか。笑

まぁでも、それがKinKi Kids…ですからねぇ。笑
そんなまったり感、が大好きだったりするのでいいんですけども。
そして、真夜中なのに一人なのに、二人の掛け合いに笑ってしまいました。笑

二人の掛け合い見てるとさぁ…
やっぱり大好きだなーって思うよねぇ(*´ェ`*)
二人一緒が大好きだなーって。

このコンの、セトリも大好きなんですよねぇー!!><
懐かしい曲もやってくれたし…
アルバムを引っさげて…のツアーよりも好きなのかもしれない、こういう形の方が。
アルバムメドレーとか、あたしはたまんないんですよ!!><
だって、あたしの大好きな曲ばっかりなんだもぉーん(*´д`*)
久々の欲望のレインとか、たまらんよね><

あたし、SNOW!SNOW!SNOW!が大好きなんですけども、ここ最近全然歌ってくれなかったからさぁ、今回歌ってくれてすごい嬉しかったのよね!!><
これで、これからいつでも見れるぞ(*´ω`*)

初のブルーレイなのも嬉しいですvv
やっぱ、映像綺麗よねぇー(*゚▽゚*)
もう、これ見ちゃったらDVDでは見れないよっ?(…いや、見るけども。笑)
エイトもほぼブルーレイで見てるし、若干ブルーレイ慣れしてしまってる。笑

あぁ…コンサートに行きたい!!><

そうだ。オリスタはDBBが表紙だったんですね(´∀`)
そして、24時間TVの事も載ってたから、お買い上げ♪

あぁ…(´д`)
最近、忠義不足。。。
逢いたくて逢いたくて、仕方ないよう(ρ_;)
そういえば、今日のトラスト見に行ってたみたいですね、ヒナちゃんと。
あたしも逢いたいー!!><




明日がすごく憂鬱なんですけど。笑
只今、行きたくない病発生中(苦笑)
どこか、気分がどんよりしてたのは明日のせいね。
あぁ…若干体調悪くなってきたよっ?(ノ∀`)

何が嫌だって、久しぶりの新人(?)と一緒なのよねー。
久しぶりだから、免疫がかなり薄まってるからなぁ・・・。

ホント…嫌だ(-_-)
早く居なくなってくれないかなぁ(苦笑)

…あたしが居なくなるしかないのかなぁ;




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2011.07.29 Friday ♥ 10:06comments(0) ♥♡
いつもどこでも愛を感じてた

110614_233928.jpg

Time、意外と(笑)だだはまり中ーヾ(*´д`*)ノ

てなわけでね(笑)、昨日フラゲしてきまして絶賛リピ中でございます!
正直ね、最初聞いた時は今までと全く違う感じの曲なので若干違和感があったんですよねぇー。
でもなんだろう…聞けば聞くほど癖になる?というか。笑
好き!!><(笑)

今では、イントロかかっただけではぁ〜(*´д`*)ってなるんです。笑
光ちゃんが、オーラスの時に言ってたことが、今すごくよくわかりますvv
そして、つよちゃんが言っていたように大音量で聞きたい感じよねぇー(*´∀`)
PCでちまちま聞いちゃもったいない…と。
そぉ言いながらも、ついついPCで聞いちゃってますが;

多分、2人が歌ってる映像を実際に見たのも大いに影響してるんでしょうなっvv
だって、めっちゃカッコよかったんですものぉー(*´д`*)

月曜日のTVラッシュは、ホントにありがたかったですねぇvv
久しぶりに、2人一緒が見られて(*´∀`*)
なんかこの時期に、2人が見られるのって久しぶりよね。
やっぱり、いい!!2人一緒が!!><

そんなわけで、へいへいへいも、スマスマも、カミスンも全てリアルタイムで見たんですが…
素敵すぎたスマスマだけ、感想をvv笑

もぉー、なにあれぇー!!(*>д<*)
カッコよすぎるんですけどぉーヾ(*´д`*)ノ
一緒に見てた妹ちゃんが、「KinKiとエイトじゃここまでカッコよくはならないな(-∀-)」って。笑
…そうね。きっと。笑
ていうか、TV的にどうしてもカッコよくは持って行ってくれない気がするわ、関西だと。(苦笑)
でも好きですけどぉ!!関西コラボ、大好きですけどぉ!!(←必死か。笑)

あたしの原点て、SMAPさんなんですよ。
だからね、やっぱりこのコラボもやっぱり嬉しすぎるんですvv
…て、改めて思った。笑
KinKi×エイトはもちろんですけども、SMAP×KinKiも大好き!!><
SMAPさんに囲まれると、2人が可愛く見えるよねぇ(*´ω`*)
つよちゃん、特にvv
それがなんとも、微笑ましい(*´ー`*)

それにしても、あんなに身長差があるんだね(ノ∀`)
だから余計に可愛く見えるのか。笑

あぁ〜、ホントに素敵なものを…ありがとうございましたvv笑
またリピしよぉ〜(*´ω`*)




っていうか・・・
Zip忘れてたぁーーーーーーー!!!!!!!!(´;ω;`)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2011.06.15 Wednesday ♥ 22:43comments(0) ♥♡
僕の好きな言葉〜♪
music.jpのCMソングが朝から脳内リピート中!
どうも、恋です(*´∀`*)

いやぁ〜、あの曲一度かかり出すとずーっと離れないよね。笑
朝一で職場の人に、「そういえば、music.jpのCM出てるよね?」って言われてから今日ずっとかかってるもん(ノ∀`)
職場でも、あたしはオープンなのでエイトが出てるとみんなが報告してくれます。笑
あたし発信で知った人もきっと多いと思われる。笑
いい感じにあたしの職場で、知名度上げてるよ!笑
忠義の事知ってた人、少ないもんなぁー…残念ながら;笑
今日話しかけてくれた人にも、「あのCM、一番最初に出てくるよね?」って言われて…
いえ、それは亮ちゃんです(ノ∀`)笑
どうしたら、間違えるんだか。笑
似てもないしね。笑

そんな職場ですが…
担当は今のところ被りなしなんだよ(´∀`)笑
この前、職場の仲良しさん達と「関ジャニ∞の中で誰が好き?」って話題になったんですが、
丸、ヒナ、ヨコ、亮ちゃんと綺麗に別れて。笑
で、あたしが忠義でしょっ?
博貴、すば、ヤス担の人入って来ないかなー(´∀`)笑

…そんな感じで、楽しんでます。笑
一番の仲良しさんがね、丸ちゃんがいいって言ってるんですけども、あの子は絶対良い子だって!><
わかりますー?><笑
担当じゃないけどさ、褒めてもらえるのは嬉しいよねぇー。
しかも、丸の良さをわかってもらえて尚嬉しい。(←どういう意味だ?笑)
フリーターの役がかなりいい影響をもたらしてるようです(*´∀`)

さてさて、今日は素敵なお知らせがvv
KinKiさん新曲ー!
まぁね、やっと発表されましたか、って感じですけども。笑
待ってたよぉー。
だって、新曲発売されますって聞いてからどれだけ経ってるのよ??笑
タイトル発表されて、CMでかかって…
でも、発売日は未定ですって言うのは初めてですからね。笑

もぉ、焦らすなぁー(*-∀-)
KinKiさんはやっぱり、ドSですね…二人して。笑

とりあえず、予約してこなくてはvv



忠義もきのことか・・・
ホント、やめて欲しいんだけど!!(;-ω-)(苦笑)
真相は…明日。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2011.05.09 Monday ♥ 23:49comments(0) ♥♡
抱きしめてくれますか?
110113_165148.jpg
今日、コンビニでおやつコロッケを買いました。

…って、つよし王子か!笑


いやいや、ホントに買ったんだもの。笑
やっと出会えたよー、おやつコロッケ(*´Д`*)
昨日ね、買う気満々で帰り道のスーパーに買いに行ったら無くて!!(゜Д゜)
無駄に、何周もしたのに…おやつコーナー。笑
どうやら、まだ置いてないのね…あのスーパーには。
…しょっぼいなぁ!!(`д´)(←こらこら。笑)

で、1日おあづけになってしまい(笑)ようやくありつけましたvv

職場内にあるコンビニには普通にあったよ。
そんな事なら、昨日のうちに行っとけばよかったよね。笑

そして早速、いただきましたよ(*´∀`*)
好評なのは知ってたけど、確かに美味しいー♪
調子に乗って、バリバリ行ってしまい、ママンと2人で即完食vv笑
やばい…完全に食べ過ぎた(´∀`;)

ママンも気に入ったようで…スーパーに追加を買いに行きました。笑
別のスーパーにはちゃんと売ってたみたいで、嬉しそうに帰ってきましたよ。笑

「スーパーで買ったから、光ちゃんに抱きしめてもらえるかな?」っておいっ(ノ∀`)
じゃあ、あたしコンビニで買ったからつよちゃんーvv
…あほな親子です。ホントに。笑


最近はやたらと光ちゃんver.を見るんだけども。
そして、逆につよちゃんのは全く見ないの。

…なんでだ?笑


なにはともあれ、あのCMは何度見てもドキドキします(*´Д`*)笑
続けてやったら、やばいな><



ハイチュウはいつからだろうね?
こちらも、ドキドキかなぁ(*´Д`*)
早く見たいvv



おやつコロッケのおかげで、今日は食べ過ぎた感、満載です。笑
間食してしまったくせに、晩御飯カレーでついつい食べてしまったもん;
なんか、お正月過ぎからかなりやばいのよね、あたし(-∀-;)
いい感じに減っていた体重が、戻りつつあるプシュー
いか〜ん!!><

いい加減、そろそろ気をつけないと。


お腹いっぱいで苦しいけど、明日も早いので寝ないとな…。(苦笑)
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2011.01.13 Thursday ♥ 23:16comments(1) ♥♡
明日なんて来ないかもしれない。
あぁ…
近所のコンビニに、買いに行けばよかったなぁー。

何がって?
『おやつコロッケ』ですよ。笑

早速CM見て、モヘモヘ(*´∀`*)してます、恋でございます
昨日から発売で、CMも昨日からなんですよねぇー。
キミくんいいともを録画してたら、ちょうどつよさんVer.げっとぉーvv><
「おっ!これかっ!(゜∀゜)」と、嬉しくなりました。笑
光一さんのも入ってるかもー!と、探してみましたが…無かった;

でも、HPの方で全編見ましたよぉー!
で、またモヘモヘ(*´д`*)そして、ニヤニヤ。笑
何だあれっ!!><
素敵な王子様が2人ー><
光ちゃん!!(*´д`*)
…あれっ?おかしいなぁ?
昨日はつよちゃんのがキュンとしたのに。笑
いや、もちろん剛王子も素敵ですけどね?

もぉなんか、昨日の今日だから余計にね…キュンキュンしちゃうんですよね。笑
あぁ…ただくんに「浮気すんなよっ!」って忠告されたのに(´д`)笑

これは、浮気じゃないやい!!笑
(←じゃあ、なんなんだ。笑)

大丈夫。
こんなん言ってても、ジャニ勉の忠義さんにズッキューンされてますからvv
…忙しい人だな。笑



明日は絶対、帰りにおやつコロッケ買ってこよっ。(←単純。笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

拍手、コメント頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞvv

お気に召しましたら、ぽちっとお願いします♪
♡♥ KinKi Kids ♥ 2011.01.11 Tuesday ♥ 22:51comments(1) ♥♡
 1/23 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング参加忠です♪

1日1回クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

デコメ日記
Profile
Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!
MOBILE
qrcode
entry
category
archives
comment
 恋の参戦予定

∞番組協力∞

パパドル!エキストラ

5月15日 in横浜ベイホール

∞参戦予定∞

∞祭〜ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり〜

8月4日1グループ in幕張メッセ

8月5日4グループ in幕張メッセ

8月11日5グループ inインテックス大阪

8月12日2グループ inインテックス大阪

関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」

松原信一 presents すごはち

8月8日17:00 in京セラドーム大阪

 成’sna(デコメ日記)&拍手
デコメ日記

Web拍手
ぽちっと、押しちゃってくださいな♪コメントもお気軽にどうぞ!さぁ、誰が出るかな?

 恋へメール

恋へのメールはこちらでどうぞ♪

お友達随時募集忠です(*´∀`)

 れんりある

気まぐれ更新中♪

link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞は8人で1つ☆
powered
  • Admin
  • template by Juillet